2026上半期 ベストコスメ
  • あきちゃん107 on LIPS 「先日Instagramを通して、C'BON(シーボン)様から、..」(1枚目)
  • あきちゃん107 on LIPS 「先日Instagramを通して、C'BON(シーボン)様から、..」(2枚目)
  • あきちゃん107 on LIPS 「先日Instagramを通して、C'BON(シーボン)様から、..」(3枚目)
  • あきちゃん107 on LIPS 「先日Instagramを通して、C'BON(シーボン)様から、..」(4枚目)
  • あきちゃん107 on LIPS 「先日Instagramを通して、C'BON(シーボン)様から、..」(1枚目)
  • あきちゃん107 on LIPS 「先日Instagramを通して、C'BON(シーボン)様から、..」(2枚目)
  • あきちゃん107 on LIPS 「先日Instagramを通して、C'BON(シーボン)様から、..」(3枚目)
  • あきちゃん107 on LIPS 「先日Instagramを通して、C'BON(シーボン)様から、..」(4枚目)

コメント

  • and  フォロバ
    and フォロバ

    とても良さそうなシートマスクですね🥺❤️✨使ってみたいです🥰❤️

    • and  フォロバ
      and フォロバ

      @akiko_kisanukiとても興味深いお話しです‼️🥺 あきちゃん、寝ます‼️ おやすみ〜😉❤️✨

    • あきちゃん107

      @supreme_lips_j68gさん♪ 本当に、そうですよね‼️ 今みたいにシートマスクが流行る前は、雪肌精にKOSEの圧着されたシートマスクの素があって、雪肌精のキャップいっぱいに雪肌精を流し込んで、シートマスクしてた時があったんですよ〜笑 それが、シートマスクの発端だったような感じですね〜 ちょっと説明が下手すぎますけど😂

    • and  フォロバ
      and フォロバ

      @akiko_kisanuki確かに、良い商品いっぱいありますよね🥺❤️✨逆に種類がありすぎて😂迷います😂

    • あきちゃん107

      @supreme_lips_j68gさん♪ とても良かったです✨ シートマスクって色々ありますけど、どのブランドも個性があって甲乙付け難いですね🙂‍↕️

アプリでサクサク読む

あきちゃん107 on LIPS 「先日Instagramを通して、C'BON(シーボン)様から、..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

先日Instagramを通して、C'BON(シーボン)様から、『NATURAL FLOWER ESSENCE MASK-G&M-』シートマスクが届きました🎉 ゼラニウムとローズマリーの香りの、少し厚みがあり、幅も広めで素肌に吸い付くような感じの凸凹感のあるシートマスクです😍 お風呂後に導入化粧水をスプレーして、そのシートマスクをピタッと引っ付けて持ち上げるように装着して、15分ほど待ちました🙂‍↕️ ほんと、香りはほんわか香るようでいて、美容液がお肌に吸い込まれるような感覚で、「これは良いよー💘」と頭の中で感じていました😆 外すのが勿体ないくらいですが、マスクを取って残りをお顔にポンポンして、後はいつものルーティンでスキンケアしました🌟 とてもモチモチしたお肌になり、翌朝までふっくらとした感じで、メイクの乗りも良くなりそうと思っていましたが、外出はしない日でしたので、メイク無し‼️でした🤗 とても良いシートマスクでした💯 最近のシートマスクって、本当にどんどん優秀になってますね💗 C'BON様、ありがとうございます🙇‍♀️ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ #PR #39;BON #シーボン #提供 #シートマスク #華やかな香り #Instagram

続きを読む

ピックアップ記事

あきちゃん107さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月22日(Mon)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています