金木犀の香りにそっくりで初めて使ったとき驚きました。お値段も手に届きやすい価格で◎香りの持ちはそこまで長くないので、強い香水が苦手な人にもおすすめ。秋が深まるこれからの季節にぴったりなアイテム。1つ残念な点が容器の口が穴が空いており付けにくい...
もっと見る香水(レディース)ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン | 6,270円 |
| 香水ランキング第2位 | ひとさじの甘さを加えつつ、 みずみずしく透明感のある香り🫧爽やかめなのでかなり使いやすい◎ | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ(オードゥトワレ) | 10,120円 |
| 香水ランキング第3位 | 清潔感あるし、癖がない。好印象を与える女の子らしいフローラル系の香りです。 | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール | 6,930円 |
| 香水ランキング第5位 | 外に持ち歩き出来るほどコンパクトなサイズで、外出先でもくるくるとロールするだけでつけられる! | 詳細を見る | |
フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプーの香り | 1,320円 |
| 香水ランキング第6位 | シャンプーのようなやさしい香りのフレグランスです。ひとふきでお風呂上がりのようにふんわりと香りが広がります | 詳細を見る | |
Jo MALONE LONDON イングリッシュ ペアー&フリージア コロン | 11,880円 |
| 香水ランキング第8位 | 洋梨の爽やかさと フリージアの優しい香りが合わさって、 甘すぎずくどくない、 心地よい香りが印象的です。 | 詳細を見る | |
CHANEL チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット(ヴァポリザター) | 15,400円 |
| 香水ランキング第9位 | 優しい甘さと爽やかさを兼ね揃えた香水。清楚な美しい女性がイメージされます♡ | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート クリスタルブルーム オードパルファン | 6,270円 |
| 香水ランキング第13位 | フローラルで女の子らしく、甘すぎず爽やか、、絶妙なバランス♡香りもかなり持続してくれる! | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール オードゥ パルファン | 12,430円 |
| 香水ランキング第11位 | 付けた瞬間、爽やかな香りに溢れてすぐ甘い匂いに囚われます👌 | 詳細を見る | |
クロエ クロエ オードパルファム | 11,550円 |
| 香水ランキング第12位 | "大人の女性"を彷彿させる、エレガントかつ魅惑的なローズの香り♡ | 詳細を見る | |
MOTON MOTON ヘア&ボディミスト フラワーガーデン | 1,760円 |
| 香水ランキング第15位 | ふわっとしたミストで、サイズ感もちょうど良いです⭕️ | 詳細を見る |
いろ太さんの人気クチコミ
マジョリカマジョルカピュアピュアキッス51恋時間のレビューです。3枚目に唇の画像があります。あまり綺麗ではないのでご注意下さい。使い心地はリップクリームみたいだなと思いました。重くない感じの。色づきはあんまりないかな……色つきのリップクリーム...
もっと見る
21
0
- 2019.01.14
私の目の問題かもしれないけど落ちます.......書きやすいから使いやすいんだけど帰ってきた頃には目元がめちゃくちゃ黒い🤔落ちるくせに落としたい時に落としにくいのも嫌だなぁって思います💦固形の(?)アイラインだと必ずそうなる人間なので同じよう...
もっと見る
18
0
- 2019.12.11
画像なし金木犀のみのレビューです。匂いについては好みと感覚で感じ方が違うと思いますが、金木犀の香り〜っていう感じです。元々甘い香りのする花なので付けすぎると私は気持ち悪くなります。ミストで出てくるタイプの容器ではないため手首につけるには良さそ...
もっと見る
15
0
- 2019.01.09
ヘアケアに使ってみての感想ですこのアプリで髪の毛に付けると良いと見たので時々試していましたが少なくとも私の髪には合わなかったようです。なにも付けていない朝よりもキシキシというかパサパサした感じがありました。他の方でサラサラになったと投稿してい...
もっと見る
13
0
- 2018.11.15
無香料の物を使用しています。ベタベタせず、すぐに馴染んでくれるので休み時間に塗っても授業始めにペンが持てます。割とここがポイント高いです。匂いは好みが別れるかなと私は好きですが友達にはオロナインの匂いがすると言われました。(オロナインの匂いが...
もっと見る
12
0
- 2019.01.11
セクシエストファンタジービトゥイーンザシーツ正直私は好きじゃなかったです……一応テスターはしてその時に好きだったので購入してみたんですが他のもののテスターもしたので多分間違えてしまったかも……レビュー見ていると好きな人もいるみたいなので1度テ...
もっと見る
12
0
- 2019.01.27
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



















































































コメント