-ディープナーリップ- 今回紹介するのは近江兄弟社メンタームディープナーリップです!【商品について】・唇の乾燥、唇のひびわれを防ぐ有効成分配合・うるおい成分オリーブ油、ホホバ油等配合・SPF20/PA++【使ってみて感じたこと】〇・テクスチャ...
もっと見るおすすめアイテムメンターム×リップケア
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
メンターム 薬用スティックレギュラー | 473円 |
| リップクリーム・リップケアランキング第71位 | 安い!くるくると塗り込んでも付き過ぎないので、ベタベタしなくて良い♡ | 詳細を見る | |
メンターム 口紅がいらない薬用リップうすづきUV | 550円 |
| リップクリーム・リップケアランキング第146位 | 無色なのに塗ると発色するリップ♡安いし発色良いし色落ちしにくいし最高! | 詳細を見る | |
メンターム 口紅がいらない薬用リップほんのりUV | 550円 |
| リップクリームランキング第115位 | このリップはティントと変わらないくらい発色が良い!飲んだり食べたりしても色落ち全くしない◎ | 詳細を見る |
リップケアランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden セルメイジング コラーゲン リップエッセンス | 990円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第42位 | うっすらピンクカラーで、スッピン唇にほんの少し血色感をプラス♪ べたつかないので塗り心地イイです👍🏻 ́- | 詳細を見る | |
メンソレータム メンソレータム リペアワン ナイトケアリップ | 770円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第55位 | 斜めカットのチューブも使いやすくて 寝る前に、サッと使えるのも嬉しい。 かなり気に入ったリップです!! | 詳細を見る | |
JILL STUART サムシングピュアブルー セント リップブーケ セラム | 3,740円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第87位 | 透明感を引き出す純潔なクリアブルーに、ブルーパール、大粒パープルラメが含まれていてとっても美しい…! | 詳細を見る | |
オバジ ダーマパワーX リップエッセンス | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第97位 | なんといっても、このねっとり美容液が 唇にピタっと、まとわりついてくれる | 詳細を見る | |
キュレル リップケア クリーム | 935円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第98位 | うるうるが長持ちする😲水分と油分のバランスが絶妙❣️ | 詳細を見る | |
サンカット® サンカット® UV リップエッセンス | 968円(編集部調べ) |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第133位 | テクスチャはとってもなめらかで うるんとした使い心地 | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE リップスティック スクレドール | 2,200円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第144位 | 塗るところがにゃんこフェイス♡こんなにレトロ可愛すぎる上にしっかり保湿! | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ マニフィカトゥールレーブル | 4,400円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第157位 | 保湿効果と荒れを防ぐ効果がすごく高く、ティント効果も兼ね備えているので口紅の下地としても使えるものです😌 | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラム | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第162位 | テクスチャーがサラッとしていて 本当に“美容液”感が強い!ほとんどベタつかないし リップのベースとして使いやすい | 詳細を見る | |
CEZANNE トリートメントリップバーム | 638円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第187位 | ちょっとかためのバームですが、 塗りやすくベタつきも少なくてよかったです ✨ | 詳細を見る |
なたでここ🌙さんの人気クチコミ
なたでここ🌙です!今アイドリッシュセブンの和泉兄弟のコラボをしているので買いに行ってきました!【使った商品】近江兄弟社メンタームディープナーリップクリームCUV【商品の特徴】実は私自身初めてリップクリームを買ったので他の商品がどんな感じなのか...
もっと見る
72
2
- 2021.09.02
どうも!なたでここと申します!普段はTwitterで色々投稿しているのですが今回はLIPSでの初投稿です!初めてなので温かい目で見てください…(..)"ペコ【使った商品】DAISOフランボヤンピールオフネイルポリッシュ【商品の特徴】私自身学...
もっと見る
62
4
- 2021.09.02
(区切り線までは飛ばして頂いて結構です✋お時間のある方はどうぞ)お久しぶりです!なたでここ🌙です!最近投稿サボっててすみません…(ネタ切れしてたなんて言えない)今回は私のお気に入りの爪みがきのレビューをしていきたいと思います!この爪みがきは私...
もっと見る
54
1
- 2021.09.15
#今月のコスメ購入品なたでここ🌙です!今回はこの間の日曜日に友達とイオンモールに行った時に買ったものの紹介です!ではどうぞ!【使った商品】ヒロインメイクロング&カールマスカラアドバンストフィルム01漆黒ブラック【色味】いい意味で真っ黒です!(...
もっと見る
54
1
- 2021.09.21
お久しぶりです!前の投稿からめちゃくちゃ空いちゃいました…すみません😢では早速久しぶりのレビューしていきたいと思います!今回はネイチャーリパブリックのスージング&モイスチャーアロエゲルのレビューです!SNSでもよく見る商品ということもあり興味...
もっと見る
38
3
- 2022.03.31
theSAEMGMブラックパールO2バブルマスクこの間韓国コスメのお店に行った時に試供品を頂いたのでお風呂に入った時に使ってみました!【使った商品】theSAEMGMブラックパールO2バブルマスク【使用感】最初は墨のような色でドロドロした感じ...
もっと見る
28
0
- 2022.04.24
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)















































































































コメント