やぎみるくです!今回は、垢抜けるためにやったことシリーズその1・前髪編になります。。皆さん、前髪、重くないですか?もちろん、重い方が似合う人もいらっしゃって、私の友達にも前髪とっても重い子がいるんですが、めちゃめちゃ可愛いです。。むしろ重いからかわいい。。しかし!まだ前髪を薄くしたことの無い方!どちらが似合うか判断するためにも、1度試して見てください!では!綺麗に見える前髪の特徴として、①生え際が三角形、②量がちょうどよく、どこも均等、③サイドにつれてだんだん長くがあります。①画像2を見てもらえばわかる通り、生え際が三角形だと可愛い子オーラが出ますwピンで簡単にできるのでやってみて!
もっと見るやぎみるく🐐🥛🐐🐐さんの人気クチコミ

30
1
- 2020.12.11
やぎみるくです!こちらの投稿は、垢抜けるためにやったことについてです、シリーズ化します。。前置き本編は🎠🎠🎠🎠から私中1~2年くらいまで、見た目に全くと言っていいほど気を使っていない芋けんぴ女だったんです。。しかし中2の体育祭の日、集合写真を見て思ったのです。「なんか、みんな可愛くね?てか、自分どした??照り焼きチキン?」それから、自分の顔がコンプレックスで人と話す時も目を見られなかったり…しかも、芋なりに小5から片想いをしている好きな人がいたんです、、かわいくなりたい!と誰でも思うはず!
もっと見る
29
0
- 2020.12.11
やぎみるくと申します。。最初に、少しだけ自己紹介をさせて下さい!!名前:やぎみるく年齢:14(来年高一になります!)少し醜形恐怖症気味かも…?私の行く予定の高校は、校則かなり厳しめの私立進学校です……基本情報はこのくらいです。このアカウントでは今まで私がTwitterの美容垢、美容系YouTuber、LIPPSでゲットした可愛くなるための情報をシェアハピして一緒にもっと可愛いを目指せる仲間を作れたらいいなと思っております!リプもお気軽に!どうぞよろしくお願いしますm(*__)m#初投稿
もっと見る
20
0
- 2020.12.11
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






























コメント