✨💫神コスメ✨💫#インテグレート#INTEGRATE#マスカラ#マツイクガールズラッシュ#おてんばカール#ウォータープルーフ#メイク写真¥1200+税◎良い点◎・コームになっていてダマにならない・コームのカーブが絶妙(最高)・ウォータープルー...
もっと見るおすすめアイテムインテグレート×マスカラ
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
インテグレート マツイクガールズラッシュ (お色気ロング) | 1,320円(編集部調べ) |
| このマスカラ繊維が入っていて、凄く伸びます♡ | 詳細を見る | ||
インテグレート マツイクガールズラッシュ(フェミニンボリューム) | 1,320円 |
| マスカラランキング第196位 | ブラシの長さが丁度よく、マスカラ下地をつけた上からでもダマになりにくいから使いやすい! | 詳細を見る | |
インテグレート マツイクガールズラッシュ(しなやかカール) | 1,320円 |
| マツエクのようなまつ毛に仕上げてくれる♡ダマにならずに自然に伸びてくれる♡ | 詳細を見る |
マスカラランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ボディ マスカラ | 1,859円(編集部調べ) |
| メイクアップランキング第12位 | 詳細を見る | ||
ettusais エテュセ アイエディション (マスカラベース) | 1,320円 |
| メイクアップランキング第46位 | ボリューム感はなくナチュラルな感じで 綺麗なセパレート睫毛に仕上がります〜 | 詳細を見る | |
MAYBELLINE NEW YORK スカイハイ | 1,694円 |
| メイクアップランキング第56位 | ブラシとコームのいいとこどりで 束感のあるまつ毛に仕上がります | 詳細を見る | |
キャンメイク クイックラッシュカーラー | 748円 |
| メイクアップランキング第86位 | 軽くサッと塗るのがオススメです!! コームタイプでとても使いやすいです!! | 詳細を見る | |
デジャヴュ まつパ級 カールキープ下地 | 1,320円 |
| メイクアップランキング第79位 | 詳細を見る | ||
デジャヴュ 「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ | 1,320円 |
| メイクアップランキング第82位 | 鉛筆のように使える長い持ち手で 手ブレしにくくて、まぶたに液も付きにくい! | 詳細を見る | |
ETUDE カールフィックスマスカラ | 1,650円 |
| メイクアップランキング第100位 | 上向き束感まつ毛が簡単に作れる ブラシタイプのマスカラ 涙・汗・皮脂でにじみにくい | 詳細を見る | |
Wonjungyo ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ | 1,430円 |
| メイクアップランキング第92位 | コームタイプで塗りやすく ナチュラルな仕上がりでカールキープ力◎ | 詳細を見る | |
MAYBELLINE NEW YORK スカイハイ コスミックブラスト | 1,804円(編集部調べ/オープン価格) |
| メイクアップランキング第95位 | まるで星空のようなマスカラ✨ 存在感と抜け感を両立させたカラー! | 詳細を見る | |
D-UP パーフェクトエクステンション マスカラ | 1,650円 |
| メイクアップランキング第97位 | ブラシが細長いのも特徴ですが これがまた塗りやすいんですわ | 詳細を見る |
ぬんさんの人気クチコミ
ブラシじゃなくてコームだからダマができない!カールキープもすごいし、まつげロングになるしボリュームもでます。だけど、にじむ。下まつげが長いけど、そのせいじゃないと思う…。気づいたら下まぶたに滲んでます。ウォータープルーフだから下まぶたに滲んだ...
もっと見る
27
0
- 2017.11.23
今までキャンメイクやインテグレートのアイシャドウを使っていました。使っていたアイシャドウがなくなって新しくセザンヌのトーンアップアイシャドウ01を買ったのですがすごく良かったです!粉飛びもしないし、ラメも上品な感じで色合いも好みでした。これは...
もっと見る
24
0
- 2017.08.11
発色が凄く良い!つけた感じは水っぽくて、乾燥しやすい。でも色かわいい!RD301とRD304を買いました。RD304の方にはラメが入っていてとりあえずかわいい。...
もっと見る
21
0
- 2017.12.24
韓国コスメにハマりました!カラーはブラックエスプレッソです。自然な茶色ですごく良かったです。ウォータープルーフだから汗をかいても落ちないし、カールキープも満足でした!...
もっと見る
18
1
- 2017.11.18
洗顔後、化粧水で肌を整えてからBBクリームを使っていました。今までは結構すぐ肌がテカっていたけれど、オススメと名高いセザンヌの皮脂テカリ防止下地を使うと、テカリが抑えられました!夏にはすごくオススメ!でもテカリを抑えるだけで、テカらなくなるわ...
もっと見る
17
0
- 2017.08.11
粉ファンデーション派だったけれど、これを使ってイイ!って思いました。カバー力もきちんとあるし、くすみもとってくれます。明るめに作られているのか肌も明るく見せてくれます。あまり崩れないのでオススメです!思っていたより伸びはないですが、いいと思い...
もっと見る
17
0
- 2017.08.11
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






















































































コメント