私は気づいたら重い一重で、小6の頃からコンプレックスでした。
小6の頃いとこのお姉ちゃんにアイプチとアイテープの存在を教えてもらって、5年間…
5年間ずーっと頑張ってきました。
最近ではアイクリームを使用していますが私の二重活動ではアイクリームは登場しません。
ほんとうに継続は力なりだなって思いました。私の5年間の努力をよかったら参考にしてもらえたら幸いです。
私がしたことは常にアイプチかアイテープをすること。
私は小6の頃、頑張って、慣れないながらもアイプチをして学校に通いました。小学校でアイプチがOKだったとは思えないけど、何故か見つからなかったです。
寝る時はアイプチではなくアイテープ。寝てる最中に瞼を痛めてしまうし、しっかり目を閉じれなくてよく眠れないのでアイプチではなくアイテープをしていました。
中学に上がってアイプチをしてくとあるあるですがしこたま怒られました!!怒られる意味がわからなさすぎて何度怒られてもずっとアイプチをしてたら話が大きくなって親呼び出しまでされましたけどバレないようにできるだけアイプチをして学校に行ってました。(たまにアイテープも使ってたけど、すぐ剥がせるから怒られないけど剥がし忘れるとめちゃくちゃバレる。)
学校にアイプチとかをしていかなかった時は、すぐ家に帰ってすぐアイプチ!!なかなか二重にならない時はアイテープをしたその上にアイプチをしてました。
あとたまにビューラーもしてました。まつ毛を上げる時に二重の線にビューラーがあたって二重にしてくれてました。
マッサージもしてましたけど、めんどくさくてちゃんとしてた覚えはありません。
アイプチ、アイテープ生活を5年間頑張ったら、寝ても二重でいられるように…!
夜何もしなかった日、朝一重でも数分アイプチかアイテープをしてたらすぐ二重に戻るようになって目が大きいと褒められることも多くなってほんとうに5年間頑張ってよかったなって思いました。
コメント