スリコのジェルネイルシールがリニューアル! 厚みのあるぷっくりシールになりました。 デザインはシンプルなワンカラーとなっています😊 今回はオレンジブラウンを使ってみました! 写真だとオレンジっぽかったんだけど、実物をみるとブラウンが強めでした...
もっと見るおすすめアイテム3COINS×ネイルシール
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
3COINS mc ジェルネイルシール | 330円 |
| ネイルシールランキング第68位 | 時間がない方やちょっと億劫って時最高!! シールを貼る時シワになりにくいのも,嬉しい点です❤ | 詳細を見る | |
3COINS ネイルシール | 330円 |
| ネイルシールランキング第26位 | 普通のネイルシールよりぷっくりと立体的なのでセルフネイルに見えない出来栄えです‼️ | 詳細を見る | |
3COINS セミハードジェルネイルシール フット |
| ネイルシールランキング第22位 | 厚みがあって仕上がりがキレイだし、デザインも本格的だからかなりおすすめです😊 | 詳細を見る |
ネイルシールランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
セリア ネイルシール | 110円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第15位 | シールだから、爪にも貼りやすいから便利でいい♡可愛いのが沢山ありすぎるから困る♡ | 詳細を見る | |
ohora セミキュアジェルネイル(ハンド) | 1,826円 |
| ネイルランキング第11位 | これなら不器用な方でも貼って削って硬化するだけだから綺麗にできちゃう😆 | 詳細を見る | |
SHEIN ネイルシール |
| ネイルランキング第41位 | 薄くて埋め込むのも楽ですごく扱いやすいシールだよ🌈 | 詳細を見る | ||
セリア 貼るジェルネイル | 110円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第68位 | 爪を傷めることなくオシャレにしてくれるので、 オススメ♡ | 詳細を見る | |
DAISO オーバルネイルシール |
| ネイルランキング第146位 | 休日だけやイベントのときだけネイルしたい人にはおすすめです😊 オフもお風呂で剥がすだけなので簡単でした! | 詳細を見る | ||
ohora セミキュアジェルネイル(ペディキュア) | 1,826円 |
| ネイルランキング第87位 | 可愛いデザインがされているので、貼り付けるだけで素敵な足元に仕上げることができます🕊 | 詳細を見る | |
DAISO ネイルシール | 110円 |
| ネイルランキング第88位 | シンプルで可愛い♡爪に密着してくれ日にちが経っても取れにくい! | 詳細を見る | |
キャンドゥ ネイルシール | 110円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第115位 | シンプルな単色ネイルも、これさえあれば華やかに!シールになっているのでピンポイントで貼りやすい♪ | 詳細を見る | |
キャンドゥ ジェルネイルシール | 110円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第141位 | 綺麗にピタッと貼れるし、 浮きにくいので、 初心者さんにも優しい♡ | 詳細を見る | |
Qoo10 ネイルシール |
| ネイルランキング第159位 | 時間の無い時や凝ったデザインにしたい時に便利♡爪にピタッと密着します。 | 詳細を見る |
めだまやき🍳さんの人気クチコミ
香りもいいしめっちゃラメ入ってて可愛いからめっちゃ癒されたけど、ラメラメすぎて身体ギラギラだし浴槽洗うの死ぬほど大変だった...
もっと見る
51
0
- 2022.03.27
甘めですが華やかすぎず、落ち着きのある香りです。 香りもわりと長持ちします 瓶も可愛いですがキャップがないのが少し不安です…… 持ち歩くならアトマイザー必須だと思います いつもはお腹辺りにワンプッシュすると時々ほのかに香ってちょうどいいです。 2プッシュしてしまった時は母にめっちゃ匂いすると言われてしまいました
もっと見る
50
1
- 2022.11.04
U/CHOOWONDERLIPTINTHONEYPINK宇野実彩子ちゃんがプロデュースのコスメで、宇野ちゃんのファンなので購入しました。MOUSSEタイプとWATERYタイプがあるのですが、HONEYPINKはWATERYタイプです。ですがウ...
もっと見る
45
0
- 2023.02.12
いつもお世話になってるメガメガブリーチ。市販で同じくらいの脱色力のブリーチの中では傷みにくい方だと思う。めっちゃ色抜ける!頭皮痛くなるし、同じ日に2回連続でやったら髪の毛全部抜けるんじゃないかってくらい痛かったから何日かあけた方がいい。まあで...
もっと見る
38
0
- 2022.03.26
乾燥しないし塗るつかないのは良かったですが、メイクの落ちは良くないです…軽いメイクの人ならいいかもしれません...
もっと見る
36
0
- 2024.05.22
泡がすごく濃密でもっちりしたあわがでます。 若干のガス臭さを感じますが自分は気にする程じゃないです。 熱くなるので少し怖いですが、洗い上がりはしっとりもっちりという感じで肌荒れもしないので使用し続けています。
もっと見る
34
0
- 2024.05.10
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
























































































コメント