キュッと引き締まった立体フェイスになりたいあなたへ。おすすめ小顔効果抜群コスメ5選♡のサムネイル

キュッと引き締まった立体フェイスになりたいあなたへ。おすすめ小顔効果抜群コスメ5選♡

小顔になるにはダイエットやマッサージなど日々の努力がもちろん大切です。けれど、コスメの力を借りて手っ取り早く小顔を目指す方法もあります!ファンデーションやハイライト・シェーディングなどで憧れの小顔を目指しましょう♡

もみじちゃん
もみじちゃん

顔を小さく見せたいときには、コスメの力を借りてみて!

「キュッと引き締まった立体フェイスになりたいあなたへ。おすすめ小顔効果抜群コスメ5選♡」の画像(#80418)

日々のダイエットやマッサージなどの積み重ねが小顔を生むのは分かっているけれど、手っ取り早く小顔に見せたい!

そんなときにはコスメを上手に使って、立体感のあるメリハリ小顔を目指しましょう。

メリハリフェイスに見せたい人必見!優秀小顔コスメ5選

WHOMEE(フーミー)ちっちゃ顔シャドウ

シェーディングは小顔演出メイクにとって欠かせないアイテムですが、色が濃すぎるとどうしても不自然に。

フーミーのちっちゃ顔シャドウは、日本人の肌色に馴染みやすく、暗過ぎないカラーなのでとっても自然に影を作ることができるんです。

「キュッと引き締まった立体フェイスになりたいあなたへ。おすすめ小顔効果抜群コスメ5選♡」の画像(#80426)

付属のブラシは長さが違うダブルエンドタイプになっていて、毛の密度が高めで肌触り柔らかです。

見た目よりもナチュラルな発色で、ほんのりパール感もあるので自然な仕上がりに!

ピンクのパッケージが女の子らしくてテンションも上がります。

ALBION(アルビオン)タイトフィルム ファンデーション PRO

アルビオン タイトフィルム ファンデーション PRO/ALBION/リキッドファンデーション by ミクシー
photo by @seatan

アルビオンのタイトフィルム ファンデーション PROは、塗るだけで小顔に見せてくれるというすごいアイテム!

化粧下地が要らないので忙しい朝も時短になるのが○

肌にピタッと密着して引き締め、小顔に見せてくれるんです。

「キュッと引き締まった立体フェイスになりたいあなたへ。おすすめ小顔効果抜群コスメ5選♡」の画像(#80433)

使いやすいポンプ式で適量を一度に出せるのも良いです。

保湿力があるので長時間お肌にうるおいを与えるから、乾燥肌の方におすすめ!!

SPF32 PA+++と日焼け止め効果もあるので夏にもぴったりです。

KATE(ケイト)ホワイトシェイピングパレット

ホワイトシェイピングパレット/KATE/プレストパウダー by yoko
photo by @yocosme

ケイトのホワイトシェイピングパレットは、絶妙な色みや質感のバランスで顔に立体感を与えてくれるアイテム。

ホワイトだけでもマットとツヤ両方の質感のパウダーが入っていて、チークやノーズシャドウ・アイシャドウまでセットになっているんです!

「キュッと引き締まった立体フェイスになりたいあなたへ。おすすめ小顔効果抜群コスメ5選♡」の画像(#80441)

ナチュラルな発色なので濃くなり過ぎないから、小顔メイク初心者さんにもおすすめです!

シンプルでお洒落なパッケージでポーチやカバンの中でも浮きません。

ヘビロテ確実な万能アイテムですね!

Fujiko(フジコ)dekoシャドウ

この投稿は削除されました。

フジコdekoシャドウは髪の生え際をパウダーで埋めることで、顔の面積を調節し自在に小顔を演出できちゃうアイテム。

付属のパフにパウダーをつけて直接叩き込むと、ナチュラルにおでこやフェイスラインをカバーすることができます!

「キュッと引き締まった立体フェイスになりたいあなたへ。おすすめ小顔効果抜群コスメ5選♡」の画像(#80448)

特に前髪無しのヘアスタイルの方におすすめで、アップヘアのときにも使いやすいです。

一度でしっかりと色づくから、誰でも簡単に仕上がります!

しっかりぼかせば自然なのでほとんどの髪色の方に使えそうです

CEZANNE(セザンヌ)パールグロウハイライト

セザンヌのパールグロウハイライトは、言わずと知れたプチプラ名品ハイライト。

クリームタイプと間違えてしまいそうなほど柔らかくしっとりとした粉質で、お肌に溶け込むように馴染みます!

とても発色が良いので少しずつのせていくのがおすすめです。

「キュッと引き締まった立体フェイスになりたいあなたへ。おすすめ小顔効果抜群コスメ5選♡」の画像(#80453)

付属の大きめブラシは柔らかくて使いやすいですが、指で塗るのも綺麗に仕上がります!

鼻筋やTゾーンよりも、どちらかというとCゾーンにぴったりなハイライトパウダーです。

頰に鏡のようなツヤ感出したいときにはこれがぴったり!

メリハリ小顔はコスメで作ろう!

「キュッと引き締まった立体フェイスになりたいあなたへ。おすすめ小顔効果抜群コスメ5選♡」の画像(#80459)

コスメで顔に立体感を出すことで、キュッと引き締まった印象に近づくことができます。

小顔コスメを取り入れることで、彼やお友達に「痩せた?」なんて褒められちゃうかも♡

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています