”透明感は作れる”。メイクで手に入れる儚げな私。のサムネイル

”透明感は作れる”。メイクで手に入れる儚げな私。

いつだって透明感のある女の子に惹かれちゃいますよね。そんな理想の儚げな女の子、メイクで作れるんです。ナチュラルなのにしっかり盛りつつ透明感を作ってくれる、そんなメイクを一緒に勉強していきませんか?今回は透明感を作るのにおすすめなコスメを紹介していきます。

nanami
nanami

目次

メイクで透明感を手に入れたいから。

【旧品】パーフェクトスタイリストアイズ/キャンメイク/パウダーアイシャドウ by ぽん
photo by @msdal

今にも消えてしまいそうな透明感、そんな儚さをもった女の子になりたいの。

そんな印象はメイクで手に入れることができます。

ナチュラルなのに、しっかり可愛い。

そんな理想のメイク方法を教えちゃいます。

透明感を手に入れることができるコスメはこれ♡

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカマジョルカ) シャドーカスタマイズ

シャドーカスタマイズ/MAJOLICA MAJORCA/パウダーアイシャドウ by テディベア𓂃𓈒🥀
photo by @bea_honey

透明感を手に入れつつも、アイメイクはしっかり盛りたい。

そんな願いを叶えるなら『マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ』がおすすめ。

ピンクベージュのカラーに、繊細なパールが入っているので一気に儚げな印象に。

肌なじみの良いカラーなので、涙袋やベースとしても活躍してくれます。

主張しすぎないアイメイクで、自然に可愛い女の子を目指していきましょう。

THREE(スリー) ニューセンセーションズ PPP

ニューセンセーションズ PPP/THREE/プレストパウダー by maho_713
photo by @maho_713

透明感を作る上で上でフェイスパウダーは欠かせません。

『スリー ニューセンセーションズ PPP』はそれぞれの場所にぴったりな色味になっています。

くすみがちな目元にはピンクを使ったり、赤みが出やすい部分にはパープルを使ったり…と使い方は様々。

全体を混ぜて明るいベージュカラーのパウダーとしても使えますよ。

使い勝手の良いパレットを手に入れて、お肌の状況に合わせて使い方を変えてみてはいかがでしょうか?

OPERA(オペラ) オペラ シアーリップカラー RN

この投稿は削除されました。

リップはお顔の印象に大きく関わります。

透明感を出したいなら『オペラ オペラ シアーリップカラー RN』を使ってみてはいかがでしょうか。

オペラリップの1番の特徴はなんと言っても”透け感”。

そのうるうるとしたテクスチャが儚さを演出してくれます。

しっかり色づきもしてくれるので、唇の発色が悪いという方にもおすすめですよ♡

ナチュラルでもしっかり盛れるカラーをぜひ見つけてみてくださいね。

CandyDoll(キャンディドール) ブライトピュアベース

この投稿は削除されました。

透明感のある肌を作るなら、ファンデーションを重ねるだけではだめ。

『キャンディドール ブライトピュアベース』のパープルは自然にトーンアップしてくれるのでおすすめです。

下地でコントロールカラーを使うと、なりたい肌の印象に近づくことができますよ。

ただ、白くなりたいからといって塗りすぎるのはやっぱりNG。

しっかりとスポンジで馴染ませながら使ってあげてくださいね。

理想の儚げな少女に大変身しよ♡

プレイカラーアイズ ≪ミルキーコレクション≫/ETUDE/パウダーアイシャドウ by わかば🔰
photo by @pomupomu_panda

ナチュラルなカラーに、派手すぎないメイクをすることで透明感は作ることができます。

もともと色黒な人でもメイク方法を少し変えるだけで、印象は大きく変わるかもしれませんよ。

盛るだけでなく、抜け場所を作ることで自然な美少女感に♡

いつまでもメイクの勉強をして、理想の姿を作れるように頑張りましょうね!

記事をシェアして友達に教えてみよう!

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2021年10月25日(Mon)

この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています