ツヤ肌そのままに。最新アイテム【ジェル状おしろい】でメイクをキープ♡のサムネイル
PR

ツヤ肌そのままに。最新アイテム【ジェル状おしろい】でメイクをキープ♡

韓国コスメ「MISSHA(ミシャ)」から、期待大の新アイテムが誕生!今までになかった【ジェルタイプ】のメイクキープアイテムなんです。2021年9月24日の先行発売を経て、ついに10月14日(木)に一般販売がスタート。マスクにつきにくい&ツヤ肌仕上げをダブルで叶えてくれます。提供:ミシャ

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

これからの時代、メイクキープは【ジェル】がアツいんです。

ツヤ肌そのままに。最新アイテム【ジェル状おしろい】でメイクをキープ♡の画像

マスクがデフォルトになった今、メイク崩れは私たちにとって切実すぎる悩み。最近は、ファンデのあとの"フィニッシングアイテム"が手放せなくなってきました。 長時間うるおいを保ちながらツヤ肌に仕上げくれる、これまでになかった【ジェル状おしろい】タイプ。お隣の美容大国・韓国生まれ、日本限定商品の『ミシャ M スキンコートジェル』なんです。 2021年9月24日(金)の先行発売を終え、10月14日(木)に一般販売がスタート!気になる特徴をLIPS編集部がまるっとご紹介しちゃいます。

「ツヤ肌そのままに。最新アイテム【ジェル状おしろい】でメイクをキープ♡」の画像(#295883)

まるで"トップコート"のように、ツヤ感そのままメイクをキープ!

ツヤ肌そのままに。最新アイテム【ジェル状おしろい】でメイクをキープ♡の画像

透明のスキンコートジェルが、ファンデの上から肌全体をぴったりカバー。トップコート効果でメイクをキープしてくれるので、マスクを外してもメイク崩れが気にならない!皮脂吸着パウダー入りで、皮脂崩れもきちんと防いでくれます。 さらにソフトフォーカス効果により、光を乱反射させることで上品なツヤ感を演出。パウダー仕上げだと実現が難しいツヤ肌も『ミシャ M スキンコートジェル』なら、キレイにキープできちゃいそう♡ またSPF17/PA+なので、メイクの仕上げに紫外線をカットしてくれるのも嬉しいポイント。もちろん、花粉やホコリなどその他の外的ストレス要因からもまとめて守ってくれる、頼れるアイテムなのです。

「ツヤ肌そのままに。最新アイテム【ジェル状おしろい】でメイクをキープ♡」の画像(#295884)

美容液のうるおいもIN。ひんやりとした使用感もポイント

ツヤ肌そのままに。最新アイテム【ジェル状おしろい】でメイクをキープ♡の画像

すごいのは、キープ力の高さだけじゃないんです! アセロラチェリー発酵液(*2)と6種類の乳酸菌発酵液(*3)。それらの発酵液と精製水を合わせた独自の「美肌乳酸菌ウォーター」をなんと約67.9%も贅沢に配合。フィニッシングアイテムなのに、まるで美容液のようなうるおいを叶えてくれるんです! また、ひんやりとしたテクスチャーも魅力的。朝から晩までスキンケアしてるみたいな使用感は、一度使ったらやみつきになること間違いなし!

「ツヤ肌そのままに。最新アイテム【ジェル状おしろい】でメイクをキープ♡」の画像(#295885)

気になる使い方は、メイク後の肌にポンポンするだけ!

ツヤ肌そのままに。最新アイテム【ジェル状おしろい】でメイクをキープ♡の画像

化粧下地からファンデーション、チークやハイライトまでメイクが一通り終わったら『ミシャ M スキンコートジェル』の出番。 コンパクトの下部にあるボタンを押すと、中心の穴からジェルが出てきます。初めて使う場合は、まず最初に約30回ほどプッシュして中身を出してあげて。それ以降は毎回2〜3プッシュ程を顔半分に塗布するのが目安。 上手に仕上げるコツは、パフに見えなくなるまでしっかりジェルを染み込ませてから、肌にポンポンとのせること。パフを滑らせるように塗ってしまうと、メイクを崩してしまうので要注意です。手や服を汚さずに簡単に使えるコンパクトタイプなのも嬉しいポイントですよね。

「ツヤ肌そのままに。最新アイテム【ジェル状おしろい】でメイクをキープ♡」の画像(#295886)

project LIPS・吉見さんがレビュー。仕上がりを教えてくれました!

「ツヤ肌そのままに。最新アイテム【ジェル状おしろい】でメイクをキープ♡」の画像(#304863)

これからの季節、乾燥も気になりフィニッシングアイテムは何を選んだらいいんだろう、と悩んでいたという吉見さん。 「みずみずしくひんやりしたジェルで、メイクキープしながら日中のうるおいを守れるというアイディアにも新鮮さを感じました!」と太鼓判。 ・マスクへのファンデ移りが気になる人 ・パウダー仕上げだと乾燥しがちな人 ・自然なツヤ肌仕上がりがお好みの人 におすすめ!と、教えていただきました♡

ツヤ肌もメイクキープ力も妥協しない!これからの私のマストアイテム♡

ツヤ肌そのままに。最新アイテム【ジェル状おしろい】でメイクをキープ♡の画像

どんな時でもキレイな私でいるために、これからのメイクキープは『ミシャ M スキンコートジェル』におまかせ。 マスクをつけても外しても、メイクしたてのツヤツヤ肌がずっと続く。そんな理想を当たり前にしてくれるスキンコートジェル、メイクする全人類に試してほしいおすすめアイテムです! *1:全てのチリ、ほこり、花粉、PM2.5等の付着を防ぐものではありません。 *2:保湿成分 *3:保湿成分(乳酸桿菌/ザクロ果実発酵エキス、乳酸桿菌/ダイズ発酵エキス、乳酸桿菌培養溶解質、乳酸球菌培養溶解質、乳酸球菌培養液、乳酸桿菌発酵液)

「ツヤ肌そのままに。最新アイテム【ジェル状おしろい】でメイクをキープ♡」の画像(#295887)

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています