公式ユーザー、追加募集します。LIPS OFFICIAL USERの応募は9/13まで♡のサムネイル

公式ユーザー、追加募集します。LIPS OFFICIAL USERの応募は9/13まで♡

お待たせしました♡LIPS OFFICIAL USER の追加募集を開始します!「毎月3万円支援してくれるってホント?」「応募の仕方がわからない...」この記事ではこんな疑問をもつ方へ、公式ユーザーの活動内容〜応募方法をご紹介します。

LIPS編集部
LIPS編集部

目次

もっと見る

LIPS OFFICIAL USER 追加募集開始!

公式ユーザー、追加募集します。LIPS OFFICIAL USERの応募は9/13まで♡の画像

2018年7月から開始され、現在は60名ほどのユーザーさんが活躍中の公式ユーザー企画、LIPS OFFICIAL USER。

今回は、LIPSをより盛り上げるため更に20-30名ほどの追加募集を開始します。

「LIPS OFFICIAL USER」って何?

LIPS OFFICIAL USERとは、LIPSの公式ユーザーのことを指します。

ユーザーさんの模範となるような存在として、LIPSをより良いものにするために活動していただける方をLIPS OFFICIAL USERに選ばせていただいています。性別も年齢も問いません。前回応募いただいた方はもちろん、LIPS初心者の方のご応募も大歓迎!

コスメ・メイクの投稿に積極的であったり、ユーザー間の交流をより良いものにしていただける方、ぜひご応募ください。

選ばれると、ここが嬉しい♪

コスメ購入の支援として、月3万円がもらえる!

LIPSでは公式ユーザーに1ヶ月に3万円相当の商品券を提供します。期間は3ヶ月を予定しているので気になっていたあの化粧品、スキンケアに挑戦できるチャンス!

アカウントに公式マークが付与される!

期間中、下記画像のように公式ユーザーマークがユーザー名の隣につきます。

公式ユーザー、追加募集します。LIPS OFFICIAL USERの応募は9/13まで♡の画像

LIPS運営がメーカーさんからいただいた商品がGETできる!

有名メーカーの新作アイテムをはじめとした人気コスメをいち早く試すことができます。

また、公式ユーザーの投稿が人気商品の店内POPに使われた例も。このような例をはじめとして、公式ユーザーの皆さまには座談会イベントのご参加やコスメに関するインタビューなどLIPSの枠を超えたさまざまなご活躍の場を提供させていただく予定です。

選ばれたら何をすればいいの?

これまで通りLIPSを楽しく使っていただくことはもちろんのこと、

メーカーさんからいただいた商品のプレゼントを希望された方へ商品をプレゼントするので、その商品を使用していただいたり

「こんな企画あったら面白そう!」という公式ユーザー企画のリクエストなどのご意見をいただけると嬉しいです。

その他、もしこちらから公式ユーザー企画などでご協力をお願いすることがあります。もちろん強制ではありませんが、運営と一緒にLIPSを盛り上げてくださる方を歓迎します!

人数や募集期間、応募資格は?

今回の追加募集では20-30名ほど選ばせていただく予定です。

【募集期間】

9/7(金) 〜 9/13(木)23:59まで

【 応募資格 】

LIPSアプリをDLし、ユーザー登録をしている方なら誰でもご応募いただけます。

ユーザー登録って何?

公式ユーザー、追加募集します。LIPS OFFICIAL USERの応募は9/13まで♡の画像

まずはLIPSのアプリをダウンロード!

【iOSの方はこちらからDL↓】

https://app.appsflyer.com/id1182886549?pid=lou

【Androidの方はこちらからDL↓】

https://app.appsflyer.com/com.lipscosme.lips?pid=lou

DLをしたあとはユーザー登録をお願いします。Twitter、LINE、Facebook、メールアドレスのいずれかを用いてユーザー登録が可能です。

既にユーザー登録がお済みの方はすぐに応募できるので、下記応募方法に沿ってお試しください♪

応募方法はこちら!

公式ユーザー、追加募集します。LIPS OFFICIAL USERの応募は9/13まで♡の画像

応募方法は、下記のURLの応募フォームから必要事項を記入するだけ。

少しでも興味のある方はお気軽にご応募ください。運営と一緒にLIPSを盛り上げてくださる方、大歓迎します!

【18.09.13 LIPS OFFICIAL USER の応募期間は終了しました。】

みんなで一緒にLIPSを盛り上げよう♡

公式ユーザー、追加募集します。LIPS OFFICIAL USERの応募は9/13まで♡の画像

LIPSは、コスメ・美容好きが集まる健全なコミュニティをユーザーの皆さまと一緒に作りたいと考えています。そのために、盛り上げ隊長的存在としてLIPSを引っ張ってくださる方のご支援や、活躍の場を広げるさまざまなチャンスを提供させていただければ...と思います。

運営一同、皆さまのご応募をお待ちしています!

注意事項

以下のような不正行為を発見した場合、LIPS OFFICIAL USERの認定を取り消すことがございます:

(1)他のユーザーに対する迷惑行為やマナー違反、脅迫、嫌がらせ、不正行為が発覚した場合

(2)LIPSへの投稿を確認できない状態が1ヶ月以上続いた場合

(3)不適切な情報を掲載している場合

(4)その他、当社が不適切と判断する事由があった場合

認定後、詳細な規約を送らせていただきますので、そちらに同意をいただけた場合 LIPS OFFICIAL USER として正式に活動していただくことが確定いたします。

詳しくは認定時のご連絡にてご説明させていただきます。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月20日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています