• こはる on LIPS 「こんにちは!こはるです。今回は休校のうちに可愛くなっておこう!..」(1枚目)
  • こはる on LIPS 「こんにちは!こはるです。今回は休校のうちに可愛くなっておこう!..」(1枚目)
アプリでサクサク読む

こはる on LIPS 「 今回は 休校のうちに可愛くなっておこう!企画です! ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

こんにちは!こはるです。 今回は 休校のうちに可愛くなっておこう!企画です! LIPSは学生さん多いと思うので 休校の方もたくさんいらっしゃると思います。 私もそのうちの1人です...。学校行きたい。 でも、逆にチャンスだと思って! 可愛くなっていつ会えるかわからない友達を驚かせましょう!! ①肌荒れを治す どうせ友達に会えないなら! おでこ丸出しで薬塗りっぱなしでもいいじゃないか! 私はでこ出し&ニキビにオロナイン塗りっぱなしです。笑 皮膚科の薬は使用回数とかを守って最大限やる! あとは保湿しまくる!誰にも会わないなら化粧水ベッタベタでもバレないでしょ!笑 ②メイク 普段メイクをしている方はしない方がいいのかな...?肌休めして綺麗な肌で友達に会いましょう! 逆にメイクやったことない方は 練習するのもありかも? ③ヘアアイロン 私はヘアアイロン愛好家で学校行く日はいつも使っているのですが 誰とも会わないから使いません。 髪休めします! サラッサラになるぞ~! 普段使わない方は休校期間を練習期間にするのもありです! ④シャンプー シャンプーってほんとは2日に1回がいいんですよね...! 流石に学校行く日は気が引けるので 休みになっている今のうちに! ⑤マッサージ 暇な時間が多くなる休み。 その時間を有効活用してマッサージしましょう! 顔や足、涙袋もやってます! 私はななこちゃんやひなちゃんねるさんの動画を参考にしています! 毎日やっとるわ!って方は⑥のように運動してみるのも🙆🏻👌✨ ⑥プチダイエット 本当にプチでいいんです! 休みは1,2週間くらいなので過度なダイエットは🆖 そもそも過度なダイエットはいつでもダメですね。笑 やっぱり運動不足になりやすいと思うので 家の中でできるダンスとか良いと思います! 例)お菓子食べない、ダンス、なるべく動く... とりあえず私が思いついたのはこれで終わりです!他にいい意見があったらください...! (私もどんどん追加していきます) なぜ私がこれを投稿したかというと、 やっぱり学校行きたくて気分が下がっている方が多いと思います。 でも、休みも案外いいものだよ、これがチャンスだよ、とプラス思考で考えてもらいたいからです! 私は、休校は辛いけど皆さんと一緒に可愛くなりたい!って思いました。 一緒に頑張ってくれる方いらっしゃいませんか??

続きを読む

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • ぬこ

    ぬこ私のところも休校中です! 主様のように、 友達に会えなくて残念……じゃなくて、 休みの今がチャンス!って考え方をしようと思います! 私も休校中に自分磨き頑張ろうと思います! 一緒に頑張りましょう!(O゚皿゚O)

    • こはる

      こはる@nukonukoありがとうございます!一緒にがんばりましょう!

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

こはるさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月30日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています