LIPSベストコスメ2025 上半期
  • てふ on LIPS 「私の小学生時代に効果ありありで続けられた脚やせと、現在やってい..」(1枚目)
  • てふ on LIPS 「私の小学生時代に効果ありありで続けられた脚やせと、現在やってい..」(2枚目)
  • てふ on LIPS 「私の小学生時代に効果ありありで続けられた脚やせと、現在やってい..」(3枚目)
  • てふ on LIPS 「私の小学生時代に効果ありありで続けられた脚やせと、現在やってい..」(1枚目)
  • てふ on LIPS 「私の小学生時代に効果ありありで続けられた脚やせと、現在やってい..」(2枚目)
  • てふ on LIPS 「私の小学生時代に効果ありありで続けられた脚やせと、現在やってい..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

てふ on LIPS 「私の小学生時代に効果ありありで続けられた脚やせと、現在やってい..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

私の小学生時代に効果ありありで続けられた脚やせと、現在やっている脚やせの2つを教えたいと思います! まずはお話聞いて欲しいので忙しい方は😶😶まで飛んでください 当時小学生の私は、(今も)3日坊主超えて1日坊主でした。どうしても続けられない。モチベーションも上がらない。無理だ、と言って全てサボってきました。そんな私、なぜか小学5年生のときに1ヶ月だけダイエットしよう!!と思いつき、ダイエットをしたときに効果を感じたものに出会いましたね。今の私も好きな人にふられ、見返すぞってなり、有名なとある方の動画で1回やっただけなのに効果を感じてしまって、続けられるものに出会いました!(伝わりにくくてごめんなさい🙇‍♀️) 😶😶 まずは小学生のときにやっていたものです! ブライトサイドさんの寝る前にできる脚やせ3分エクササイズです!!これは当時運動が苦手、鬼ごっこでは遅いから早く捕まる。体育の技術AからFのなかでCだった私でも簡単にできました。!!きついのもあったんですけど、辛い無理だ!!ってよりも効果を感じるタイプのきついだったので続けられました!1ヶ月しないで何年ぶりかに脚に隙間ができました笑🥳🥳 次は今やっているものです ひなちゃんねるさんのあの有名な1週間で脚やせです!! 運動部で普段動いているからなのか、他の方の筋トレでは効果を感じることができなかったのに、これは1回であれ、違うぞ!ってなったんです!1週間ですごい変わる訳では無いです。当たり前ですけど続けないとだめです。1ヶ月あれば太ももの付け根にも隙間ができるのでは?私は現在とある事情でストップしているんですけど、効果を感じまくったので来週から再開させます! このふたつをやって、変わってみませんか?来週から私もやるので、一緒に痩せましょ?そして変わって今よりももっと明るい未来に、コロナが落ち着いてプールなど行ける!!ってなった時に身体を見せれるように頑張りましょ🤭😘 お話意味わからんところあってすみません🙇‍♀️ 聞いてくださりありがとうございました

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

てふさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年06月21日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています