赤リップって難しそう…って思う人にこそ試してほしい新色✨YSLから登場した「O8ビトゥンブラウン」は、深みのあるブリックモーヴ。赤にほんのりブラウンが混ざるから肌なじみが良くて、普段使いもしやすい。何よりめちゃくちゃオシャレなカラーだと思わな...
もっと見るおすすめアイテムYVES SAINT LAURENT BEAUTE×口紅
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
YVES SAINT LAURENT BEAUTE YSL ラブシャイン キャンディグレーズ | 5,940円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第37位 | シロップのようにとろーりしていて 唇にのせると密着してくれる。じゅわっとした発色とむっちり感が たまらなくよかった⸝⸝⸝♡ | 詳細を見る | |
YVES SAINT LAURENT BEAUTE YSL ラブシャイン リップスティック | 5,940円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第53位 | シアーで透明感のある発色で、鮮やかな色も唇に馴染みデイリーに使いやすい◎ | 詳細を見る | |
YVES SAINT LAURENT BEAUTE ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ヴィニルクリーム | 6,490円 |
| クリームのようなテクスチャーで塗り心地なめらか!発色もよくセミマットっぽく仕上がる | 詳細を見る |
口紅ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第7位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る | |
KATE リップモンスター クリアトーン | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第11位 | リップモンスターよりも発色が控えめで肌なじみがよく唇の色と同化!透け感のある発色でナチュラルに仕上がるためオフィスメイクや様々なメイクに合わせやすいと思う😊 | 詳細を見る | |
SUQQU モイスチャー グレイズ リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第14位 | モイスチャーの好きなところは なにより塗り心地。ねっとりむちっとしたテクスチャーでありながら 柔らかすぎず塗りやすい。 | 詳細を見る | |
KANEBO ルージュスターヴァイブラント | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第23位 | むっちりと厚みのあるツヤで、 唇が綺麗に見える💋 | 詳細を見る | |
RMK RMK デューイーメルト リップカラー | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第17位 | 唇の温度でとろける柔らかなリップスティック。鮮やかなカラーもデイリーに使いやすい◎ | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ クリームグロウ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第19位 | ササっと塗ればシアーだし、2、3度 重ね塗りするとちゃんと色付きます。 | 詳細を見る | |
M・A・C パウダー キス ヘイジー マット リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第21位 | 新感覚のふわっとした色づきでとっても可愛い!! マットでもツヤでもないブラー仕上がりが新しいです。 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リップブロッサム バーム | 3,520円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第22位 | シアーな発色でほんのり色づくので すっぴんやナチュラルメイクに合いそうです♡ | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト グラス リップスティック | 5,940円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第27位 | とろけるような滑らかなテクスチャー。 この質感なのに柔らかすぎないところが良い! | 詳細を見る |
矢綺(やぎ)🐐♑️さんの人気クチコミ
私、YSLにハマり初めまして、、、!やっぱりルージュが可愛い!パケも可愛いし、美容部員さんは美人だし、、!でですね!個人的四天王を紹介します!まずは、1つ目!【使った商品】ルージュヴォリュプテシャインNo.129カーマインレトロ【色味】赤みが...
もっと見る
75
10
- 2021.08.20
😍素敵プレゼント!なハンドクリームセット😍ハンドクリームといえば!なL'OCCITANEですが、先日、このセットをプレゼントされたのでレビュー失礼します!内容がね…!本当に素敵!使い切りやすい10mLなので、本当にね、好みが自分でわかるセット...
もっと見る
55
2
- 2022.01.16
お久しぶりでーす矢綺です!🐐赤みが酷くなって、ニキビも悪化してしまったので…!!😫😫MEDIHEALのパック〜!!🥰🥰🥰20分ほどほっときました!!あんまり変わってないように見えますよね…??でも、触ったらツルツルです〜!毛穴もしまった感じが...
もっと見る
49
0
- 2021.02.08
最近、口臭に悩んでて買ったのがこちら!!!オクチレモンさんです!!!【商品の特徴】なんと言っても運びやすい!そして、爽やかになる!口臭なくなる!!だったんですけど……✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼【使用感】刺激的な...
もっと見る
49
2
- 2021.08.20
除毛クリーム使ってみたよ!『画像なし!』カミソリめんどくさいなぁって思って買ってみました!蓋を開けて手に取ると結構こってりしてるクリームでした!匂いは普通の除毛クリームよりキツくないです!!でも、多少はあるので換気しながらやってください〜(๑...
もっと見る
47
0
- 2020.12.12
あの広告の商品ってどうなの……!?ペリペリーって剥がれる広告よく出ますよね!?気になって買ってみたんです!!私的には使いやすいけど…!って感じでした!具体的に👇⭕️香りが良い⭕️ヒリヒリはしなかったです!✖︎綺麗に剥がれない!✖︎広がりにくい...
もっと見る
46
1
- 2021.02.25
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


























































































































コメント