リップスで見掛けて、ずっと探してたKATEのリップクリーム、ドンキホーテに売ってました‼︎ 塗ったら、箱にも書いてある通り'透ける発色'! ブルベは07かなと思って買いました。 もともと血色いい感じだし、着け心地もリップクリーム(^^) でも、イエベブルベ関係なくどれでも大丈夫そうなので、イエベっぽい色も買ってみたいと思いました。
もっと見る三角チョコパイさんの人気クチコミ

52
2
- 2023.12.28
【薬用!!】タイムシークレット 薬用ミネラルプレストパウダー色は3種類ありますが、どの色が合うか分からないので、ドラッグストアで確認してから、リップスのアプリでクーポン使って買うのがいいと思います^^タイムシークレットのパウダー大好きなので、...
もっと見る
50
1
- 2023.10.27
スーパーで激安(税抜518円!)で買えるし、肌トラブルもありません。 近所のヤオコーでは、よく売り切れてて、見つけたら買ってます。みんな使ってるのかな!? おすすめでーす。においも清潔感のある香りです。
もっと見る
49
2
- 2023.11.14
全顔塗ってないからなんとも言えないけど、トーンアップという名の白浮きだったら怖いなと思って、手を出せず💦 普段は、豆乳イソフラボンやスキンアクアのラベンダーのプチプラ下地を好んで使ってます。 イソフラボンと比べるとコスデコの下地はこっくりしてます。 手が日焼けしまくってて、塗った直後は皮膚のシワに入り込んでめちゃくちゃ目立って、ゲ!!って感じですが、 顔だと馴染ませて、上からパウダーして、時間が経つとなぜか綺麗に見えます❤️ あと、香りが癒される!! 綺麗な旅館の浴場の脱衣場のいい香り的な! 分かりづらいけど、ほんのりないい香りなんです。
もっと見る
44
0
- 2023.10.27
どうにか解消したいと思って、目頭と目尻にこのペンで線を書き足したら、ずいぶん自然になった気がします!! あとは、涙袋の線も書いてます。 なくなったらまた買うつもりです♩
もっと見る
44
1
- 2023.11.14
プロの人に見てもらってブルベ冬だったので、SR10は合うのかなと思ってましたが、 私の場合4色全部塗ると発色しすぎて、結構ピンク味を感じます。 なので、下の2色を薄く塗る感じにしてます。 今のところ、SR4が一番いいかな。色味あんまりなくても塗るとちゃんといい感じの茶色になる気がします。
もっと見る
43
1
- 2023.11.14
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cdn.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)














































冬でも日焼け止めは必須ですよね!!🧴💕 白くなれるようにがんばりま〜す!! 参考になりました!!🙏