• あーちゃん on LIPS 「この記事は「今回はガチ!加工なし!汚肌注意!」とか書いてある割..」(1枚目)
  • あーちゃん on LIPS 「この記事は「今回はガチ!加工なし!汚肌注意!」とか書いてある割..」(2枚目)
  • あーちゃん on LIPS 「この記事は「今回はガチ!加工なし!汚肌注意!」とか書いてある割..」(1枚目)
  • あーちゃん on LIPS 「この記事は「今回はガチ!加工なし!汚肌注意!」とか書いてある割..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

あーちゃん on LIPS 「この記事は「今回はガチ!加工なし!汚肌注意!」とか書いてある割..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

この記事は「今回はガチ!加工なし!汚肌注意!」とか書いてある割にはがっつりフィルターかけてるじゃんwwww草ァッ って人が少し期待していい感じのものです。 まぁ私も胡散臭い人多すぎて加工してないゆですけどももも。 さてリップスで噂の精製水一ヶ月チャレンジしました。 というか、途中で飽きました。無理、めんどい。 精製水のここがダメ! →保存期間が10日間と短い →コスパ良いと言うが10日×3本=約600〜800円 天然水スプレーとかわらん… →保存ミスると菌まみれのお水に… そもそも目の前の値段の安さに飛びつきすぎな気がする。 あと私はイチゴ鼻ではないので不明ですが、アヴェンヌのスプレーの方が浸透率はいいと感じます。 というか、5分パックするくらいならアヴェンヌの温泉水スプレーでいい… で、なんかかわった? いや、とくに、なにも…。ただ保存期間を気にしながら「もったいない!もったいない!」っていいながらシャバシャバ使うのはストレス これなら天然水系の水スプレー買った方が値段も大差ないし、保存方法なども考えると手間じゃなくて良いです。 なんでこれはやったんだ? とまぁ、またなにか気になって比べたいものがあったらやりますねー!

続きを読む

ピックアップ記事

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年05月30日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています