「レチノール+シカ」のバズ美容液で、目指せゆで卵肌!のサムネイル
PR

「レチノール+シカ」のバズ美容液で、目指せゆで卵肌!

今注目の成分が配合された、「イニスフリー」の美容液はもうチェックしましたか?お肌の悩みにアプローチしてくれる優れものなんです。毎日のスキンケアに取り入れて、憧れのつるんとした素肌を目指して。合言葉は"ゆで卵肌"完成!提供:innisfree(イニスフリー)

LIPS PR
LIPS PR

ウワサの美容成分「レチノール」って?

「レチノール+シカ」のバズ美容液で、目指せゆで卵肌!の画像

「レチノール」はビタミンAの1種で、毛穴や角質ケアにぴったり!と、注目度が高まっている美容成分。 肌をなめらかに整えて、すこやかに保つ効果が期待できます。 注目されている成分だからこそ、レチノールアイテムが続々と増えて「何を使ったらいいのかな…」と迷っている方も多いのでは? 今回は、そんな方におすすめな美容液をご紹介します。

レチノールデビューは、これに決めた!

「レチノール+シカ」のバズ美容液で、目指せゆで卵肌!の画像

レチノール初心者さんだけでなく、乾燥によるお肌のトラブルに悩んでいる方にもおすすめなのが、『イニスフリー レチノール シカ リペア セラム』。 「レチノール」と、独自のテクノロジー"チェジュシカ リポソームロジー™"(*1)を採用した「シカ」を配合。 このダブルの成分が、繰り返してしまう肌トラブル(*2)を予防してくれるみたい。 SNSでも話題になっているバズ美容液なんです!

「「レチノール+シカ」のバズ美容液で、目指せゆで卵肌!」の画像(#381671)

LIPSユーザーもはじめの1歩に選んでいます。

初めて使うレチノールアイテムは、慎重に選びたいですよね。 実は、クチコミでも『レチノール シカ リペア セラム』をデビューに選んだという方がたくさん!

レチノール シカ リペア セラム/innisfree/美容液 by Rynn‪‪❤︎‬化粧品検定一級
photo by @__rynnn01__
レチノール シカ リペア セラム/innisfree/美容液 by みち🫡フォロバ🫶🏻🩷
photo by @michishu

「初心者にも使いやすい」「使い続けていきたい」といったクチコミも多く見受けられました。 どうしてそんなに選ばれているんだろう…? その魅力を詳しく見ていきましょう。

「「レチノール+シカ」のバズ美容液で、目指せゆで卵肌!」の画像(#381169)

低刺激処方(*3)で、肌トラブル(*2)を毎日ケア。

「レチノール+シカ」のバズ美容液で、目指せゆで卵肌!の画像

『レチノール シカ リペア セラム』の魅力の1つは、毎日使える低刺激処方(*3)。 シカ・ヒアルロン酸・セラミド成分が、お肌を整えてくれます。 また、「毛穴トラブル」「乾燥によるくすみ」「肌の揺らぎ」などの悩みにもぴったり! しっとり保湿して、つるんとした"ゆで卵"のようなお肌へ導いてくれるのです。

使いやすい使用感も魅力。

「レチノール+シカ」のバズ美容液で、目指せゆで卵肌!の画像

べたつかずスッと肌に馴染むウォータリーなテクスチャーで、乾燥しやすい方やオイリータイプのお肌にも使いやすいのがもうひとつの魅力! また、合成香料などを使用していないのも嬉しい◎ 使い方は、乳液の後に適量をプッシュして、お顔全体にやさしく馴染ませるだけ。 複数の美容液を使う場合は、テクスチャーの軽いものから使用してみてくださいね。

「「レチノール+シカ」のバズ美容液で、目指せゆで卵肌!」の画像(#381171)

Project LIPSちゃんまりさんがレビュー

「「レチノール+シカ」のバズ美容液で、目指せゆで卵肌!」の画像(#385066)

「毎日使える!」と、使用感にも大満足いただけた様子。 手持ちのスキンケアアイテムと併用もしやすいのが嬉しいですよね!

「「レチノール+シカ」のバズ美容液で、目指せゆで卵肌!」の画像(#381172)

毎日のスキンケアで、"ゆで卵肌"完成。

「レチノール+シカ」のバズ美容液で、目指せゆで卵肌!の画像

お肌の色々な悩みに、ぴったりな『イニスフリー レチノール シカ リペア セラム』。 毎日こつこつケアを続けて、自慢の素肌を目指しましょう! 未来のお肌のためにも、今からスキンケアに取り入れてみてくださいね。

「「レチノール+シカ」のバズ美容液で、目指せゆで卵肌!」の画像(#387628)
「「レチノール+シカ」のバズ美容液で、目指せゆで卵肌!」の画像(#387631)

(*1) ヒアルロン酸、セラミドNP、アシアチコシド、マデカシン酸、アシアチン酸(全て保湿成分)  (*2)乾燥による肌荒れ (*3)低刺激テスト済み/ブランド調べ

記事を読んだ感想を募集中です♪

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。 1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「「レチノール+シカ」のバズ美容液で、目指せゆで卵肌!」の画像(#393665)

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています