春色カラー、ずっと続いてほしいから。【色落ち防止シリーズ】の出番です♪のサムネイル
PR

春色カラー、ずっと続いてほしいから。【色落ち防止シリーズ】の出番です♪

新生活を迎える前に髪色をチェンジしてみたけど、色落ちや髪のダメージが気になるな…。そんなあなたはパンテーンミラクルズの「色落ち防止(*1)シリーズ」を選んでみて。きれいな髪色をキープ(*2)&ダメージケアを両立してくれる人気アイテムです!提供:P&G

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

新生活に向けて、かわいいを仕込んでおくの。

春色カラー、ずっと続いてほしいから。【色落ち防止シリーズ】の出番です♪の画像

垢抜けのコツは、ずばりヘアカラーをチェンジすることにあり! だけど、カラーリングの数日後には髪色の印象が変わってしまった経験ってないですか?赤やピンク系、マットのおしゃれカラーは特に「色落ち」しやすいみたい。 せっかくのヘアカラー、すぐに色落ちしてしまうのは避けたいな…。

「色落ち防止シリーズ」にお任せあれ!

春色カラー、ずっと続いてほしいから。【色落ち防止シリーズ】の出番です♪の画像

サロン帰りの美髪をキープするには、毎日のヘアケアがとっても重要。 色落ち防止とダメージケアを両方叶えてくれるとウワサのパンテーンミラクルズの「色落ち防止シリーズ」。シリーズ使いをすることで、色落ちをおだやかにしてくれるんだって(*2)。 LIPSユーザーが注目を集めるアイテムだけど、本当に効果があるのか気になる。そこで、実際に30日間使って実力をチェックしてみました。

「春色カラー、ずっと続いてほしいから。【色落ち防止シリーズ】の出番です♪」の画像(#329396)

30日間の色落ち防止検証、スタートです♡

「春色カラー、ずっと続いてほしいから。【色落ち防止シリーズ】の出番です♪」の画像(#331062)

いつもは比較的色落ちしやすいというゆうさん。染めてから30日間、「色落ち防止シリーズ」を毎日使い続けた結果がこちら。

30日間、「色落ち防止シリーズ」を使ってみてどうでしたか?

「春色カラー、ずっと続いてほしいから。【色落ち防止シリーズ】の出番です♪」の画像(#331063)

シリーズ使いをすることでカラーキープ(*2)はもちろん、ヘアケアも同時に叶えられるパンテーンミラクルズの「色落ち防止シリーズ」。 こんなにも色落ちをゆるやかにしてくれるなんて、なにかワケがあるに違いない…!

「春色カラー、ずっと続いてほしいから。【色落ち防止シリーズ】の出番です♪」の画像(#329397)

色落ち防止の秘密、教えます◎

STEP1♡もっちり泡で、髪全体をやさしく洗い上げて。

春色カラー、ずっと続いてほしいから。【色落ち防止シリーズ】の出番です♪の画像

『パンテーンミラクルズ カラーシャイン シャンプー』は、カラー後に敏感になりやすい地肌や髪をやさしく洗い上げてくれるサルフェート無添加のシャンプー。 もっちりとした泡が髪全体を包み込んでくれるから、キューティクルを傷つけにくく色落ちをおだやかにしてくれるんだって(*2)。

STEP2♡美容液が、カラーで傷んだ髪の奥まで浸透!

春色カラー、ずっと続いてほしいから。【色落ち防止シリーズ】の出番です♪の画像

カラーリングで傷ついた髪をやさしくケアしてくれるのが、『パンテーンミラクルズ カラーシャイン トリートメント』。 ローズとジャスミンをミックスした上品な香りが、バスルームいっぱいに広がります。 美容液が配合されていながらも、ドラッグストアなどでGETできちゃうコスパのよさもうれしいポイント♪

LIPSユーザーも大注目の「色落ち防止シリーズ」

春色カラー、ずっと続いてほしいから。【色落ち防止シリーズ】の出番です♪の画像

「SNSでもよく見かけていて、本当にこんなに色落ちしないの?と気になって購入しました!実は発売してすぐから愛用しています♡」 (by とぱさん/@mr___cosme) 美容室でヘアカラーを繰り返すのを手間に感じている人にも、ぴったりのアイテムのようです。

「春色カラー、ずっと続いてほしいから。【色落ち防止シリーズ】の出番です♪」の画像(#329398)

STEP3♡週3回のスペシャルケアで、カラーをロック(*2)して。

春色カラー、ずっと続いてほしいから。【色落ち防止シリーズ】の出番です♪の画像

カラーダメージを集中補修してくれる『パンテーンミラクルズ カラーシャイン カプセルミックスクリーム』。 濃厚クリームが髪の内側にしっかり浸透してカラーをロック(*2)してくれるんだとか。 週に3日の集中ケアとして使えば、もっと色持ちが続きそうな予感…♡

春色カラー、ずっと続いてほしいから。【色落ち防止シリーズ】の出番です♪の画像

つぶつぶカプセルとクリームを手のひらで混ぜ合わせると、カプセルがクリームに溶け込んで、美容液が髪全体にいきわたりやすくなるんです。

トリートメントの合わせ使いで、ツヤ髪に満足する声も。

春色カラー、ずっと続いてほしいから。【色落ち防止シリーズ】の出番です♪の画像

「使い続けて3週間が経過しました。カラーを繰り返したことによる傷みをケアできるだけではなく、ツヤ感が出てるのには驚きました!」 (by Rioさん/@rio_cosme) ローズとジャスミンをブレンドした上質な香りがリッラクスタイムにぴったりとのこと。周りからの評判もいい香りなんだって♪

「春色カラー、ずっと続いてほしいから。【色落ち防止シリーズ】の出番です♪」の画像(#329399)

今だけ!サクラデザインの限定パッケージをGETしよう。

春色カラー、ずっと続いてほしいから。【色落ち防止シリーズ】の出番です♪の画像

2021年12月25日(土)より、期間限定でパンテーンミラクルズの各種シリーズがサクラデザインで販売スタート。シャンプーとトリートメントがセットになった限定パック、絶対に見逃せません! この記事で紹介した「パンテーンミラクルズ 色落ち防止シリーズ」は、シリーズのなかでも一番濃いピンクだから店頭でもすぐにみつけられるはず!ぜひこの機会に試してみてくださいね。

「春色カラー、ずっと続いてほしいから。【色落ち防止シリーズ】の出番です♪」の画像(#329925)

*1 シリーズ使いによる *2 色落ち・ダメージを防ぐ効果について キューティクルがはがれると色落ちしやすくなる髪に対して、髪の毛にツヤを与え、うるおいを与える『パンテーンミラクルズ カラーシャイン カプセルミックスクリーム』の効果により色落ちをおだやかにします。 また、サルフェート無添加の『パンテーンミラクルズ カラーシャイン シャンプー』を使用することで、キューティクルを労りながら髪全体をやさしく洗い上げることで髪へのダメージを防ぎます。

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

関連する記事

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています