おめめぱっちりでキミもドーリーアイ?優秀ビューラーとマスカラはこれだ!のサムネイル

おめめぱっちりでキミもドーリーアイ?優秀ビューラーとマスカラはこれだ!

目がぱっちりしている女の子ってそれだけで魅力にあふれていませんか?

お人形さんみたいな長くてくるりんとしたまつげ。

今回はSNSで話題になっているものを紹介します!

こじー
こじー

目次

もっと見る

いつものメイクに何かが足りない…

おめめぱっちりでキミもドーリーアイ?優秀ビューラーとマスカラはこれだ!の画像

朝スキンケアもしっかりしてベースメイクもリップメイクもちゃんとしたのに何かが足りない…。

あ、ぱっちりおめめだ!私はまつげにカールがないしなんだかパッとしない。

だからといってマツエクやまつげパーマはめんどくさ〜い!って思ってる子挙手〜!

今から優秀なビューラーとマスカラを紹介しちゃいます♡

おすすめビューラーはこれ!

資生堂 アイラッシュカーラー

アイラッシュカーラー 213/SHISEIDO/ビューラー by ひろろん
photo by @hiroron113

奥二重でもまつげが楽に上がる!まつげのカールがしっかりキープされる!

そんな資生堂のビューラーはカーブがしっかりしているんです。

無理なく軽い力でカールできるのでSNSでも評判がいいんです!

替えのゴムも売っているので替え時になったらゴムだけ変えられるのでコスパもgood!

シュウ ウエムラ アイラッシュカーラー

アイラッシュ カーラー/shu uemura/ビューラー by m.o
photo by @mo_m_o_om

まつげとまぶたに負担をかけにくくいろいろな目の形に合うように作られています。

まつげもぐっとしっかり上がってカールのキープ力も長時間継続!

ビューラーに入っているロゴもオシャレで可愛いので使っていたら気分も上がっちゃいそう!

まぶたの形に合わせたビューラーの使い方

おめめぱっちりでキミもドーリーアイ?優秀ビューラーとマスカラはこれだ!の画像

二重さんは…

二重さんは目立ちがはっきりとしているのでまつげも上がりやすいです。

しかし根元からきちんとカールするとまつげ上がりすぎ問題が発生して大変なことに!

根元から端にかけて加減調整をするようにしましょう。

奥二重さんは…

二重なんだけど角度を変えたりまぶたの調子がわるかったりすると一重に見えちゃうとお悩みの奥二重さん。

まつげの根元からビューラーをしっかりすることでキープ力も変わっていきます。

まつげの根元をビューラーしやすいように目を少し伏せた状態で眉毛を動かすと奥の方のまつげを拾いやすくなります。

一重さんは…

腫れぼったく見えてしまいがちで、まぶたが重くてまつげが思うように上がらないとお悩みの一重さん。

奥二重さん同様、まつげを奥までしっかりとカールすることが大切です。

ビューラーを使うときはビューラーでまつげを押さえるようにしてあげると効果的です。

おすすめマスカラはこれ!

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

ラッシュエキスパンダー ロングロングロング/MAJOLICA MAJORCA/マスカラ by . . 𝗁𝖺𝗄𝗎𝗆𝖺𝗂
photo by @hakumai_622

マジョマジョのマスカラは繊維がたくさん入っているから自まつげが長く見える!

コームタイプなので1本1本のまつげに塗りやすい!

ダマになりにくいし長時間キープするしいいこと盛りだくさん!

ブラウンだけじゃなくて黒などいろいろな色味があるので自分のヘアカラーにあったマスカラを見つけられそうです!

フローフシ モテマスカラ NATURAL1/NATURAL

モテマスカラ NATURAL 1/UZU BY FLOWFUSHI/マスカラ by ゆー
photo by @pink_love

フローフシのマスカラはメイク出来るだけでなくまつげケアもできるのだとか!

高濃度のマイナスイオンを発生する独自の美容成分がまつげをしっかりと保護するのだそう。

さらにウォータープルーフタイプなのにお湯で簡単にOFFできちゃうという素晴らしい機能も兼ね揃えています!

夏の暑い日や湿気が多いところでも使いやすいアイテムです。

エテュセ 美束ボリュームマスカラ

美束ボリュームマスカラ/ettusais/マスカラ by ゆ
photo by @ymtntn_

まつげが短い、少ない、ボリュームが足りないという方におすすめしたいのがエテュセの美束ボリュームマスカラ。

根元は太く、先はすっと伸びて自然なカールまつげを演出できます。

汗や水、湿気、皮脂に強いウォータープルーフタイプなのでパンダ目対策もできちゃいます!

ドーリーアイは私のもの!

おめめぱっちりでキミもドーリーアイ?優秀ビューラーとマスカラはこれだ!の画像

ちょっとしたコツでぱっちりおめめは手に入るもの。

もうマツエクにもまつげパーマにも頼らずに可愛くなれちゃう♡

ぱっちりおめめでみんなあなたの目ヂカラに吸い込まれちゃうかも!?

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月20日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています