まだ早いと思ってない?目元の印象チェンジに大切なのは、アイクリームです!のサムネイル

まだ早いと思ってない?目元の印象チェンジに大切なのは、アイクリームです!

いつものスキンケアにプラスすることで、目元にうるおいを与えてくれるアイクリーム。あってもなくても同じでしょと侮ることなかれ、出来るだけ早いうちに使った者勝ちなんです!目元の乾燥を防いぐアイクリームを集めました。

もみじちゃん
もみじちゃん

目元の乾燥を防ぐアイクリームは、取り入れて損無し!

「まだ早いと思ってない?目元の印象チェンジに大切なのは、アイクリームです!」の画像(#92218)

アイクリームなんて意味あるの?なんて声をよく耳にしますが、実は取り入れておいて損はなし。

目元の乾燥はシワなどを招く原因の1つにもなりうるので、肌悩みが少ない人も予防として積極的に塗っておくのが○

保湿ばっちりな、おすすめアイクリームを集めました!

しっとりしたつけ心地♡おすすめアイクリーム5選

Attenir(アテニア)アイエクストラセラム

アイ エクストラ セラム/アテニア/アイケア・アイクリーム by mocha
photo by @sgmtmocha

アテニアの『アイエクストラセラム』は、こっくりとしたテクスチャーで密着力の高いアイテム。

エネリブートGYという独自開発成分を配合し、みずみずしくうるおいのある目元へ導いてくれるんです!

伸びが良く米粒ほどの大きさで片目分使えます。

「まだ早いと思ってない?目元の印象チェンジに大切なのは、アイクリームです!」の画像(#92224)

すぐに肌に馴染んでベタつきにくく、寝る前に塗れば朝までしっとりしているのも○

もちろん朝のメイク前にも使えて日中のカサつきも防ぎます!

ELIXIR(エリクシール)エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム/エリクシール/アイケア・アイクリーム by ちきん
photo by @twinkle_star_2525

ドラッグストアで気軽に手に入るアイクリームなら、エリクシール シュペリエルの『エンリッチド リンクルクリーム』がおすすめ。

こちらは目元はもちろん口元にも使え、気軽にほうれい線対策もできるんです!

純粋レチノールを配合しているのも○

「まだ早いと思ってない?目元の印象チェンジに大切なのは、アイクリームです!」の画像(#92232)

柔らかで伸びの良いテクスチャーで、肌に馴染むのが使いやすいです。

使い続けることでハリ感のあるお肌に仕上げてくれます!

香りもきつ過ぎないのでリラックスしながらスキンケアできるのが嬉しいポイント。

LANCOME(ランコム)ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ

ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール/LANCOME/アイケア・アイクリーム by マイコ・デグズマン
photo by @maikodeguzman

マッサージャー付きのアプリケーターでモチベーションをアップさせてくれそうなのが、ランコムの『ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ』。

「まだ早いと思ってない?目元の印象チェンジに大切なのは、アイクリームです!」の画像(#92237)

目元ケア+まつげケアが同時に出来るので、一石二鳥なところが嬉しい。

ランコム独自の発酵エキスを配合していてお肌にしっとりうるおいを与えてくれます!

毎日目元をマッサージするのはなかなか難しいことですが、これなら続けられそうです。

ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)ザ リンクレス

ザ リンクレス/ONE BY KOSE/アイケア・アイクリーム by しー
photo by @py_shv

ワンバイコーセーの『ザ リンクレス』は、こっくりとしたテクスチャーでしっかりと保湿してくれるアイクリーム。

ほんのり黄みがかったクリームは、目元にピタッと密着して朝までしっとりうるおいを保ってくれます!

ドラッグストアでも購入できるのが○

「まだ早いと思ってない?目元の印象チェンジに大切なのは、アイクリームです!」の画像(#92242)

かなり濃厚なテクスチャーなのに伸びが良く、米粒大でしっかりと潤うのが嬉しいです。

ベタつきにくいので朝のメイク前に使っても邪魔になりません!

塗った次の日はふっくらとした目元に仕上がるので、メイクのりも良くなるんです。

明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム/明色/アイケア・アイクリーム by 白玉ちゃん
photo by @maaai_chan

プチプラなアイクリームをお探しなら、明色化粧品の『プラセホワイター 薬用美白アイクリーム』がおすすめ。

1100円(税抜)と、お試ししやすい価格です。

プラセンタやコラーゲン・ハトムギなどを配合。ハリのある目元に導くアイテムです。

「まだ早いと思ってない?目元の印象チェンジに大切なのは、アイクリームです!」の画像(#92246)

もちろん目元以外の、口元など乾燥やシワが気になる部分にも使えます。

プチプラなのでたっぷり惜しみなく使えてリピートもしやすいです。

アイクリームでハリのある目元を目指して♡

「まだ早いと思ってない?目元の印象チェンジに大切なのは、アイクリームです!」の画像(#92250)

目元ケアには、高保湿なアイクリームがカンジン。

まだ目元の乾燥や小ジワが気にならない人も、予防として今からぜひアイクリームを取り入れてみて!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています