現品3点🔽 ●#フィービー ビューティーアップマスカラ モカピンク ●#ピュレア リジュオンリペアエッセンスマスク ●#YORU バスタブレット2種 マスカラは早速使ってみたけど、繊維が好き嫌い分かれるかな? ピンクの色味は可愛い❤ シートマスクや入浴剤は消耗品だし、シャントリのサンプルも気分転換になるので個人的には当たり回💡
もっと見るキット・セットランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
BONCEPT ボンセプトビタCクリームセット | 1,980円(編集部調べ) |
| コフレ・キットランキング第5位 | ヒタヒタに浸ってる薄めのマスクで、ゼリー状の美容液なだけに密着もかなりいい👍 | 詳細を見る | |
SUQQU SUQQU メイクアップ キット 舜華 | 9,900円 |
| コフレ・キットランキング第9位 | 粉質がしっとりしていて肌になじみながらも上品なパールが繊細に輝く⚪️✨️ | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リボンファッションショー コレクション | 8,800円 |
| コフレ・キットランキング第11位 | 様々なリボンがあしらわれていて見ているだけでも気分が上がる可愛いアイテムばかり🩷 | 詳細を見る | |
EYE2IN 低刺激セルフまつげパーマ9種セット |
| コフレ・キットランキング第12位 | ビューラー上がりにくい、あげてもすぐ元通りって悩んでる人🥹 ぜひ使って見てほしい🥺 | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート ミッドナイトチェリー コレクション | 8,250円 |
| コフレ・キットランキング第15位 | 本当持ちがいいんだよね♥ リップとチークで統一感が出るのも、持ち運びの便利さも好き🥹 | 詳細を見る | |
My Little Box My Little Box |
| コフレ・キットランキング第17位 | パリで人気のサプライズがぎっしり詰まったボックス!時々デパコスの現品も入っていたりしてかなりお得♡ | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート ギルティパフェタイムコレクション | 8,800円 |
| コフレ・キットランキング第19位 | みずみずしいテクスチャーのベース。すっと伸びてなじんでくれます。軽やかな仕上がり。 | 詳細を見る | |
シルキーロールズ セルフまつ毛パーマキット |
| コフレ・キットランキング第20位 | くせ毛みたいなバラバラした向きで落ちてくるわけじゃないからそこ嬉しい。メイクも時短になるしほんとに楽! | 詳細を見る | ||
DECORTÉ エターナル ブルーム コレクション | 9,350円 |
| コフレ・キットランキング第21位 | リップとアイシャドウが現品サイズでミニサイズのパウダー、下地、ポーチがついてくるという超お得セット | 詳細を見る | |
Elégance コフレ タンタシオン | 8,250円 |
| コフレ・キットランキング第22位 | 全て捨て色なく、毎日使いできるアイテムっていうのが嬉しいですね💕 | 詳細を見る |
ヒトエのりーさんの人気クチコミ
ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラーは、0N(わたくしめのおすすめ色)が特に良いです。 伸ばすと明るさが顕著にわかるというか。Dior側はニュートラルとして判断すると、セムは色名の通り1.25、1.5はベージュ寄りで、01はオークル寄りに感じます。 ディオールがやっぱ1番かな?セムは特に広範囲だと、少し乾燥する感じはするかも。
もっと見る
116
36
- 2025.01.14
リプモン限定もう店頭並んでますね!欲しい方は早めに覗いた方が良さそうです✨#プチプラコスメ#リップモンスター...
もっと見る
108
2
- 2025.08.19
MACではNW10がおすすめ! ってことでNW10をメインカラーとして購入したのですが、伸ばすと大体似た感じです。 1日メイクしてマスクに着く具合からすると、MACのがやや持ちはいい気がします。 😳『ザセム1.25≒ディオール0.5N≒MAC NC10』😳 が驚きな感じでした!
もっと見る
100
24
- 2025.02.11
ニュアンスカラーが流行りな春!某動画で色がでません!なBEー1と悩んだのですが、ちょっとだけでた色がオレンジぽい感じだったので、青みに振り切ってMV-1にしました!MV-1はそれなりに発色するような気がします。リプモンは3色のうちブルベ仕様と...
もっと見る
98
5
- 5ヶ月前
シュウのツヤケアセラムファンデーションかなぁ……?私にはちょい黄味が強めなので、プライマーでピンク入れとくといい感じですかね。 SHISEIDOは圧倒的ツヤとカラーの馴染みの良さで手が伸びますね。ツヤ好きな方は、とりあえず何も言わずに試して欲しい! 1番お高い、シュウのアンリミテッド ケア セラムイン クリーム ファンデーションですが、1番マスクにつきまくる🫠
もっと見る
97
17
- 2025.02.16
3回目を受けようと思った経緯は、 ①秋らしいのにカーキが黒っぽく発色する気がする。②似合わないと思ってたTFのバイオレットモーヴとかがしっくりくる。③マットのアイシャドウなんかしっくりこない。ラメぜったい! ゴールドだと黄味が強いですね。シルバーだと良い感じ カラードレープでは「青みしっかり入れても顔が青白くならないですね」 絶対今まで手にも取ったことない色味の口紅をつけたところ、あれ?口紅お化けにならない????ってなりました🤣
もっと見る
91
2
- 2024.12.05
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































わー!まったく同じものが入っていて思わずコメント失礼ました🥰 来月で終わり寂しいですよね…😭