• HH on LIPS 「以前の投稿でニキビが治ったという投稿をしました。そこから1年間..」(1枚目)
  • HH on LIPS 「以前の投稿でニキビが治ったという投稿をしました。そこから1年間..」(2枚目)
  • HH on LIPS 「以前の投稿でニキビが治ったという投稿をしました。そこから1年間..」(1枚目)
  • HH on LIPS 「以前の投稿でニキビが治ったという投稿をしました。そこから1年間..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

HH on LIPS 「以前の投稿でニキビが治ったという投稿をしました。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

以前の投稿でニキビが治ったという投稿をしました。 そこから1年間ニキビができることはあったもののすぐ治ったり酷くなることも無く、家族や友達からももほんとに肌綺麗になったね言われることが多かったです。 そして今年の6月頃からニキビが出来やすくなったり出来ても治らなくなってしまいました。 でもまだ少しくらいですぐ治るだろうと思って前に投稿してたスキンケアを頑張ってました。 9月にはいり一気にニキビが増加して、 おでこ、頬、こめかみ、眉毛付近、そして1度も出来たことない顎にまで大量にできるようになりました。 よくなっても皮膚科は行き続けていたので皮膚科の先生も急になんでだろうと疑問に思っていました。ビタミンの薬をくれたりして対応してくれたのですが一向に良くなりません。 ニキビが増えた原因はストレスとダイエットが原因かなと思います。 1ヶ月間ほど食事制限や運動をして私自身あまりストレス感じていなかったのですが体がついて行かなかったのかもしれないです※今はやめています あと大きな原因が就活でのストレスかと思います。就活が上手く行かず投げやりになっていて今でも就活をしているという状態です。 ニキビを1度も直した経験があったので水や枕カバーを変える、保湿をしっかりとするなどの初歩的なことは出来ています。 スキンケアも色んなものを試しました。 シカやオードムーゲ、イニスフリー無印良品などのも試したのですが、保湿もされていて使い心地も悪くないのですがニキビは治らなかったです。 ストレスに聞くニキビ商品やストレスを緩和させるための商品あるでしょうか? 今年成人の歳で振袖の写真や集まりなどもあるので綺麗な状態で行きたいので協力お願いします。

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミを投稿したユーザー

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

HHさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月29日(Mon)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています