質問です✋🏻私、ものすごいめんどくさい肌をもってます。△ほっぺはガサガサ△おでこ、その他の部分はテカテカ△鼻はガサガサのくせにテカテカ全人類のお肌の悩み全部背負って生きてます🤦🏻♀️下地に関しては、皮脂防止下地と普通の下地を場所によって使い...
もっと見る

@yuuunchan337私は結構ズボラなので基本的にかんたんで夜しかやらないです。 ①まず自分に合う化粧水をお風呂出たあと(極力)すぐ顔全体にかけます。(私の場合、夏はハトムギで冬はKOSEのAULICの荒れ性用を使っていますが別に分ける必要もないしこだわりもありません。冬は気持ち夏よりもしっとりしてるかなと言う感じのものを買っただけのことです。冬場は頬が乾燥してお風呂場などで顔に花粉が当たって痛かったりするので、しみないやつを選びました!) ②だいぶ浸透してきたと思ったら乳液(私は乳液でなくニベアを使っています。理由は私の肌が荒れないし家にあったからです!)これは乾燥するところに主に塗っていて、第一関節分くらい取って、手のひらに広げてハンドプッシュするように乗せています。

@blue_perfume_nnコメントありがとうございます🙇🏻♀️ スキンケア分けてないです…。 良かったら分け方教えてください◎

アームカバーのおすすめ7選【ダイソー・ワークマンなど】プチプラやスポーツ向けを紹介
nene|41 view

ベスコス常連「Yunth」が快進撃!"生美容液シートマスク"が愛される秘訣とは?
LIPS PR|396 view

【50代におすすめのファンデーション人気ランキングTOP27】ドラッグストアのプチプラ&デパコス
もみじちゃん|239104 view

【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
LIPS PR|3697 view

UVカットパーカーのおすすめ11選【レディース・メンズ】おしゃれ&涼しい商品を紹介
みかん|73 view






※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています
スキンケアは分けていらっしゃいますか?