突然ですが!!!『メイクしたいけど、お肌がボロボロになるって聞いたし...』という不安を抱えている学生さん、多いのではないでしょうか。私も5ヶ月前くらいからメイクに憧れはありましたが、中1からめいくなんて...と激しい不安でリップを塗ることす...
もっと見る

【ベスコス1位】上半期で1番*"さらツヤ髪"になれる推しヘアケア
LIPS PR|196 view

ululis × エンジェルブルー&メゾピアノの限定デザインが発売
LIPS編集部|363 view

【ベスコス受賞】立体的に"魅せる"アイロンでつくるネオストレートヘア
LIPS PR|1389 view

ワキガ対策におすすめの市販アイテム10選!原因や確認方法・選び方も紹介
SHIZUKA|195 view

ベスコス2026上半期シャンコンの頂点! MEMEMEの青い子が愛される理由、大解剖
LIPS PR|3870 view






※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています
私の学校は校則厳しいのに日焼け止めについては緩いので基本的になんでも大丈夫です。 ちなみに私はスキンアクアのトーンアップUVエッセンスを使ってます。 朝家出る前に塗って、塗り直すのは体育の授業の1時間前です。あとは基本的にめんどくさいので何もせず、放課後下校する前にもう一回塗ります。 スプレーを持っていってもいいと思います。 使ってる子は結構多いですよ。 頭にはスプレーが1番いいですもんね! 参考になるか分かりませんが、一応JKなので笑 長文失礼しました🙇♀️