【NewNail~BrownMagnet~】4ヶ月振りのショートネイル。前回のネイルグルーでのチップ長さ出しは、1週間くらいで1本取れてつけ直して、2週間くらいでさらに3本取れました。いつものチップ長さ出しのやり方だと2~5週間持つので、やっ...
もっと見るおすすめアイテムARKEY TOKYO×ジェルネイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ARKEY TOKYO PEEL OFF BASE #8 【ポリコ】 | 1,430円 |
| ネイルランキング第122位 | 簡単にオフ出来るのに、持ちがいいのも愛用ポイント🥺 | 詳細を見る | |
ARKEY TOKYO トリコカラージェル |
| ジェルネイルランキング第71位 | 初心者でも綺麗に塗りやすいようテクスチャーも計算されていて、むしろムラに塗るのが難しいレベル😳 | 詳細を見る | ||
ARKEY TOKYO ウルトラトップ10 |
| ジェルネイルランキング第78位 | 仕上がりまじで綺麗… ちゅるっちゅるで ライトから手を出したら輝いておりました…😳 | 詳細を見る |
おすすめアイテムARKEY TOKYO×ネイル用品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ARKEY TOKYO ピールストリッパー |
| ネイル用品ランキング第97位 | ぺっりっと!剥がれます!❤ 香りも柑橘系で癒されます✨ | 詳細を見る | ||
ARKEY TOKYO CATCH ME |
| ネイル用品ランキング第92位 | 詳細を見る | |||
ARKEY TOKYO Linerbrush |
| 詳細を見る |
ネイル用品ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ビューティーワールド オイルインキューティクルプッシャーペン | 605円 |
| ネイルランキング第27位 | ペン先でクルクル削りとってオイルで保湿。これ1本で保湿ケアまで済むので気になった時に直ぐに出来る! | 詳細を見る | |
NAILTOWN マジックパウダーペン |
| ネイルランキング第94位 | うるうるパウダーのやつが可愛すぎてめちゃくちゃキラッキラなん!!😍 | 詳細を見る | ||
Dior クレーム アブリコ | 4,950円 |
| ネイルランキング第90位 | オイルタイプはすぐになくなってしまいますがこってりとしたテクスチャーでしっかり保湿してくれるところがお気入り!! | 詳細を見る | |
DAISO コットンウッドスティック | 110円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第99位 | 細いウッドスティックなので使い勝手も良く、100円で100本と使い捨てをしてもたくさん入っている♪ | 詳細を見る | |
3COINS 2WAYマグネットスティック |
| ネイルランキング第113位 | ペン型なのでとっても塗りやすかったです✨トップジェルをかさねなくてもツヤツヤな仕上がりでとっても綺麗 | 詳細を見る | ||
ネイル工房 4Dマグネット(磁石) |
| ネイル用品ランキング第28位 | マグネットネイルで フレンチラインを作るのにすごくいいです | 詳細を見る | ||
魔法のつめけずり 魔法のつめけずり |
| ネイルランキング第161位 | これで削った面はツルツルになるから引っかかったり、割れたりしない♫ | 詳細を見る | ||
NAILTOWN ニュアンスクロムパウダー |
| ネイルランキング第169位 | ピカっとなっておすすめです | 詳細を見る | ||
デュカート ウォッシャブルネイルファイル 自爪用 | 495円 |
| ネイルランキング第188位 | 削って短くする方が断然綺麗な形に仕上がるんです🥺 | 詳細を見る | |
ネイル工房 マジックパウダーペン |
| ネイルランキング第196位 | ペンタイプになってるから気軽に使える発色も良くてかわいい🫶🏻 | 詳細を見る |
ジェルネイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
セリア ジェルネイル(ライト対応) | 110円 |
| ネイルランキング第2位 | LED、UVどちらでもOK!テクスチャーは全体的に軽めです!とても高発色なので使いやすいです! | 詳細を見る | |
DAISO BRG ジェルネイル | 110円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第3位 | テクスチャーはかためで、流れにくくて塗りやすいと感じました。においもキツくない!♪ | 詳細を見る | |
parkikoi パルP マグアートジェル | 330円 |
| ネイルランキング第5位 | 単色でもしっかりとピンクに発色してくれたのでこれ1色でも充分可愛いです ♡ | 詳細を見る | |
キャンドゥ パル カラージェル | 110円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第8位 | キャンドゥのジェルの方が、とろみがあり塗りやすく、ムラになりにくかったです☺️ | 詳細を見る | |
ジェルミーワン ジェルネイル | 1,540円 |
| ネイルランキング第9位 | 塗って硬化させるだけ!サンディングも拭き取りもいらない!ネイルポリッシュ形状なので、塗るのも簡単♪ | 詳細を見る | |
3COINS マグネットスティックネイルジェル |
| ネイルランキング第18位 | スティックタイプでとても塗りやすく初心者の方でも使いやすいと思います🙌 お湯で簡単にオフできちゃうのも魅力的 | 詳細を見る | ||
ネイル工房 5ミクロンマグネット |
| ネイルランキング第16位 | 超微粒子でうるおい感がたまらん////ベースカラーもポワンっと 柔らかカラーでめちゃくちゃ可愛い♡ | 詳細を見る | ||
ネイル工房 ペロリン | 777円 |
| ネイルランキング第17位 | 自然に浮くのを待たなくてもオレンジスティックなどでそっと押して好きな時に簡単にオフできて便利です😇 | 詳細を見る | |
ネイル工房 fruitmagnet |
| ネイルランキング第23位 | 1度塗りでも充分! 発色も良いし、マグも奥行き感しっかりあります! | 詳細を見る | ||
SHEIN ジェルネイル |
| ネイルランキング第22位 | 少しとろみのあるテクスチャで横に垂れにくく初心者さんでも扱いやすいジェルでした👌 | 詳細を見る |
chell.さんの人気クチコミ
桜コスメに目がないのでこの前LIPSの記事にあった桜コスメを片っ端から買い集めている者です。笑今日偶然見つけてテンション上がって買っちゃった…!少し甘めの桜の香りで、エキスは、メイヨシノの葉のエキスが含まれているらしい!髪にもつけられる日焼け...
もっと見る
65
2
- 2024.02.18
結婚式に行けるようなネイルにしました。パールの主張が思ったより強かった…笑 でもベースとトップ以外は100均で揃えたものばかりだから、これはこれで満足してる! パールはなるべく離したほうがかわいい (近いとおじゃ魔女どれみのリズムタップみたいになる) パールは取れないようにしっかり固める 2024夏ネイル第一弾。
もっと見る
61
5
- 2024.08.14
イモーテルオーバーナイトリセットセラム 夜用の美容液だけど、これ使い初めて 顎の下のニキビの赤みが引いた(気がする) エルバヴィオレット ジェリーフレグランス ジェル状の香水持ってなかったから嬉しい! 大人っぽい香りなのもまたいい。 ネイルファイル 小さい持ち運びタイプのネイルファイル 持ってなかったから嬉しい。
もっと見る
58
1
- 2023.12.25
moremoのヘアオイル ミラクル 2X キンモクセイをいただきましたー! 使い続けて感じたのは、髪の毛の触り心地がよくなったところです。 キンモクセイの香りはしばらくすると消えちゃいますが、付けた時のキンモクセイを楽しむものだと私は思っています。
もっと見る
57
1
- 2024.09.02
上品ですっきり、桜の香りもきちんと主張されてる 香りは1時間くらいしかもたないって店員さんが言ってたけど、2時間くらいたっても 手を近付ければ微かに香るので、 自分で楽しむのであれば全然問題ない!
もっと見る
55
1
- 2024.01.25
とにかく発色がいい!(2度塗り) ただ、ピールオフベースの塗り方が悪かったのか、 剥がしたときに若干爪に赤みが残っちゃった… ゴールデンウィークもネイルしたいし、 ここから爪の保湿がんばろ!
もっと見る
55
3
- 2024.04.23
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



















































































































よく母親にジェルネイルをするんですが、このピールオフジェルって家事とかで水仕事多くてもめくれてきたりしないですか??いまピールオフなしなんですがオフ苦手で何がいいか検討中です...