乾燥肌さん必見!キシみにくいしっとりしたつけ心地の日焼け止め5選♡のサムネイル

乾燥肌さん必見!キシみにくいしっとりしたつけ心地の日焼け止め5選♡

日焼け止め特有のキシみや乾燥って、暖かい季節でもとても気になりますよね。しっとりしたつけ心地のアイテムを選べば、紫外線だけでなく日中の乾燥も防止してくれます!今回はキシみにくくしっとりとしたつけ心地の日焼け止めを集めてみました。

もみじちゃん
もみじちゃん

カサつく&キシむ…そんな日焼け止めはイヤ!

「乾燥肌さん必見!キシみにくいしっとりしたつけ心地の日焼け止め5選♡」の画像(#74204)

キシむのが嫌だから塗らない!そんな方も多いですが、最近は乾燥しにくくつけ心地がしっとりしたものが増えています。

日焼け止めをつけてもお肌が快適なら、毎日つけたいですよね。

今回はしっとりしたつけ心地の日焼け止めを集めてみました!

しっとりしたつけ心地で快適!おすすめ日焼け止め5選

COSME DECORTE(コスメデコルテ)サンシェルター マルチ プロテクション

サンシェルター マルチ プロテクション/DECORTÉ/日焼け止め・UVケア by りお【美容好き元会社員】
photo by @rio6688reia

コスメデコルテのサンシェルター マルチ プロテクションは、みずみずしいつけ心地で伸びが良い日焼け止め。

顔はもちろん体にも使え、しっとりとした質感です。

肌にのせた瞬間は白いですが、伸ばしていくと透明になるので白浮きすることはありません!

「乾燥肌さん必見!キシみにくいしっとりしたつけ心地の日焼け止め5選♡」の画像(#74211)

ナチュラルなツヤ感をプラスしてくれて、うるんとしたお肌に。

SPF50+ PA++++としっかりと紫外線をカットしてくれます!

35gと60gの2種類のサイズから選べるので、持ち歩き用や自宅用と使い分けできるのも○

パラソーラ グリッター UVエッセンス SPF50+ PA++++

パラソーラ グリッター UVエッセンス/パラソーラ/日焼け止め・UVケア by ぴこり/ @picocosme100
photo by @picocosme100

パラソーラのグリッター UVエッセンスは、キラッとしたラメ入りが可愛い日焼け止め。

ボディに伸ばすと細かいラメが輝いて、とっても綺麗なツヤ肌に見せてくれます!

腕やデコルテなど肌見せが多くなる時期にもぴったりですよね。

「乾燥肌さん必見!キシみにくいしっとりしたつけ心地の日焼け止め5選♡」の画像(#74221)

ピタッと密着するジェルタイプで、キシまずにしっとりするのに、しばらくするとサラッとした質感に。

SPF50+ PA++++としっかりと日差しから守ってくれます!

パッケージもカラフルでとっても可愛いから、持っているだけでも気分が上がりそう。

cle de peau BEAUTE(クレ・ド・ポー ボーテ)クレームUV

クレームUV/クレ・ド・ポー ボーテ/化粧下地 by romi_narancs
photo by @romi_0526

クレ・ド・ポー ボーテのクレームUVは、美容クリームを塗っているような感覚で使える日焼け止め。

しっとりとした質感で肌への負担感が少なく、乾燥やキシみも気になりません!

快適なつけ心地で、これなら毎日塗るのも億劫にならないですね。

「乾燥肌さん必見!キシみにくいしっとりしたつけ心地の日焼け止め5選♡」の画像(#74226)

手に出してみるとピンクベージュのクリームが滑らかに伸びていきます。

次に使うファンデーションなどの邪魔にならないのが嬉しいですよね!

塗り直しが必須な日焼け止めだからこそ、この持ち歩きやすいサイズ感が○

マミー UVマイルドジェルN

UVマイルドジェルN/マミー/日焼け止め・UVケア by わたしの記録
photo by @watashi_no_kiroku

マミーのUVマイルドジェルNは、クマさんのボトルが可愛い日焼け止め。

ポンプ式なのでパパッと全身に使うことができ、900円(税抜)とプチプラなのも嬉しいですよね!

食品成分90%で、無添加&低刺激。お肌が弱い方や子供にも使いやすそうですね!

「乾燥肌さん必見!キシみにくいしっとりしたつけ心地の日焼け止め5選♡」の画像(#74232)

手に出してみると、するっと伸びが良くしっとりした塗り心地。

ベタつき感が無く乾くとサラッとするのに、うるおい成分配合なので乾燥しにくいんです!

SPF33 PA+++と毎日使いやすい紫外線カット効果なのも良いですよね。

RMK(アールエムケー)UVフェイスプロテクター50

UVフェイスプロテクター50/RMK/日焼け止め・UVケア by izumix
photo by @izumix_izumi

RMKのUVフェイスプロテクター50は、ウォーターベースなのでするんと伸びていくテクスチャー。

白浮きもしにくく、馴染みやすいからベースメイクの邪魔をすることもありません!

SPF50+ PA++++としっかり紫外線からお肌を守ってくれます。

「乾燥肌さん必見!キシみにくいしっとりしたつけ心地の日焼け止め5選♡」の画像(#74237)

肌に塗ってみると自然とトーンアップされ、透明感をプラスしてくれます。

つけ心地が軽いので、つけていることを忘れてしまいそう!

日焼け止めで紫外線からしっかりお肌を守って!

「乾燥肌さん必見!キシみにくいしっとりしたつけ心地の日焼け止め5選♡」の画像(#74240)

毎日しっかり日焼け止めを顔やボディに塗り、紫外線からお肌を守りましょう!

ぜひ、あなたもお気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月19日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています