セリアで買ったスタンピングプレート。 チェーン柄がカッコよかったので、グレー×ブラックでクールなネイルにしました。 ベースカラーはジェルだけど、スタンピングはマニキュアで。 手持ちのジェルでは柔らかすぎてスタンピングに向かないので、マニキュアを使用。 スタンピング後、乾かしてトップジェル塗って硬化してます。 小指だけチェーンが途中で切れてしまったので、組み合わせました。 スタンパーはキャンドゥのじゃないと柄が拾えない人です。 最近マニキュアを綺麗に乾かせないのがストレスで、ジェルばっかです。 それでもスタンピングしたかったので、こんな感じでやってみました。 シールとはまた違った魅力です。
もっと見るおすすめアイテムO・P・I×マニキュア
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
O・P・I ネイルラッカー | 1,650円 |
| ネイルランキング第151位 | ハケが広くて塗りやすく、発色も綺麗だし、乾くのも早いし、ハゲにくい。プロの方が使っているのも納得! | 詳細を見る | |
O・P・I インフィニットシャイン ネイルラッカー | 2,420円 |
| マニキュアランキング第111位 | とろみがしっかりツヤ感を出す!発色の良さ◎速乾で持ちも良く、ツヤも持続♪ | 詳細を見る | |
O・P・I ネイチャーストロング・ネイルラッカー | 2,750円(編集部調べ) |
| マニキュアランキング第161位 | キラッキラ✨だけど上品!パールの効果で爪がスッと長く見えます☺️ | 詳細を見る |
おすすめアイテムセリア×ネイル用品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
セリア ミラーパウダー | 110円(編集部調べ) |
| ネイル用品ランキング第11位 | 光の反射で色の見え方が違う! ネイルカラーのニュアンスチェンジに! | 詳細を見る | |
セリア ユニコーンパウダー | 110円(編集部調べ) |
| ネイル用品ランキング第132位 | ベースに使うネイルによっては 色変楽しめて パターンは無限大♡ | 詳細を見る | |
セリア オーロラパウダー | 110円(編集部調べ) |
| ネイル用品ランキング第19位 | かなり安いのに、ちゃんと発色! | 詳細を見る |
マニキュアランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キャンメイク カラフルネイルズ | 396円 |
| ネイルランキング第1位 | 塗りやすさも👌🏻ワンカラーでも プチプラとは思えない仕上がりです🤤💓 | 詳細を見る | |
キャンメイク ファンデーションカラーズ | 396円 |
| ネイルランキング第4位 | シアー感たっぷりのちゅるんネイルが簡単に出来るのでオススメです🤍 | 詳細を見る | |
パラドゥ ミニネイル | 440円 |
| ネイルランキング第6位 | トップコートもしてないのにツヤッツヤで、塗りムラが目立たない! | 詳細を見る | |
ちふれ ネイル エナメル | 495円 |
| ネイルランキング第10位 | ちふれのポリッシュは 筆も塗りやすく速乾なので ネイルはじめてさんにも👌🏻 ̖́- | 詳細を見る | |
パラドゥ ネイルファンデーション | 550円 |
| ネイルランキング第13位 | びっくりするくらいの速乾性!ひと塗りで、丁寧に磨いたようなぴかぴか感 | 詳細を見る | |
ネイルホリック ネイルホリック | 330円 |
| ネイルランキング第20位 | とにかく乾きが早い!ムラなく塗れる!初心者さんやネイルが苦手な方でも | 詳細を見る | |
SUQQU SUQQU ネイル カラー ポリッシュ | 2,750円 |
| ネイルランキング第25位 | 1度塗りでムラなくしっかり発色!ネイルが乾きながらフラットな爪にしてくれる♪ | 詳細を見る | |
デュカート ネイルマイン | 495円 |
| ネイルランキング第30位 | 大きく広がる筆がササッと3ストロークで塗れる上に、筆先がラウンドタイプなので根元もきれいに仕上げられるのが嬉しい | 詳細を見る | |
ネイルホリック ネイルホリック くすみカラーズ | 396円 |
| ネイルランキング第32位 | 手指がキレイに見えるのもうれしいし、あと単純に くすみカラーって大人かわいくていい♡ | 詳細を見る | |
OSAJI オサジ アップリフト ネイルカラー | 2,090円 |
| ネイルランキング第31位 | 1度塗りも2度塗りもそれぞれ良さが出て可愛い | 詳細を見る |
ネイル用品ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ビューティーワールド オイルインキューティクルプッシャーペン | 605円 |
| ネイルランキング第27位 | ペン先でクルクル削りとってオイルで保湿。これ1本で保湿ケアまで済むので気になった時に直ぐに出来る! | 詳細を見る | |
Dior クレーム アブリコ | 4,950円 |
| ネイルランキング第90位 | オイルタイプはすぐになくなってしまいますがこってりとしたテクスチャーでしっかり保湿してくれるところがお気入り!! | 詳細を見る | |
NAILTOWN マジックパウダーペン |
| ネイルランキング第94位 | うるうるパウダーのやつが可愛すぎてめちゃくちゃキラッキラなん!!😍 | 詳細を見る | ||
DAISO コットンウッドスティック | 110円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第99位 | 細いウッドスティックなので使い勝手も良く、100円で100本と使い捨てをしてもたくさん入っている♪ | 詳細を見る | |
3COINS 2WAYマグネットスティック |
| ネイルランキング第113位 | ペン型なのでとっても塗りやすかったです✨トップジェルをかさねなくてもツヤツヤな仕上がりでとっても綺麗 | 詳細を見る | ||
魔法のつめけずり 魔法のつめけずり |
| ネイルランキング第161位 | これで削った面はツルツルになるから引っかかったり、割れたりしない♫ | 詳細を見る | ||
NAILTOWN ニュアンスクロムパウダー |
| ネイルランキング第169位 | ピカっとなっておすすめです | 詳細を見る | ||
デュカート ウォッシャブルネイルファイル 自爪用 | 495円 |
| ネイルランキング第188位 | 削って短くする方が断然綺麗な形に仕上がるんです🥺 | 詳細を見る | |
ネイル工房 マジックパウダーペン |
| ネイルランキング第196位 | ペンタイプになってるから気軽に使える発色も良くてかわいい🫶🏻 | 詳細を見る | ||
NAILTOWN マグネットスティック |
| ネイル用品ランキング第10位 | 細かい縁も調整して当てやすい……! 個人的にはスクエアより円形の方が調整しやすく使いやすかったです🐥 | 詳細を見る |
オールインワンネイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
スキューズミー グロッシーコート | 990円 |
| ネイルランキング第107位 | みずみずしい感じのネイルなので、さっと綺麗に塗ることが出来ます。 | 詳細を見る | |
uka カラーベースコート ゼロ | 2,200円 |
| ネイルランキング第145位 | 重ねるごとに発色を調整出来るから、好みの濃淡で塗れます♪ | 詳細を見る | |
JILL STUART カラー ベース&トップコート | 2,200円 |
| ネイルランキング第156位 | ちゅるんとしたナチュラルで透け感のある爪に💄 塗りやすく速乾性も◎持ちも良いです✨ | 詳細を見る | |
メンソレータム ハンドベール リッチネイル爪補強コート | 990円 |
| オールインワンネイルランキング第4位 | 色なし、ツヤなしの液体だから学校や職場でもつけられるのが本当に助かる…!✨ | 詳細を見る | |
M・N・B・B パーフェクトネイルコート | 990円 |
| オールインワンネイルランキング第5位 | 色を塗らなくても艶さえあれば元から爪がきれいな人みたい♡ | 詳細を見る | |
ネイリスト ファイブインワンケアコート | 880円 |
| オールインワンネイルランキング第6位 | 爪の保護や保湿もしてくれるので、 爪のお休みにもピッタリです👍 | 詳細を見る | |
ネイリスト ファイバーインプロテクション | 748円 |
| オールインワンネイルランキング第7位 | 超微細なファイバーと厚みのある 塗膜が、爪やアレンジネイルを守り、 爪強化もしてくれます✨ | 詳細を見る | |
デュカート ネイルカラープライマー | 990円 |
| オールインワンネイルランキング第8位 | 不器用な私でも塗りやすいし、ビックリするくらい早く乾いた! | 詳細を見る | |
M・N・B・B パーフェクトネイルコート カラー | 990円 |
| オールインワンネイルランキング第9位 | 色はどちらも肌なじみがよさそうなヌーディーカラーですが、ラメがたくさん入っていてめっちゃかわいいんです! | 詳細を見る | |
デュカート ファイバーインハードナーEX | 825円 |
| オールインワンネイルランキング第10位 | 爪を割れにくくするマニキュアです。塗りやすいし、乾きやすいです💕 | 詳細を見る |
Ritsu(璃都)@フォロバ強化中さんの人気クチコミ
ラメがブルーやグリーンなどほんのり色づいてキラキラと印象を変えてくれるのでオススメです。 こちらはブラッドオレンジと言うかピンクグレープフルーツと言うか黄みの少ないオレンジでありながらコーラルでもないという絶妙なバランスの色です。 この手のアイシャドウにありがちなゴールドラメではなくシルバーラメなところも凄く使いやすいです!
もっと見る
155
20
- 2024.06.08
ichigo jamを見た時このバレンタインネイルが絶対したいと思っていたので満足❤ PLB12は赤ベースにハートや大きさの違う六角形ホロが入っていてバレンタインネイルにピッタリ。 シアーなポリッシュなので爪のフリーエッジを目立たせない色つきのベースコートを塗っておくのがおすすめ
もっと見る
153
14
- 2025.01.26
こちらは春コレの第1弾で、シアーなベースカラーにラメが美しいネイルポリッシュです。 細筆なのですが程よいコシがあるので、ボトル縁で扱いて広げると綺麗に塗れます。 シアーホワイトにライトグリーンのラメがたっぷり入っていてとても美しいです。 シアーなピンクブラウンに青ラメがチラチラして綺麗な色です。 発色がシアーだからか、重たくならず上品に仕上がります。 澄んだダークブラウンに多色ラメが時折きらりと光ります。 ほんのりと華やかさを添える多色ラメと、シアーな色味のおかげでダークブラウンでも重たくなりすぎません。
もっと見る
153
3
- 2023.02.11
私はトゥルーサマーよりのライトサマーで黄みもくすみもNGな色白ピンク肌なので正直ライトサマーが使えるというポストに半信半疑だったのですが自分のダメかもな…と言う勘は信じるべきでしたね。 ライトサマーでこれが使えるのはスプリングかウィンターをまたぐ方だと思います。 ただ、これを買ったメガ割の時にmudeの新しい白チークも買ったのですが上に2色のどちらかを薄く薄く塗ってmudeの白チークか、エクセルのシーショアを重ねるとかなりマシになりました。 私は買ったアイシャドウやチークが何か微妙…と言う時何でもシーショアを重ねると使えるようになるので本当に助かっています。
もっと見る
143
20
- 2023.10.13
KATEバウンシーチークシャドウMV-1スノーモーヴPK-2の上とこれの下が1つのパレットになってれば言うこと無かった。MV-1は上2つが黄味ありすぎで紫のアイシャドウベース必須です。私は盛り耐性のないライトサマーなので淡い発色でチークもアイ...
もっと見る
142
15
- 4ヶ月前
しっとりした粉質で、肌に密着します。 濃くつきすぎないので濃淡をつけやすいです。 私のように黄みが凄く苦手なブルベにはアプリコットのように発色してしまいました。 黄みがあるとくすむ人は店頭でタッチアップしてからの方が良いアイシャドウかなと。 凄く可愛くて好きな色なので、涙袋ではなくイエベメイクしたい時に使ってみようかなと思います。
もっと見る
141
1
- 2023.02.12
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































































