LIPS初のユーザー交流会「LIPS MEETUP」開催します♡のサムネイル

LIPS初のユーザー交流会「LIPS MEETUP」開催します♡

2019年3月3日(日)、LIPS初のユーザー交流会を東京にあるLIPSオフィスで開催します。イベント詳細や参加方法、参加条件も書いてあるので、参加希望の方は最後までよく読んでくださいね。

LIPS編集部
LIPS編集部

LIPSユーザー、LIPSオフィスに集まれ〜!

LIPS初のユーザー交流会「LIPS MEETUP」開催します♡の画像

2019年3月3日(日)の桃の節句に、いつもLIPSをご利用いただいているユーザーの皆さんをLIPSオフィスにお招きして「LIPS MEETUP」を開催します!

「LIPSのユーザーさんとコスメのことを語りたい!」

「LIPSの友達と会いたい!」

「運営の人と直接お話ししてみたい!」

こんなことを考えているユーザーの皆さま、ぜひ遊びにきてください♡

気軽に交流できるアットホームな会を予定しているので、一人参加が不安な方も大丈夫。お気軽にご応募ください!

こんなことをやります♡

イベント内容は下記を予定しています。LIPSやコスメに関するお話でユーザー同士盛り上がりましょう!

◆ 自己紹介

→最近ハマってるコスメやイチ押しコスメを教えてね♡

◆ LIPS ◯×クイズ大会

→LIPSやコスメに関する◯×クイズで盛り上がろう!

◆ 交流タイム

→ユーザー同士でコスメについて語ったり、LIPS運営と直接お話しましょう!

◆ LIPSグッズのプレゼント

→オリジナルステッカーなどお土産をご用意しています♡

※当日の内容は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

イベント詳細

LIPS初のユーザー交流会「LIPS MEETUP」開催します♡の画像

◆ 日時

2019年3月3日(日) 14:00〜17:00(予定)

◆ 応募締切

2019年2月24日(日)23:59まで

◆ 場所

LIPSオフィス

住所:113-0033 東京都文京区本郷1-11-6東接本郷ビル4階

株式会社AppBrew

◆ 募集人数

30人(抽選で決定します。)

◆ 参加費用

無料

注意事項Q&A

【1】参加条件は?

→ 今回は、【LIPSに一度でも投稿したことのある方】を対象としています。一度も投稿されていない方は抽選より外させていただきますので、ご了承ください。

【2】交通費は出るの?

→ 今回は交通費のご用意はありません。ご了承ください。

【3】参加したらイベントの様子の写真撮られるの?

→ イベントの様子は写真を撮らせていただき、メディアで紹介させていただく場合がございます。ご了承ください。顔が写るのを避けたい方は個別にお申し出いただけばスタンプで隠す等対応させていただきます。

【4】LIPSやTwitterなど各SNSにイベントの様子をあげるのはOK?

→ 大歓迎です! 当日指定するハッシュタグをつけてどんどん発信してください♪

【5】当選した後キャンセルしたくなったら?

→ 参加人数分のグッズのご用意をいたしますので、キャンセルされる方は出来るだけ早めにお申し出ください。ご連絡は、当選の際にお送りする連絡先までお願いいたします。

LIPSの友達との参加も大歓迎♡

LIPSアカウントを持っている友達同士での参加も大歓迎です!

1名までならご一緒に参加OKなので、《代表者の方のみ》応募フォームにご記入いただき、その際同行者の方の情報をご入力ください。

お友達とお誘い合わせの上、ぜひ一緒にお越しください♪

参加方法

LIPS初のユーザー交流会「LIPS MEETUP」開催します♡の画像

注意事項をよく読んだ上で、応募締切までに下記応募フォームから必要事項を記入するだけ!

入力いただいたメールアドレスに当選のご連絡をお送りしますので、お間違えのないようにご記入をお願いします。

当選者の方のみ、【2月25日(月)まで】にご連絡を差し上げます。

▼応募はこちらから!

「LIPS初のユーザー交流会「LIPS MEETUP」開催します♡」の画像(#66629)

その他のご質問があれば、お問い合わせよりご連絡ください。

LIPS運営一同、皆様のご参加を楽しみにお待ちしております♡

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月17日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています