私が使ってるのは#WOSADO の #フェザーブラック (プラスサイズ)です💁🏻♀️ SNSで「傍から見ても違和感なし❤️」って言って真正面と上下のアングルしか映さない人… ワンチャン浮いても許せる人だけ購入したほうがいいと思います。
もっと見るnaco l フォロバさんの人気クチコミ
ハイカバーなのに厚塗り感のないクリームファンデーション登場 ☑️とろけてなじむ!ハイカバーなのに厚塗り感なし! 生チョコ感覚バームが肌の体温でとろけてなめらかに密着! 強みである長時間崩れにくいのと、夕方になってもくすんで見えない気がする!
もっと見る103
5
- 3ヶ月前
発売前から気になって気になって発売が待ち遠しかったアイテム…! 発売日にドラッグストア行ってもなくて、バラエティショップは近くにないし😭 情報通りの質感で馴染ませた時にパサつかないのがお気に入り〜! セザンヌのこんな感じのハイライトないのかな? 即決だよね💖 001も002も在庫まだまだありました!
もっと見る89
2
- 5ヶ月前
ハイライトにもアイシャドウにも使えるっていうのが魅力でまずこれから! ハイライトとしてはポイントポイントで使うのが上品な華やかさになる❤︎ オンラインで買ったよ〜💓
もっと見る78
2
- 5ヶ月前
市販の進化してる!キシキシパシパシするかなと思ったけど全然そんなことなくて一回で指通りなめらか💜 ダメージヘアに特化してるアイテムだからわたしにぴったりなのかも、、!
もっと見る67
0
- 4ヶ月前
メイベリン売り上げNo. 1のマスカラから新色登場❣️ Sky High ゆうぐもグレージュ 存在感あるぱっちりロングカールに! 儚げなのに存在感ある目元にしてくれるカラー 下地なしでマスカラのみだと綺麗にロングカール! コンセプトどおり存在感のある目元に🌟
もっと見る66
1
- 5ヶ月前
高級感あるパッケージが好き。🥺 ドライヤーで乾かした後もふわふわさらさらな仕上がりになるのが好みすぎる。(個人の感想です) 八重桜の香り🌸 香りは好み分かれるけどわたしは好きじゃなかった👀
もっと見る66
1
- 3ヶ月前
コメント