「毛穴汚れ=炭が効く」ダヴから待望の炭入り洗顔ジェルが誕生!のサムネイル
PR

「毛穴汚れ=炭が効く」ダヴから待望の炭入り洗顔ジェルが誕生!

目指したいのは、アイドルみたいな、ほどよくマットで健やかなつるんとした肌。マイクロ炭(*1)が配合された『ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル』は、毛穴対策&うるおいケアまでできちゃう「ダヴ」の新アイテム。泡だて不要の洗顔ジェルで、ストレスフリーな美肌習慣を始めましょう。提供:ダヴ

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

健やかでつるんとした肌を目指したい、私たち。ポツポツ毛穴の原因は?

「毛穴汚れ=炭が効く」ダヴから待望の炭入り洗顔ジェルが誕生!の画像

いま一番手に入れたいのは、アイドルみたいなマットでサラッとした質感の、まるで陶器のような肌。憧れのあの人みたいに、素肌から美しくなりたい!…そんなあなたに必要なのは、そう、毛穴ケア。 健やかな理想の肌を目指すなら、毎日の毛穴ケアが超重要。毛穴の奥に落としきれていない汚れが溜まっていたり、洗顔のしすぎによる乾燥で毛穴が開きがちになっていたり…。

【毛穴汚れ=炭が効く】法則!新アイテムで試してみましょ。

「毛穴汚れ=炭が効く」ダヴから待望の炭入り洗顔ジェルが誕生!の画像

今の毛穴ケアを見直したいなら、ぜひ一度"炭"に注目してみて!実は、炭には汚れを吸着してくれる優れた作用があるんです。 そんな炭を取り入れた新しい洗顔ジェルが「ダヴ」から、2023年4月10日(月)に誕生したばかり!その名も『ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル』。

「「毛穴汚れ=炭が効く」ダヴから待望の炭入り洗顔ジェルが誕生!」の画像(#479643)
「毛穴汚れ=炭が効く」ダヴから待望の炭入り洗顔ジェルが誕生!の画像

マイクロ炭(*1)が、毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着・洗浄。さらに3種類のアミノ酸系洗浄成分(*2)に、皮脂クレンジング成分(*3)も配合。絹のようになめらかに肌に馴染んで、毛穴の黒ずみのもとになる古い角質や皮脂、メイク汚れまですばやく取り除いてくれます。

毛穴に隙なし。そのまま使えるジェルが、正解。

「毛穴汚れ=炭が効く」ダヴから待望の炭入り洗顔ジェルが誕生!の画像

毛穴のお手入れには、毛穴全体に隙間なくアプローチできるジェルが良いんです。ベタつきのないやわらかなテクスチャーに、やわらかなホワイトフローラルがふわりと香ります。 顔を軽く濡らしたら、軽くマッサージするように適量をそのまま顔になじませて、よく洗い流しましょう。泡立てる手間がいらないので、時短になるのも嬉しいポイント。忙しくて洗顔にゆっくり時間をかけられない人にもぴったりです。

「「毛穴汚れ=炭が効く」ダヴから待望の炭入り洗顔ジェルが誕生!」の画像(#479656)

健やか肌のためには、いたわるケアも大切。

「毛穴汚れ=炭が効く」ダヴから待望の炭入り洗顔ジェルが誕生!の画像

もちろん、毛穴ケアだけでなく、うるおい補給も忘れずに。4種類のヒアルロン酸(*4)の保湿成分と3種類のマイクロセラミド(*5)の保湿成分を配合。汚れをしっかり落として保湿する、ダブルのケアで毛穴の目立ちにくい肌へと導いてくれるのです。

軽めのメイクならお任せあれ。PLメンバーからもおすすめの声

Pickup:たまのみこと さん「自分の肌を実験台に色々なコスメを試し中!」

「「毛穴汚れ=炭が効く」ダヴから待望の炭入り洗顔ジェルが誕生!」の画像(#481914)
「毛穴汚れ=炭が効く」ダヴから待望の炭入り洗顔ジェルが誕生!の画像

毛穴汚れもうるおいもケアできて、さらに軽めのメイクならこれひとつでオフできちゃう。朝晩しっかり使い続けたい、定番アイテムになりそうです。少し気持ちは早いですが、今年のベスコス候補にもあがるかも!

「「毛穴汚れ=炭が効く」ダヴから待望の炭入り洗顔ジェルが誕生!」の画像(#479658)

「ダヴ」の"炭入り"洗顔ジェルで、さらば毛穴悩み。

「毛穴汚れ=炭が効く」ダヴから待望の炭入り洗顔ジェルが誕生!の画像

健やかでつるんとした陶器肌を目指すなら、炭のチカラに頼りましょう。豊富なラインナップと抜群の使い心地により世界中から愛されている「ダヴ」の新アイテムで、なりたい私に一歩近づくのです。

「「毛穴汚れ=炭が効く」ダヴから待望の炭入り洗顔ジェルが誕生!」の画像(#479657)

記事を読んだ感想を募集中

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。 1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「「毛穴汚れ=炭が効く」ダヴから待望の炭入り洗顔ジェルが誕生!」の画像(#481924)

*1:洗浄成分 *2:ココイルグリシンK、ラウロイルアルギニン、ラウロイルカラスムギアミノ酸Na *3:イソペンチルジオール *4:ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na *5:セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

関連する記事

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています