ベスコス投票CP
  • Sierra on LIPS 「届いた時点で箱に液漏れが…おそらくもっと液がヒタヒタなパッドな..」(1枚目)
  • Sierra on LIPS 「届いた時点で箱に液漏れが…おそらくもっと液がヒタヒタなパッドな..」(2枚目)
  • Sierra on LIPS 「届いた時点で箱に液漏れが…おそらくもっと液がヒタヒタなパッドな..」(3枚目)
  • Sierra on LIPS 「届いた時点で箱に液漏れが…おそらくもっと液がヒタヒタなパッドな..」(1枚目)
  • Sierra on LIPS 「届いた時点で箱に液漏れが…おそらくもっと液がヒタヒタなパッドな..」(2枚目)
  • Sierra on LIPS 「届いた時点で箱に液漏れが…おそらくもっと液がヒタヒタなパッドな..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

Sierra on LIPS 「届いた時点で箱に液漏れが…おそらくもっと液がヒタヒタなパッドなんだろうなぁと思いますが ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

届いた時点で箱に液漏れが…おそらくもっと液がヒタヒタなパッドなんだろうなぁと思いますが よくある凹凸のあるパッドではなく、うっすーいコットンという感じのパッド。破れにくいですが薄すぎてパッティングには不向き。でも目の下に合わせて貼るのにはサイズ感も薄差もちょうど良かったです。薄いからこそ密着してる。 ザラつきや角質は取れてる感覚はまったくないけど、生理中でも肌に刺激を感じなかったし肌が敏感になってる時にでも使えるのは優秀。 使ってる間はさっぱりし過ぎず潤いも感じたので、 肌に滑らせた後はパックしたりといつもの化粧水の代わりに使用。その後普段使っている乳液…と進めると若干つっぱり気味に。触るとそうでも無いんだけど、やっぱり保湿メインの商品じゃないからしょうがないかな。あくまでも拭き取りがメイン、ですね。期待し過ぎてすいません。 写真は翻訳アプリ使ってあります #PR #bihibi #SKIN1004

続きを読む

ピックアップ記事

Sierraさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年10月09日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています