一生に一度の「スペシャルな美肌」を叶えて。 実力派のあの子と、花嫁美容♡のサムネイル
PR

一生に一度の「スペシャルな美肌」を叶えて。 実力派のあの子と、花嫁美容♡

結婚式に向けた美容活動である「花嫁美容」。美肌でありたいと強く願うタイミングといえますよね。そこで今回は、LIPSで花嫁美容におすすめとウワサの、名品スキンケアのご紹介です。提供:メラノCC

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

花嫁美容のスキンケアといえば…?「メラノCC」がいいみたい。

一生に一度の「スペシャルな美肌」を叶えて。 実力派のあの子と、花嫁美容♡の画像

限られた期間でしっかりとした効果を期待したい花嫁美容。後悔のない選択をしたいですよね。 そんななかで支持を集める「メラノCC」。花嫁美容のスキンケアとして頼りにしていた、または結婚式に向けて使っているというLIPSユーザーも。 一体どんなところが愛されポイントなのでしょうか。今回は、特に注目を集めている『メラノCC 薬用しみ集中対策美容液』の実力をチェックしていきましょう♪

「一生に一度の「スペシャルな美肌」を叶えて。 実力派のあの子と、花嫁美容♡」の画像(#381326)

結婚式までになんとかしたい肌悩み。まるっとお任せあれ!

一生に一度の「スペシャルな美肌」を叶えて。 実力派のあの子と、花嫁美容♡の画像

花嫁・プレ花嫁の肌悩みとして多く挙げられるのが、しみ・そばかす、ニキビ、肌荒れ、乾燥くすみ、毛穴。「メラノCC」は、これらに悩む人たちの心強い味方といえるんだとか♪ というのも『メラノCC 薬用しみ集中対策美容液』は、しみ・そばかす予防(*1)が期待でき、ビタミンCそのものである「ピュアビタミンC(*2)」を、美白(*1)有効成分として配合しているそう。なんと、これはプチプラスキンケアのなかではメラノCC美容液2品だけ!(*3) またニキビ予防に効果的な殺菌成分(*4)・抗炎症成分(*5)、肌にうるおいを与えるビタミンE誘導体(*6)を配合しているほか、乾燥した肌や毛穴にうるおいを与えて整えてくれるんです。

「一生に一度の「スペシャルな美肌」を叶えて。 実力派のあの子と、花嫁美容♡」の画像(#381327)

【豆知識】チューブの秘密、みんな知ってた?

一生に一度の「スペシャルな美肌」を叶えて。 実力派のあの子と、花嫁美容♡の画像

容器の秘密。それは、"1滴ずつ美容液が出てくる"特殊な設計がなされていること。 具体的には、先の方がボールペンのような構造になっており、出口に小さいボールが入っているそう。このボールによって、隙間が少なくなり、使用中も空気が入りづらい構造になっているみたい。 ぽとっ…ぽとっと、1滴ずつ出るチューブ型容器を採用することで、空気に触れると酸化してしまう「ピュアビタミンC(*2)」を守ってくれているんだって。

「一生に一度の「スペシャルな美肌」を叶えて。 実力派のあの子と、花嫁美容♡」の画像(#381328)

プレ花嫁のCHIHIROさんも「メラノCC」愛用中です♡

「一生に一度の「スペシャルな美肌」を叶えて。 実力派のあの子と、花嫁美容♡」の画像(#384315)

普段から、SNSでの美容情報収集に抜かりのないCHIHIROさん。 花嫁美容のスキンケアを選ぶうえで最も意識しているのは、肌悩みである頬にできやすいしみ予防・乾燥による肌のくすみケア・小鼻周りのケアが期待できるかという点。 『メラノCC 薬用しみ集中対策美容液』なら、これらの肌悩みのケアが叶うと大満足のご様子です。 LIPSユーザーの熱烈レビューは、他にもたくさん。こちらのボタンからチェックしてみて。

「一生に一度の「スペシャルな美肌」を叶えて。 実力派のあの子と、花嫁美容♡」の画像(#381329)

特別な日に向けて。「メラノCC」シリーズで、一番スキな美肌に♪

一生に一度の「スペシャルな美肌」を叶えて。 実力派のあの子と、花嫁美容♡の画像

メインでご紹介した『メラノCC 薬用しみ集中対策美容液』以外のアイテムも必見。 とろっと濃密なテクスチャーの一滴が肌に密着。有効成分のピュアビタミンC(*2)・ビタミンB6(*7)に加え、うるおい成分として3種のビタミンC誘導体(*8)が配合された、写真中央・黄色いパッケージが目印の『メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液』。 また写真右側の『メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水』は、顔全体にうるおいを与えながら、しみ予防できる薬用美白(*1)化粧水。背中のニキビ予防にも効果的なんです。 花嫁美容のスキンケアの選択肢として、「メラノCC」シリーズに頼って、美肌に整えていくのがよさそうです。

「一生に一度の「スペシャルな美肌」を叶えて。 実力派のあの子と、花嫁美容♡」の画像(#381330)

『メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液』の詳細は、こちらからチェックしてみて♪

「一生に一度の「スペシャルな美肌」を叶えて。 実力派のあの子と、花嫁美容♡」の画像(#384313)

記事を読んだ感想を募集中

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。 1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「一生に一度の「スペシャルな美肌」を叶えて。 実力派のあの子と、花嫁美容♡」の画像(#381114)

*1:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ *2:アスコルビン酸(活性型ビタミンC:誘導体ではないビタミンCのこと) *3:Mintelデータベース内2022年6月ロート調べ 検索条件:2,000円(税込)以下でアスコルビン酸を美白有効成分として配合している医薬部外品 *4:イソプロピルメチルフェノール *5:グリチルリチン酸ジカリウム *6:トコフェロール酢酸エステル *7:ピリドキシン塩酸塩 *8:L-アスコルビン酸2-グルコシド(アスコルビルグルコシド)、3-O-エチルアスコルビン酸、ビタミンCテトライソパルミテート

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています