スキンケアに続きましてこちら!ジルの香水といえばこれですよね(´∀`)なんだか、ホワイトフローラルのオードトワレが在庫限りで販売終了だと勘違いされている方々もいらっしゃるようですが……。リニューアルとパッケージ変更ですよ。公式サイトの書き方も誤解を招く一因ですが…。『販売終了商品のお知らせ』ってタイトル付けてしまってますし。その下に小さく『JILLSTUARTnewlifestyleの発売に伴い』とは書いてありますが、スクロールしてしまうと見落としますよねー。スタッフさんに確認したわけではないですが、リニューアル前のものと比較すると香りが長続きするように思います。
もっと見る咲羅chaaaaaang(´ム`)♡さんの人気クチコミ

73
7
- 2019.08.15
6月7月と、本命さんのライブやイベントがたくさんあって投稿ができませんでした。FC旅行が終わり、落ち着いたので更新します!今年の後半はデパコス強化をしようと思っておりまして、8月に入って一気にジルを増やしました(*´ω`)今回はスキンケアです。7月5日に発売になった『CrystalPrepCare』のシリーズ。使い始めて2週間くらいになりますが、良いです。これらを使ってケアをした次の日にメイクをすると、毛穴の開きが目立たなくなったり、ニキビができにくくなりました。長くなりますが、使用感などを1つずつ書きます。☆クリスタライザー→乳液。
もっと見る
47
7
- 2019.08.15
いつもいいね!有難うございます。今回はメイク用品ではなく、最近購入したドレッサーのレビューです。本当はニトリのが欲しかったんですが、私の部屋が和室にカーペット敷きなのとスペースに入らなかった……(´·ω·`)なので、通販で探しました。絶対条件として、コンセント、鏡裏の収納と、高さ調節できる棚板がある事。(横向きの棚板は全て高さ調節可能です)→左の棚板を前後逆に嵌めてました私(´°д°`)ちゃんと白い面がありますのでご安心下さい。1枚目の画像のモザイク部分が鏡で、そこを開くと2枚目のように隠し収納になってます。…収納苦手で見苦しくてすみません。
もっと見る
46
7
- 2019.03.27
近所のドラッグストアで見つけて、シルバー以外の5色を衝動買いしてしまいました。(シルバー系は手持ちの他のパレットにもあるので…)あくまでも個人的な使用感ですが、ブラックとゴールドは色が薄付きかなと思いました。(1度塗りで腕に付けてみただけです…)10月にライブ参戦するので、その時に色持ちなどを改めて投稿します🙋♀️
もっと見る
41
3
- 2018.09.29
今まで使っていた化粧水で額と顎にニキビができ始め、ずっと気になっていたこれを購入。化粧水には結構しっかり桃の匂いがあります。これは“ほんのり”のレベルなんだろうか……。でも、嫌な匂いではありません。私は好きな匂いですねー。私は化粧水を手で使う派なんですが、ハンドプレスした後の肌がモチっとした気がします。潤いクリームは伸びが良いので、指先に少し取るくらいで充分だと思います。付けすぎるとベタベタします…(꒪⌓꒪)とりあえず、しばらく使って様子見ですね。
もっと見る
39
0
- 2018.10.02
ずっと使ってたナノケアドライヤーを新調しました。因みに、これの前に使ってたのは型番が90で、2008年製でした(^q^)まだまだ現役で使えそうなんで、そっちは母親にあげます。大きな違いは、重さが軽くなってます。片手持ちでブローしても疲れにくい!あと、古い方はナノイーのオンオフができたんですが、新型は常に出っぱなしのようです。音も若干静かです。しかし、最新のドライヤーは頭皮や毛先のケアまでできるんですね……\(°ω°)/周囲の室温を感知して、自動で温冷風を切り替える機能まであります。
もっと見る
30
0
- 2018.10.13
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)









































私も和室な参考にさせてもらいます。ドレッサー欲しい