• 來 夢     ___       💔 on LIPS 「こんばんわ〜っ載せるの遅れてしまいすいません。今日紹介するのは..」(1枚目)
  • 來 夢     ___       💔 on LIPS 「こんばんわ〜っ載せるの遅れてしまいすいません。今日紹介するのは..」(2枚目)
  • 來 夢     ___       💔 on LIPS 「こんばんわ〜っ載せるの遅れてしまいすいません。今日紹介するのは..」(3枚目)
  • 來 夢     ___       💔 on LIPS 「こんばんわ〜っ載せるの遅れてしまいすいません。今日紹介するのは..」(1枚目)
  • 來 夢     ___       💔 on LIPS 「こんばんわ〜っ載せるの遅れてしまいすいません。今日紹介するのは..」(2枚目)
  • 來 夢     ___       💔 on LIPS 「こんばんわ〜っ載せるの遅れてしまいすいません。今日紹介するのは..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

來 夢 ___ 💔 on LIPS 「 載せるの遅れてしまいすいません。 ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

こんばんわ〜っ 載せるの遅れてしまいすいません。 今日紹介するのは ポップティーンの付録で付いていた アイシャドウです😶🌟 結構たくさんの色があり めっちゃかわいいです。♡ しかも。アイシャドウ&リップ&チーク も入っててめっちゃコスパもいいんです 色は使いやすいカラーが入ってます 茶色も入ってますし。 ラメが入ったピンク 濃いめのピンクと 使いやすい色がたくさん入ってます。🙄 緑とか紫も入ってて。。 まさに夏に使いやすいカラーが 入ってます!!🙄♡ ちなみに私はピンクと茶色をよく 使うことが多いです!! 発色は緑色 黄緑っぽい色以外は 発色はいいです!!♡ 黄緑っぽい緑は結構発色が 薄づきでナチュラルな感じですかね🤔 まぁでもうち的にはそれぐらいの方が つかいやすいかなっておもいます! 紫とかもちょっと涙袋に塗ると 結構可愛いかなぁって思います😶♡ リップ&チークが入ってることが 最高ですよね!!🤭♡ とにかくコスパが良すぎる。!! ポーチの中がかさばらなくて めっちゃ便利!!♡ リップ&チークは使いやすい、 カラーです😏💖 まずは、濃いめのピンクです!! 結構肌なじみしやすいカラーです! 夏っぽいメイクとかにすごく可愛い 色です🙄💗 もう一つのカラーは ほんまに綺麗な赤色です♡ つけすぎ注意ですが。。。 発色がめっちゃいいので ちょっとで綺麗に発色してくれます😶 赤は涙袋に少し塗るのもいいなって 私は思いました!!😶 で。チップは結構柔らかめで 発色を綺麗にしてくれて。 使いやすいですーっ!☺️💗 結構付録のやつってなかなか使わないですがこれは結構いいですね♡ パレットなんで色がたくさん入ってるので。便利ですねーっ🌟 なんか私はこのパレットで ユニコーン🦄♡メイクにチャレンジ しよっかなって思います💭 その投稿もします!! また後日に載せますので〜っ お楽しみに。。! 結構たくさんの場面で使えるのでは? 例えばライブの時のメイクに たくさんのカラーがあるので いいかなあって思いますし 例えばハロウィンなどの仮装メイクにも 使い勝手ありますよ🤭🌟 あとは遊園地とか遊びに行く時 などにも使えるのでは。?🙄 沢山の場面で使えること間違いなし!🤤 長々と投稿見ていただきありがとうございます!! 今日は忙しく載せられなかったので。 明日はにこ載せます🙄💭 いいね沢山待ってます。😶🌟

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

來 夢 ___ 💔さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年05月23日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています