正直、私には合わなかったかな。 これは唇のシワが目立つような気がしました。それでいて、保湿感もそこそこ。ただでさえ、マットリップは乾燥しがちだから、そこがケアできないと厳しい。 カラーは大人しめで、個人的にあまり持っていない色だったので、ちょっと新鮮でした。 サブスクに入ってたカラーで、今は販売されていなそうなので、あまり人気ではなかったんでしょうね。
もっと見るおすすめアイテムシスレー×口紅
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
シスレー フィト リップ ツイスト | 5,280円 |
| リップクリームの様な保湿力です。 保湿力高いので取れやすいです。 | 詳細を見る | |
シスレー フィト ルージュ | 6,160円 |
| 混ぜても可愛いし、のっぺり感のあるマットカラーなのにしっっとりしてて、! | 詳細を見る | |
シスレー フィト リップ ツイスト マット |
| カラーはマットなナチュラルピンクで使いやすく、かわいいです。 日常使いしやすいカラーですよー。 | 詳細を見る |
口紅ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第7位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る | |
KATE リップモンスター クリアトーン | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第11位 | リップモンスターよりも発色が控えめで肌なじみがよく唇の色と同化!透け感のある発色でナチュラルに仕上がるためオフィスメイクや様々なメイクに合わせやすいと思う😊 | 詳細を見る | |
SUQQU モイスチャー グレイズ リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第14位 | モイスチャーの好きなところは なにより塗り心地。ねっとりむちっとしたテクスチャーでありながら 柔らかすぎず塗りやすい。 | 詳細を見る | |
RMK RMK デューイーメルト リップカラー | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第17位 | 唇の温度でとろける柔らかなリップスティック。鮮やかなカラーもデイリーに使いやすい◎ | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ クリームグロウ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第19位 | ササっと塗ればシアーだし、2、3度 重ね塗りするとちゃんと色付きます。 | 詳細を見る | |
KANEBO ルージュスターヴァイブラント | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第23位 | むっちりと厚みのあるツヤで、 唇が綺麗に見える💋 | 詳細を見る | |
M・A・C パウダー キス ヘイジー マット リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第21位 | 新感覚のふわっとした色づきでとっても可愛い!! マットでもツヤでもないブラー仕上がりが新しいです。 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リップブロッサム バーム | 3,520円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第22位 | シアーな発色でほんのり色づくので すっぴんやナチュラルメイクに合いそうです♡ | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト グラス リップスティック | 5,940円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第27位 | とろけるような滑らかなテクスチャー。 この質感なのに柔らかすぎないところが良い! | 詳細を見る |
やあささんの人気クチコミ
さすがバズってるだけあって、色味がかわいいのはもちろん、ふわふわさらさらで質感も良き🥰 02シナモンブラウン 赤みのあるブラウン系でイエベさん向きかな 03ミルクモーヴ 青みがかったピンクで透明感のあるメイクをしたいときにぴったり
もっと見る
191
3
- 2024.01.07
このリップの魅力はなんと言っても、むっちりちゅるちゅるの唇が演出できるところ😊 時間がない時に、ササっと適当に塗ってもきれいに仕上がります。 保湿力が高いのか、このリップを使っていると、唇の状態が良くなります❣️ すこしカサカサした状態でも一日塗っていたら(塗り直し含む)乾燥は気になりませんでした。 色味は13〜15が少しはっきりとした発色。 10〜12はヌーディ系の色味。 個人的にはヌーディ系の色味の3色が好みでした😆
もっと見る
191
12
- 2023.12.12
⭕️泡立ちが良くもこもこしていて洗い心地がいい ⭕️ほどよく甘い香り ⭕️きしみもあまりかんじない 🤔泡切れの問題なのか、ぬるぬるしてなかなか流し終われなかった ⭕️シャンプーと同じくほどよく甘い香り ⭕️固めのテクスチャーでこぼれ落ちにくい ⭕️洗い上がりはサラサラ 🤔乾かすと少しパサつきを感じる
もっと見る
191
1
- 2023.08.02
私は思ってるより赤く発色するので、赤みの少ないリップが好み💓 今回はPERIPERAインク ムード グロイ ティントのベージュを購入しました。 見本ではもっと白っぽかったけど(テスターなかった)、手につけてみたらちょっと赤みあり。 口につけてみてもやっぱりちょっと赤かったかな?? ティッシュオフしても、そんなに色落ち気にならなかったので、一軍コスメに入るかなー💡
もっと見る
188
1
- 2023.07.15
少しかためのテクスチャーで、しっかりカバーしてくれそう❣️ ほんのりいい香りもします😊 トーンアップもできるし、カバー力もそこそこ高いです! そこそこと言うのは、毛穴やくすみなどはキレイにカバーしてくれるけど、シミやホクロなどは隠しきれませんでした💦💦 あと、しっかり伸ばさないとかなり白くなります😅 スポンジなどでしっかり伸ばしてあげましょう!! 乾燥肌の私は時間が経つと、少し乾燥を感じました💦 乾燥が気になる時には気をつけた方がいいかもしれません。 ノーファンデが叶うかどうかと言われると、肌がキレイではない私はちょっと難しいかな??と思います。 ただ肌がキレイな人やちょっとそこまで買い物にでる程度ならコレだけでイケるのではないでしょうか🥰
もっと見る
184
4
- 2023.09.07
超音波スキンケアモードPEELING イオンクレンジングモードCLEAN 超音波スキンケアモードMOISTURE LEDSPAモード 低周波モードEMS RFファーミングモードRF 個人的に好きなのが低周波モード❤️ ちょっと刺激があるけど、それが効いてるって感じがして良き😊 続けると肌にハリが出るみたいだから、頑張って続けよう😆
もっと見る
180
7
- 2023.12.19
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



















































































































コメント