ジューシーな果実カラーティントといえばロムアンド🍓🎀 初めて買った韓国リップはリニューアル前のこのシリーズだったと思う😌💭 昔と比べてビビットからマイルドなカラー展開になってて、唇も荒れにくくなってて進化してる〜✨ 普段使いしやすそうな色持ち...
もっと見るおすすめアイテムrom&nd×口紅
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
rom&nd ゼロマットリップスティック | 1,320円 |
| 口紅・リップスティックランキング第122位 | エアリーな感触でスルスル塗れて、発色がよくピタッと密着。 | 詳細を見る | |
rom&nd シアーティンテッドスティック | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第163位 | ゼリーのように透き通った透明感のある発色がとにかく可愛い🫧 | 詳細を見る | |
rom&nd カラーリップマット | 1,320円 |
| 口紅・リップスティックランキング第180位 | テクスチャーはパテみたいにふわふわ。 ぴったりフィットして縦ジワを埋めるように、 するんとした唇に見せてくれる💕 | 詳細を見る |
口紅ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第7位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る | |
KATE リップモンスター クリアトーン | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第11位 | リップモンスターよりも発色が控えめで肌なじみがよく唇の色と同化!透け感のある発色でナチュラルに仕上がるためオフィスメイクや様々なメイクに合わせやすいと思う😊 | 詳細を見る | |
SUQQU モイスチャー グレイズ リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第14位 | モイスチャーの好きなところは なにより塗り心地。ねっとりむちっとしたテクスチャーでありながら 柔らかすぎず塗りやすい。 | 詳細を見る | |
KANEBO ルージュスターヴァイブラント | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第23位 | むっちりと厚みのあるツヤで、 唇が綺麗に見える💋 | 詳細を見る | |
RMK RMK デューイーメルト リップカラー | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第17位 | 唇の温度でとろける柔らかなリップスティック。鮮やかなカラーもデイリーに使いやすい◎ | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ クリームグロウ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第19位 | ササっと塗ればシアーだし、2、3度 重ね塗りするとちゃんと色付きます。 | 詳細を見る | |
M・A・C パウダー キス ヘイジー マット リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第21位 | 新感覚のふわっとした色づきでとっても可愛い!! マットでもツヤでもないブラー仕上がりが新しいです。 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リップブロッサム バーム | 3,520円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第22位 | シアーな発色でほんのり色づくので すっぴんやナチュラルメイクに合いそうです♡ | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト グラス リップスティック | 5,940円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第27位 | とろけるような滑らかなテクスチャー。 この質感なのに柔らかすぎないところが良い! | 詳細を見る |
アルカリイオンの水さんの人気クチコミ
LIPS当選10回目!またまた素敵なプレゼント頂きました!KATEのリキッドファンデ!マリリンさんがYouTubeでおすすめしてたのでずっと気になっていたのですごく嬉しかったです!色がちょっと私には濃かった〜01を買おうと思う!#提供_KAT...
もっと見る
96
1
- 2021.04.07
Qoo10にてMERZYAuroraDewyTintオーロラデュイティント購入しました!DT3とDT11🤗どちらもブラウン系でとっても可愛い!色持ちも良く、ティッシュオフしてもあまり色がつきません!ティント効果抜群です😍ロムアンド使っていて使...
もっと見る
72
0
- 2021.02.13
また当選しました!今回当選したのはキュレルのモイスチャーバームです。冬にはもってこいのクリーム!そして乾燥肌の私には最高です🥰#提供_キュレルCurelモイスチャーバーム...
もっと見る
67
0
- 2020.12.11
当選5回目なんですよ!やばくない?笑笑画像の通り、全く同じ色持ってたんですけど、リニューアルしたみたいで笑当たっちゃいましたぁ!・夏ってファンデ崩れますよね、だからリキッド派で、もうこの夏はメイベリンさんのこのリキッドファンデで乗り越えます(...
もっと見る
65
0
- 2020.07.16
当選9回目🧡🧡🧡🧡🧡なんとなんと、今回はCLIOのプロアイパレット06STREETPASTELが当たりました!!!07は前から持っていたので違う種類で嬉しいです!CLIOのプロアイパレットは捨て色なしの10色で、さらにマットからグリッターまで...
もっと見る
62
0
- 2021.02.20
すみません!これって本物でしょうか?結構使ってるのですが今更不安になってきました😭コメントお願いします!!!...
もっと見る
61
0
- 2021.02.20
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



















































































































コメント