まばたきさえも美しく。【ラメマスカラ】でつくるNEW・うるうるアイ♡のサムネイル

まばたきさえも美しく。【ラメマスカラ】でつくるNEW・うるうるアイ♡

うるうるの目元を演出したいときに欠かせないラメ。涙袋メイクはもう一般的になりましたが、ラメマスカラを使用したことがある方は少ないのでは?今回はまばたきすらも魅力的に見せてくれる、ラメマスカラを紹介します。

nimushi
nimushi

目次

もっと見る

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

涙袋だけじゃない!ラメマスカラ流行中。

「まばたきさえも美しく。【ラメマスカラ】でつくるNEW・うるうるアイ♡」の画像(#136164)

涙袋メイクが流行したこともあり、アイホール以外にも目元にラメを入れるメイク方法が一般的になってきましたよね。

だけど、ラメを入れることができるのは、アイホール・涙袋だけじゃないんです!

今回ご紹介するのはラメマスカラ!涙で濡れたかのように、まばたきをするたびに煌めくラメはとっても魅力的♡

ラメマスカラの使い方のコツ

ちょい足しするなら!【目尻】に使う方法

「ラメマスカラを使うのが初めて」「あまり派手すぎる目元にしたくはない」という人には、目尻にだけラメマスカラを塗る方法が◎。

ワンポイントでいれるからこそのオシャレ感を楽しんで!

涙袋メイクの代わりにもおすすめの【下まつ毛】に使う方法

ラメアイシャドウを使用することの多い涙袋メイクの代わりとしてもおすすめなのが、この下まつ毛に使う方法。

目の下でチラチラと輝くラメが、まるで涙で濡れたような瞳を表現してくれます。

思いっきりラメマスカラを楽しむなら!【上まつ毛】に使う方法

ゴージャスなラメメイクを使うからこそ表現できる、煌びやかな目元を楽しむなら上まつ毛にガッツリ使いましょう。

上まつ毛に塗るときには、目を閉じた状態のまぶた側から塗るのもお忘れなく。思わず顔を合わせた人が視線を向けてしまう目元で、注目を集めちゃいましょう!

プチプラからデパコスまで!おすすめのラメマスカラ3選

マリブビューティーのラメマスカラ

マリブビューティーのマスカラは、マスカラとアイライナーの2つの使い方ができる優れもの!

ブラシ部分を使えばマスカラに、ブラシ先の筆をつかえばアイライナーに変化します。

リキッドにはザクザクの大粒ラメが配合されており、ひと塗りするだけでインパクト大な目元の完成!

シルバー・ゴールドの定番色はもちろん、レッド・ピンク・ブルーなどの個性的なカラーが販売されているのもポイントです。

「まばたきさえも美しく。【ラメマスカラ】でつくるNEW・うるうるアイ♡」の画像(#136176)

テコラガールのラメマスカラ

クーピー柄カラーマスカラは、サンセットゴールド・ムーンライトシルバーの2色がラメマスカラとして販売*れています。カラーマスカラという商品名ですが、色がつくというよりも、ラメがつくというイメージなのでご注意を!

ブラシが目のカーブにぴったりと合う形状をしているので、まつげの根本からしっかりとラメをつけることができますよ。

クーピー柄カラーマスカラ/デコラガール/マスカラ by みるー💄
photo by @mm0820

to/oneのラメマスカラ

マリブのザクザクラメと比較するとかなり控えめで、少し光沢が分かるくらいの繊細なラメが特徴なのがto/oneのラメマスカラです。カラーはグリーン1色。

抹茶のような、どちらかというと暗めトーンのグリーンなので、ラメ入りながら大人っぽい仕上がりにしてくれます。

「まばたきさえも美しく。【ラメマスカラ】でつくるNEW・うるうるアイ♡」の画像(#136180)

ラメマスカラでいつものアイメイクをアップグレードしよう◎

トーン ロング ラッシュ マスカラ/to/one/マスカラ by Himono
photo by @fabulous_cosme_eby1

ラメマスカラを使用することで、いつもとは違う雰囲気のアイメイクが楽しめるはず。

まだまだ種類の少ないアイテムだからこそ、先取りでゲットしてみてくださいね♡

この記事で紹介した商品

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
ラメマスカラアイライナー / マリブビューティー

マリブビューティー

ラメマスカラアイライナー

  • 評価 : VeryGood3.87
  • クチコミ数:6件
  • 保存数:136件

ラメの輝きはすごく綺麗で好きです🙌光があたるたびにキラキラしてたらしく パーティーにはぴったり!

詳細を見る
クーピー柄カラーマスカラ / デコラガール

デコラガール

クーピー柄カラーマスカラ

1,650円〜
  • 評価 : Good3.45
  • クチコミ数:148件
  • 保存数:1203件

絶妙なカラーがとってもかわいい♡キャップの色と中身の色がそっくりなので分かりやすいのも◎

詳細を見る
トーン ロング ラッシュ マスカラ / to/one

to/one

トーン ロング ラッシュ マスカラ

3,080円〜
  • 評価 : VeryGood4.02
  • クチコミ数:489件
  • 保存数:1778件
マスカラランキング第88位

鮮やかロング、スマートカーブブラシ、伸びるフィルムで縦長美ロングの完成!

詳細を見る

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています