これで爆清楚女子になろ?MOTONオードパルファムNUDECALMレビュー大人気のフレグランスブランドMOTONからついにオードパルファムが登場。今回はNUDECALM単体でレビューローズが基調となったフローラルで甘めな香りクロエの香水と似て...
もっと見るおすすめアイテムクロエ×香水(レディース)
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
クロエ クロエ オードパルファム | 11,550円 |
| 香水ランキング第12位 | "大人の女性"を彷彿させる、エレガントかつ魅惑的なローズの香り♡ | 詳細を見る | |
クロエ ローズ ド クロエ オードトワレ | 8,470円 |
| 女性らしい上品な香りが虜♡時間が経過してから、袖口からふわ〜っと香るローズ系の匂い♡ | 詳細を見る | ||
クロエ ラブストーリー オードパルファム | 9,350円 |
| 甘さと爽やかさを合わせた香り。1番きゅんとする匂いです♡ | 詳細を見る |
香水(レディース)ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ(オードゥトワレ) | 10,120円 |
| 香水ランキング第3位 | 清潔感あるし、癖がない。好印象を与える女の子らしいフローラル系の香りです。 | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール | 6,930円 |
| 香水ランキング第5位 | 外に持ち歩き出来るほどコンパクトなサイズで、外出先でもくるくるとロールするだけでつけられる! | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール オードゥ パルファン | 12,430円 |
| 香水ランキング第11位 | 付けた瞬間、爽やかな香りに溢れてすぐ甘い匂いに囚われます👌 | 詳細を見る | |
Dior ジャドール パルファン ドー | 12,430円 |
| 香水ランキング第19位 | キツくなくふわっと香ってくれる感じが丁度良く 普段でも凄く付けやすい💕本当に大好きな香り🥰 | 詳細を見る | |
ロウレンス ロウレンス オードトワレ マベルフルール | 2,090円 |
| 香水ランキング第20位 | フローラルの中に少しの爽やかさ。 恋の香りらしい💡 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON ヘア&ボディミスト ヌードカルム | 1,760円 |
| 香水ランキング第25位 | ミストタイプなので、ふんわりと香り、強さの調整がしやすいのと気軽にシュッと付け直しができます。 | 詳細を見る | |
フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプーの香り | 1,980円 |
| 香水ランキング第28位 | 清潔感があるフローラルの香りって感じでさり気なく香ります。モテる女子の香りとはこういう事ね!って感じ(笑) | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト ロージー グロウ(オードゥ パルファン) | 9,460円 |
| 香水ランキング第35位 | 甘い砂糖お菓子みたいな香りで、とてもお気に入りです🍬 | 詳細を見る | |
キャンメイク メイクミーハッピー オードトワレ WHITE | 770円 |
| 香水ランキング第38位 | プチプラでコスパ高いし、万人受けしそうないい香りがします🤍 | 詳細を見る | |
Dior ジャドール オードゥ パルファン | 12,430円 |
| 香水ランキング第49位 | 上品さ、高級さ、爽やかさ、 全てが兼ね備えられているそんな香水です🌷 | 詳細を見る |
みみ実-フォロバ100さんの人気クチコミ
さらさら素肌の日焼け止めクリーム「by365パウダリーUVクリーム(無色)」が無香料になって新登場✨去年、初めて試して即買いした時はリネンの香り付きだったんだけど、そちらは廃盤に!顔にぬる際は香りがあると気になるし、体にぬる際は香水つけてるか...
もっと見る
177
30
- 2ヶ月前
乾燥肌で敏感肌な私はお肌にやさしいミルククレンジング! オイルクレンジングは乾燥するから論外!! 顔がカッと熱くなって真っ赤になって結局ビニール肌みたいになっちゃったんだよね😭🫣 みんなは私のようにならないで🥹❤️
もっと見る
150
57
- 2024.07.21
福岡の天神のドンキ、外国からの観光客が凄すぎて!! 夜中の3時とかでもみんな買い物してるんよ!! 従業員も外国の方多い!! 日本人のレジも英語しゃべってくれるし 韓国人のお姉さんたちが日本人だとスルーしそうなベーシックで安いビオレのオイルクレンジングとかいっぱい買っててさ、
もっと見る
142
33
- 2025.01.13
ジョンソンのボディミルクはベビー用のオート入りを使ったことあるんだけどそっちはトゥルンとしてすっと伸びがいいジェルのような感じでそっちも使いやすくて結局去年2回リピ。 ブライトニングタイプを購入。こっちは以前使ったものよりちょっとかためで伸びはそこまで良くないものの肌にスッとなじむ感じがすごく気持ちよかった❤️ マツキヨのボディミルクはこんだけ色々美容成分入ってて400ml千円て安いよね!特にネムリペアっていうのが気になった笑😆
もっと見る
141
57
- 2025.01.31
エッセンスはほんと軽いジェルでつけたことを忘れるくらい! トーンアップは個人的にバッグとかが白くなることもあるから特にボディ用にはいらない派なので日常使いにはジェルよりもエッセンスが好き❤️そしてこの中でのびが一番いい!!日常使いはこれが一番好き❤️ アスリズムは真夏のフロリダディズニーで焼けなかったツワモノ!!30度越えで炎天下の中行列で待って汗だくだくだったけど、頻繁にこれを塗り直した! ファンデはしていかずにこれだけ顔に何度も塗り直したんだけど、日焼け止めの色でちょっと顔が白く見える程度で真っ白お化け👻にはならなかったし写真とっても気にならない程度だったし焼けなかったから ほんとアウトドアにアスリズムオススメー🎵 そしてどんな日焼け止めでも塗りなおし命!!
もっと見る
132
21
- 2024.07.13
肌にいいスペックが強すぎる!!🤭 よく考えたら、キレイにはなりたいけど別に毎日とってもキレイにしてパーティーに行くわけでもおしゃれな場所に行くわけでもないし笑 毎日使っていくことで素肌がキレイに安定していくと思えばかなりいいのでは? リピ率は8割🥰コスパいいのも◎ ふんわり派さんはブラシでつけるのがおすすめ🩷
もっと見る
126
19
- 2024.10.20
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

































































































































コメント