• ききぽち on LIPS 「ꃅꍟ꒒꒒ꂦききぽちです!投稿が遅れてすみません!疲れていて…今..」(1枚目)
  • ききぽち on LIPS 「ꃅꍟ꒒꒒ꂦききぽちです!投稿が遅れてすみません!疲れていて…今..」(1枚目)

コメント

  • ききぽち
    ききぽち

    ꃅꍟ꒒꒒ꂦ ききぽちです! 最近投稿を、始めたばかりなんですが、気軽にコメントしてください! 趣味の話でも悩み事でもなんでも聞きます!

アプリでサクサク読む

ききぽち on LIPS 「 ききぽちです! 投稿が遅れてすみません! ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

ꃅꍟ꒒꒒ꂦ ききぽちです! 投稿が遅れてすみません! 疲れていて… 今日は、髪をサラサラにする方法! 前置き?が長いので❤まで飛ばしてください 自慢では、無いですけど私は、ちっちゃい頃から髪は、サラサラな方なんです、 ですが友達から髪サラサラだねって言われたことは、無くて…でも、最近よく言われます!!ではその方法を紹介したいと思います! ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ では!まずは、お水で流す前にクシでとかします! これで汚れが浮きやすいです で、お水で流します。ここをまあまあやると、美容院で、ある頭皮のヒリヒリって言うの?綺麗になった感?って言うのが、あるんですよ! で、シャンプーで、普通に洗います で、流す トリートメントをつけて…頭皮に、くっつけては、ダメみたいですLipsで前見ました、 で、少し放置私は、スマホ見てました! で、流す! その後ドライヤーで、乾かし、latteの、洗い流さないトリートメントをつけます! こんな感じです! とっても良くなりました! じゃあ次の投稿で!

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

ききぽちさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年06月01日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています