•  あい on LIPS 「私の洗顔のやり方!❤私自身肌が乾燥肌だし荒れやすいんですけど、..」(1枚目)
  •  あい on LIPS 「私の洗顔のやり方!❤私自身肌が乾燥肌だし荒れやすいんですけど、..」(2枚目)
  •  あい on LIPS 「私の洗顔のやり方!❤私自身肌が乾燥肌だし荒れやすいんですけど、..」(3枚目)
  •  あい on LIPS 「私の洗顔のやり方!❤私自身肌が乾燥肌だし荒れやすいんですけど、..」(1枚目)
  •  あい on LIPS 「私の洗顔のやり方!❤私自身肌が乾燥肌だし荒れやすいんですけど、..」(2枚目)
  •  あい on LIPS 「私の洗顔のやり方!❤私自身肌が乾燥肌だし荒れやすいんですけど、..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

 あい on LIPS 「私の洗顔のやり方!❤ 私自身肌が乾燥肌だし荒れやすいんですけ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

私の洗顔のやり方!❤ 私自身肌が乾燥肌だし荒れやすいんですけど、このハトムギ洗顔とはとむぎ化粧水を使ってから変わったんです!まず、お肌がモチモチになったしニキビなどの湿疹も無くなったんですよね〜(*-`ω´-)9 あと、無印良品に売っている「ホハバオイル」です。 この「ホハバオイル」を湿疹のできているところ(鼻)などにぬってから綿棒で拭き取るようにすると(洗顔前)湿疹がなくなってくるんです!!(*-`ω´-) 良い洗顔のやり方...①顔全体をゴシゴシとやるんじゃなくて、4つに分けて洗うんです。(おでこ、ほっぺた左右、鼻、顎)です。②洗顔の後はちゃんとぬるま湯で洗い流す!これでも結構良くなります!③洗顔後は、ちゃんと化粧水をコットンでぬる!ぬる時の注意です!こするようにぬると良くないので、肌に置くように塗ります!④化粧水の後はハトムギ保護ジェルをぬる!これはお肌がもちもちになります!(ง •̀ω•́)ง これで私のは終わりです!最後に、保護ジェルをぬる時にマッサージする様にぬるととても良くなります!! #はじめての投稿

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

 あいさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年05月24日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています