【YOLU】新作がデビュー。傷んだ髪も「生コラーゲン(*1)」で"ぷるツヤ"にのサムネイル
PR

【YOLU】新作がデビュー。傷んだ髪も「生コラーゲン(*1)」で"ぷるツヤ"に

夜の時間を濃密な美容タイムへと変換してくれる「YOLU」から新シリーズが登場。カラーやブリーチで傷んだ髪を集中補修する『ディープナイトリペアシリーズ』は、生コラーゲン(*1)を配合したこだわり処方が話題に。"ぷるツヤ髪"で心地よく1日をスタートさせましょう。提供:YOLU

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

「YOLU」から新作のお便りです。

【YOLU】新作がデビュー。傷んだ髪も「生コラーゲン(*1)」で"ぷるツヤ"にの画像

2021年秋、彗星のごとく現れて以来、常に話題を集めている「YOLU」。"夜の間にキレイをつくる"をコンセプトに、おやすみ時間を濃密な美容タイムへと変えてくれるナイトケアビューティーブランドです。

生コラーゲンで、傷んだ髪を集中ケア

待望の新シリーズ『ディープナイトリペア シャンプー・トリートメント』は、カラーやブリーチを繰り返してひどく傷んだ髪と地肌を徹底ケア。寝ている間にナイトケアを叶えてくれます。 どうやら"生コラーゲン"をはじめとした新発想の成分処方がすごい!とLIPS内でもウワサになっているみたい。さっそく、その魅力のヒミツに迫りましょう。

「【YOLU】新作がデビュー。傷んだ髪も「生コラーゲン(*1)」で"ぷるツヤ"に」の画像(#526699)

カラーやブリーチで傷んだ髪も"生コラーゲン"でぷるツヤに。

【YOLU】新作がデビュー。傷んだ髪も「生コラーゲン(*1)」で"ぷるツヤ"にの画像

注目すべきポイントは、ずばり新配合の「生コラーゲン(*1)」。一般的なコラーゲンと比べると、より水分子と強く結合する性質のため、保水力や保湿力に優れているのが特長みたい。 毛髪を外側からコーティングして夜中たっぷり保湿してくれるので、外的ダメージを防ぎながら乾燥による髪の広がりもしっかりケア。

こだわり成分はほかにも。髪も地肌も、美しく。

【YOLU】新作がデビュー。傷んだ髪も「生コラーゲン(*1)」で"ぷるツヤ"にの画像

ダメージケアは、髪の内側も大切。奥まで浸透しやすい高保水の「ナノヒアルロン酸(*2)」で、内側からたっぷり水分補給。 さらに乾燥しやすい地肌にうるおいを与えてくれる「ネムノキ樹皮エキス(*3)」のほか「クロノシャルディ(*4)」や「ビャクダン木エキス」「ハナビラタケエキス」などの夜間美容エキスを新配合。 寝ている間に頭皮ダメージまでケアして、美しい地肌環境へと導いてくれるのです。

「【YOLU】新作がデビュー。傷んだ髪も「生コラーゲン(*1)」で"ぷるツヤ"に」の画像(#526700)

Project LIPSのつきこさんが本音レビュー!

2ヶ月に1度のブリーチやカラーで髪のダメージが気になるというつきこさん。「YOLU」の新シリーズをひと足先にお試ししてもらいました。

Q:ダメージの補修具合は?

「【YOLU】新作がデビュー。傷んだ髪も「生コラーゲン(*1)」で"ぷるツヤ"に」の画像(#527316)

ベルガモット&ムスクの香りは、華やかで安らぎたい夜にぴったり。テクスチャーは一般的なシャンプー&トリートメントより、よりとろりと濃厚。 泡立ちがいいのでギシギシ髪でも引っかかりなく洗えます。 ブリーチをしているため髪の傷みが激しく、普段は毛先まで通しきれない手ぐしも無理なく通せました!

Q:翌朝の髪の仕上がりを教えて!

【YOLU】新作がデビュー。傷んだ髪も「生コラーゲン(*1)」で"ぷるツヤ"にの画像

いつもは朝のパサつきがすごいけれど、「YOLU」を使った翌朝はツヤがあります。サラサラと指通りなめらかな髪になりました。(By つきこさん)

「【YOLU】新作がデビュー。傷んだ髪も「生コラーゲン(*1)」で"ぷるツヤ"に」の画像(#527693)

"ぷるツヤ髪"を贅沢に堪能したいあなたへ

【YOLU】新作がデビュー。傷んだ髪も「生コラーゲン(*1)」で"ぷるツヤ"にの画像

こってりとしたやわらか質感の「ヘアマスク」と、とろりと濃厚なテクスチャーの「ヘアオイル」を一緒に使うと、もっと"ぷるツヤ髪"が感じられるんだって。 『ディープナイトリペア バームヘアマスク』は、バーム剤型のヘアマスクを髪に馴染ませてから1〜2分置くことで、補修・保湿感アップ。ゆったりと丁寧なケアをしたい日にもおすすめです。 またダメージ髪をコーティングして補修してくれる『ディープナイトリペア ヘアオイル』は、枕との摩擦によるダメージを防いでくれる役割も。

「【YOLU】新作がデビュー。傷んだ髪も「生コラーゲン(*1)」で"ぷるツヤ"に」の画像(#526702)

忙しい毎日。「YOLU」に頼って、濃密な美容タイムを叶えましょ

【YOLU】新作がデビュー。傷んだ髪も「生コラーゲン(*1)」で"ぷるツヤ"にの画像

寝ている間にダメージ髪を集中ケアして、翌朝はなめらかな"ぷるツヤ髪"へ。 心地よい気分で一日をスタートさせるために、ナイトケアでキレイをつくりましょう。 *1:水溶性コラーゲン(保湿成分) *2:加水分解ヒアルロン酸(保湿成分) *3:保湿成分 *4:ブドウ果実エキス(保湿成分)

記事を読んだ感想を募集中

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。 1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「【YOLU】新作がデビュー。傷んだ髪も「生コラーゲン(*1)」で"ぷるツヤ"に」の画像(#526658)

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月28日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています