LIPSインスタライブProject始動!番組MCを大募集します♡のサムネイル

LIPSインスタライブProject始動!番組MCを大募集します♡

この度、LIPSインスタライブProjectがはじまります!それに伴い、出演者をLIPSユーザーさんから大募集。あなたが持つ"美容愛"を、インスタライブでみなさんに発信しませんか?

LIPS編集部
LIPS編集部

目次

LIPSのインスタライブ、本格始動します!

LIPSインスタライブProject始動!番組MCを大募集します♡の画像

LIPSのインスタライブが満を持してレギュラー化します!

番組名は「水曜日のプリンセス」。

放送日時は隔週水曜日の20時〜21時を予定しています。

LIPSで人気のアイテムやトレンドなどをたっぷりお伝えするので、水曜日の夜はプリンセスのようにかわいくなれる準備を一緒にしちゃいましょう♡

そこで...番組MCのオーディションを開催します!

LIPSインスタライブProject始動!番組MCを大募集します♡の画像

インスタライブに出演してくださる方を、オーディション形式で大募集!

美容への愛を語りたい方はもちろん、有名になりたい!という方の応募をお待ちしています。

【応募要項】

・美容を愛し、それをたくさんの人に伝えたいと思っている方

・満18歳~満35歳までの女性 ※2020年10月19日(月)の時点において

・事務所に所属していない、または所属している方の中で事務所の許可不要で応募できる方

・東京まで収録に通える方(月2回程度、18時頃〜を想定。変更になる可能性がございます。)

・2次審査以降の審査に参加できる方

・お顔出しが可能な方

※インスタライブのご出演料はお支払いさせていただきます。

※他メディアのインスタライブなど、他のレギュラー出演を制約させて頂く場合がございます。

【応募期間】

2020年10月26日(月)23:59まで

※応募は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

■注意事項

・応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じられません。

・選考結果は通過者にのみご連絡させて頂きます。

・オーディション参加費、選考費、またその後にかかる費用は一切ありません。

・オーディション会場までの交通費・宿泊費は各自ご負担ください。

・未成年者が応募する場合、保護者の同意が必要です。

・お送りいただいた応募資料は選考以外の目的で使用することはございません。

具体的な審査の流れは?

■一次審査:web応募審査

googleフォームから10月26日(月)23:59までエントリー可能

■二次審査:LIPS運営と面談

カメラに向かって自己紹介や自己PRをしていただきます。

11月9日(月)/11月10日(火)/11月12日(木)

※都内某所で対面での面談となります。

■三次審査:投稿審査

特定のテーマに沿って、ご自身のアカウントで投稿をしていただき、LIPS内でユーザー投票を行います。

※初回配信は12月2日(水)20時〜を予定しております。

あなたの美容愛を、インスタライブで発信しませんか?

LIPSインスタライブProject始動!番組MCを大募集します♡の画像

あなたのコスメ愛でLIPSを一緒に盛り上げませんか?

ご応募、お待ちしています!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています