トニーモリー(韓国コスメ)のキスキスリップエッセンスバーム完全にパケ買いでした(*´∇`*)しかもプチプラ😆見た目がかわいくて、あまり中身に期待してなかったのですが(笑)。使ってみると、テクスチャーはわりとねっとり。つけるとしっとり。塗るパッ...
もっと見るおすすめアイテムTONYMOLY×リップバーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
TONYMOLY キスキス リップエッセンス バーム | 714円 |
| 香りはほんのり。つけるとしっとり。塗るパックみたいで、なかなかお気に入りです♪ | 詳細を見る | |
TONYMOLY TONYMOLYフルーツリップバームシリーズ |
| 最初はサラッとしてますがあとからしっとりします!甘すぎず爽やかな香り♪ | 詳細を見る | ||
TONYMOLY YOUHEEコラボ グレーズバーム |
| 詳細を見る |
リップバームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
LANEIGE リップスリーピングマスク | 2,365円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第13位 | とろりとしたテクスチャーなので、唇表面をしっかりコーティングしてくれます。 | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト リップ グロウ | 4,950円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第38位 | ケアしながらほんのり色付けてくれるのが嬉しい✨ | 詳細を見る | |
rom&nd グラスティングメルティングバーム | 1,320円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第47位 | 弾力とツヤ、密着度が高くキープ力や持ちが良いと感じました! ツヤが消えにくかったです◎ | 詳細を見る | |
M・A・C スクワート プランピング グロス スティック | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第57位 | とろけるようなテクスチャーですが、 ベタつきはなし!! | 詳細を見る | |
PRADA BEAUTY プラダ ライト グローイング リップバーム | 7,260円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第85位 | 単色でナチュラルに仕上げても可愛いし、手持ちのリップの上から重ねてツヤ感だけ足すのもおすすめ✨ | 詳細を見る | |
PRADA BEAUTY リップ バーム オプティマイジング ケア | 7,260円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第128位 | オシャレだからプレゼント🎁にいいかも プライマーだから好きな色を 乗せて楽しめるよ🩷あま〜い香りがします | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ マニフィカトゥールレーブルn | 4,400円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第123位 | 発色、塗りやすさ、潤い感、ツヤ感など… トータル的にバランス良き💖 | 詳細を見る | |
GIVENCHY ローズ・パーフェクト | 4,950円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第131位 | 着け心地もスルッと馴染んで、潤い感も長持ちして良かったです( ¨̮ ) | 詳細を見る | |
LANEIGE リップグロウィバーム | 1,870円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第142位 | テクスチャーはほんのりやわらか。ちゅるんとした仕上がり。 | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ マニフィカトゥールレーブル | 4,400円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第157位 | 保湿効果と荒れを防ぐ効果がすごく高く、ティント効果も兼ね備えているので口紅の下地としても使えるものです😌 | 詳細を見る |
ㅅㄴ さんの人気クチコミ
お久しぶりの投稿です🐰ヴィセのクリスタルデュオリップスティックお色は左からRD460RD461PK862です!どのカラーも可愛くて発色がいいです🐰🌸潤いもあって私は乾燥しなかったです!でもご飯食べたり飲み物飲んだらすぐ取れてしまいます😂💔グラ...
もっと見る
41
1
- 2017.10.26
🐰MACのリップスティック達です🐰一時期MACにハマり集めてたもの達です!w画像3枚目のお色上から#ハングアップ←暗い紫と赤混ぜた色#DFORDANGER←暗い紫と赤とピンク混ぜた色#レッドロック←明るい赤#DIVA←暗い赤#PLUMFUL←...
もっと見る
36
2
- 2017.08.06
私は高校一年生の頃から今まで韓国が大好きでその中で3年前からずっと大好きで応援してるグループの防弾少年団のジョングクが使ってたヴァセリンのリップです☺️リップ自体は軽めのテクスチャーと言うよりは重めかもしれないです!色はほんのり色づくぐらいで...
もっと見る
33
6
- 2017.08.01
🇰🇷トニーモリーのリップクリーム🇰🇷ばんたんのジミンが使っている物です♡ばんたんAllペンですが中でもグクジミンシュガ寄りの私には買わざるを得ないので結構前に購入してまだ一度も使ってないです😂こちらすごくいい香りがします!石鹸っぽい感じの匂い...
もっと見る
28
3
- 2017.08.05
ペリペラのインクティント本当に良いです!発色も色持ちも◎一番左のマットは少し乾燥するという方も多いみたいですが私は気にならないです!このティントは一本は持ってた方がいいと思います(>_>)*本当におすすめです♪...
もっと見る
21
0
- 2017.08.01
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)











































































































おぉ、それはTONY MORY キスキスリップエッセンスバーム! ジミンと同じリップとか羨ましすぎます!!!!!笑