【新作レビュー】まるでトリック!塗るだけでつや美肌+小顔印象GETのサムネイル
PR

【新作レビュー】まるでトリック!塗るだけでつや美肌+小顔印象GET

つや美肌も小顔印象もどっちも叶えてくれる、まさに理想の"毛穴レス小顔下地(*1)"が誕生。光を巧みに操ってつやと陰影による立体感を生み出しながら、肌のうるおいも忘れない。化粧下地の「この機能が欲しかった」をまるっと備えた最新コスメに注目です!提供:マキアージュ

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

「マキアージュ」から新作下地が登場!合言葉は「#小顔トリック」

【新作レビュー】まるでトリック!塗るだけでつや美肌+小顔印象GETの画像

ハイライトやシェーディングを使って、小顔メイクに力を入れるなんてもはや常識。だけど、テクニックもいるし、なにより時間がかかってしまう…。 そんな私たちの"小顔メイク"についてのお悩みを解決してくれる、とってもユニークなアイテムが「マキアージュ」から登場。

キーワードは「#小顔トリック」

【新作レビュー】まるでトリック!塗るだけでつや美肌+小顔印象GETの画像

2023年8月21日(月)に発売されたばかりの最新コスメ『マキアージュ ドラマティックフォルミンググロウベース』。 その正体は、光を操ってつや美肌と小顔印象を同時に叶えてくれる、まさに理想の毛穴レス小顔下地(*1)なんです。 立体感を演出してくれるだけでなく、スキンケア効果まで期待大。新たな技術がキラリと光る、そんな新作下地のヒミツを一緒にチェックしてみましょう!

"光を操る"、下地のヒミツ。

【新作レビュー】まるでトリック!塗るだけでつや美肌+小顔印象GETの画像

まるでスキンケア直後のようなうるおいに満ちたつや感と、小顔印象を与えてくれる立体感、そして透けるような血色感。 その仕上がりの正体は、高つや油分×特殊な板状パールによる「瞬間コントゥアリング(*2)処方」によるもの。

【新作レビュー】まるでトリック!塗るだけでつや美肌+小顔印象GETの画像

微細化された高つや油分と特殊な板状パールが肌の上に均一に並ぶことで、顔立ちにあわせてつやと立体感を演出。 頬や鼻筋などの高い部分は光が反射して明るく見える一方で、顔の彫りや輪郭などの低い部分は光の反射を抑えて陰影を強調。 さらに赤い光を反射する血色感メイクパールを組み合わせることで、より明るく引きしまった印象の「#小顔トリック」を叶えてくれるのです。

Project LIPSのゆうさんが、ひと足先にお試し!

「【新作レビュー】まるでトリック!塗るだけでつや美肌+小顔印象GET」の画像(#522656)

肌になじむシアーカラーで、血色感・透明感がアップして明るい印象に。毛穴も目立ちにくくなった気がします。 カラー下地が苦手な私でも使いやすかったです!(By ゆうさん)

「#小顔トリック」についてはどうですか?

【新作レビュー】まるでトリック!塗るだけでつや美肌+小顔印象GETの画像

「マキアージュ」の新作下地に、ゆうさんも大満足のご様子。また、天然精油配合のホワイトフローラル&シトラスの香りもお気に入りポイントとのこと。 他にも、みなさんのレビューは下のボタンからチェックしてみて!

「【新作レビュー】まるでトリック!塗るだけでつや美肌+小顔印象GET」の画像(#516867)

小顔印象だけじゃない。下地にほしかった機能は他にも!

【新作レビュー】まるでトリック!塗るだけでつや美肌+小顔印象GETの画像

「うるさらセンサーコート」が、皮脂や水分量をコントロール。ベタつきも乾燥もおまかせあれ。テカリ・カサつきをダブルで防いでくれるので、長時間快適な肌をキープしてくれるのです。 また「グリセリン(肌引きしめ成分)」に加えて、新たに「カフェイン・グリセリン(保湿成分)」も配合。浸透型うるおい美容液が角層の奥までうるおして、角層のすみずみまでうるおいで満たし、肌のきめを整えてくれます。

「【新作レビュー】まるでトリック!塗るだけでつや美肌+小顔印象GET」の画像(#516868)

「#小顔トリック」で、新たな私に出会えるメイクを。

【新作レビュー】まるでトリック!塗るだけでつや美肌+小顔印象GETの画像

「顔のたるみが気になる」「肌に自信がない」だから、マスクを外すのに勇気がいる。そんな人にもおすすめしたい「マキアージュ」の新アイテム。 光を味方につけた「#小顔トリック」なら、長年の憧れに一歩近づけるはず。発売されたばかりの最新注目コスメ、ぜひチェックしてみて。

「【新作レビュー】まるでトリック!塗るだけでつや美肌+小顔印象GET」の画像(#516869)

*1:メイクアップ効果による *2:顔に立体感をつくり、輪郭補正を目的にしたメイク法

記事を読んだ感想を募集中

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。 1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「【新作レビュー】まるでトリック!塗るだけでつや美肌+小顔印象GET」の画像(#517444)

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月28日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています