ブラシ一体型の容器で、ノックしてジェルをブラシに出したら気になる分け目やM字の部分にさっと塗ります。 ミントのような香りにスッとする頭皮への使用感で、効果への期待が高まりました。 ちょっとお高めな買い物でしたが、1回の使用量が少ないのでコスパは良さそう。
もっと見る名無しのコスメ好きさんさんの人気クチコミ
贈品がめちゃくちゃたくさん入ってて、何が本体で何がおまけなのか分からなくなりました(笑)。 50mlって聞いてたけど、実際見ると意外と大きくてコスパ良さそう。シンプルなパッケージで使いやすいんです。 この軽さには本当に驚きました。ローションみたいにサラサラで、どんなに塗っても厚くならないのが最高。
もっと見る
61
1
- 2025.08.18
ぷるぷるのジェリーテクスチャーが特徴的で、使うたびにテンションが上がります✨ 毛穴の汚れや古い角質をしっかりオフ。洗い上がりはつっぱり感ゼロで、むしろしっとりモチモチな肌に。 朝晩の洗顔タイムが楽しみになる、そんな癒やしアイテムです💚
もっと見る
55
1
- 2025.07.09
劇的な変化は感じないけど、生理が少し楽になった気がします。 一日一粒で飲みやすく、変な臭いもなくて、私はいつもお昼ご飯の後に飲んでいます。 パッケージも個包装で使いやすいし、価格もまあまあ納得。おまけのイージーパック複合ミネラルもついてきて嬉しい! 体に良いものを続けたい女性や、生理トラブルが気になる方にオススメです。 これからも体調管理のために続けてみようと思います。
もっと見る
50
1
- 2025.12.24
この製品の最大の魅力は、なんといっても「櫛一体型」のアプリケーターです。 下側を軽く押すだけで、適量のセラムがブラシの間から出てくるノック式なので、頭皮に直接、しかもムラなく塗布できるのが本当に便利。 セラムを塗った瞬間に広がる、スーッとした清涼感もたまりません。 薬?ハーブ?のような爽やかな香りが心地よく、頭皮がスッキリと軽くなる感覚があります。 詰め替え用がセットになっているので、コスパも非常に良いです。 長く使い続けられるのは、本当に助かりますね。
もっと見る
47
0
- 2025.09.08
可愛らしいパッケージなのに、中身は水のようになっていて、温度の影響か本来のジェル状とは全く違います。 香りは強烈で、クレンジング後は肌がすべすべになりますが、全体的な使用感には物足りなさを感じます。 正直、リピート購入は考えにくいです。
もっと見る
45
2
- 2025.09.07
ロール設計です。使うたびに一枚ずつ簡単に取り出せるので、すごく衛生的で便利! ケースのデザインがシンプルで可愛いから、ニキビパッチだなんて全然分かりません。 特に気に入ったのは、ピンセットを使わなくても不器用な私でも簡単に貼れる手軽さと、一枚ずつ清潔に取り出せる衛生的なところです。
もっと見る
45
1
- 2025.09.26
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

























































































コメント