無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています

paのネイルカラー(マニキュア)を使ったクチコミ by ちょこら

  • ネイルカラー/pa/マニキュアを使ったクチコミのサムネイル(1枚目)
  • ネイルカラー/pa/マニキュアを使ったクチコミのサムネイル(2枚目)
  • ネイルカラー/pa/マニキュアを使ったクチコミのサムネイル(3枚目)
ネイルカラー/pa/マニキュアを使ったクチコミ(1枚目)

最近バイネイルラボの爪を削らないジェルネイルキットを買ってもらいました|ω`) 今日はそのネイルカラーと手持ちのネイルを組み合わせてネイルをしました⊂( *・ω・ )⊃ 手が綺麗ではなくてお恥ずかしいですが… このキット、使い方はとても簡単です! ①爪ヤスリで爪の先端を整えたり、プッシャーで爪の根元を押し上げたりを普段通り行います。 その後クリーナーで爪表面の汚れを拭き取ります。 ②ベースジェルを塗ってライトで30秒固めます。 ライトは30秒経つと勝手に消えるので、時間を計ったりしなくて大丈夫です。 ③カラージェルを塗ってライトで30秒。これを2回行います。 ④トップジェルを塗りライトで30秒。 ⑤クリーナーで爪のベタベタを拭き取れば完成です! 今日のネイルカラーは家にあったpaネイルカラーA160を使いました。 ピンクがビビットで可愛いです。 上には写真3枚目のコットンキャンディというラメを重ねてみました。 不器用でも可愛いジェルネイルができて大満足です|ω`) モチですが、普段デスクワークで一日中パソコンを使っていますが1週間経っても余裕でした! 大満足のプレゼントでした⊂( *・ω・ )⊃

クリップして保存1
ちょこら

あなたにおすすめのクチコミ

𝒦𝒪𝒯𝒪アプリ
  • すっぴんパウダー パステルローズの香り/クラブ/その他スキンケアを使ったクチコミ(1枚目)
  • すっぴんパウダー パステルローズの香り/クラブ/その他スキンケアを使ったクチコミ(2枚目)
  • すっぴんパウダー パステルローズの香り/クラブ/その他スキンケアを使ったクチコミ(3枚目)

【透明感爆発すりガラス肌】 薄いヴェールの中に潤いを閉じ込めた すりガラス肌のプロセスです。 使用アイテム A.無印良品 ベースコントロールカラー ブルー B.PAUL&JOEモイスチュアライジング ファンデーションプライマーS 01 C.ETUDE HOUSE ダブルラスティング ファンデーション ライトバニラ D.クラブ すっぴんパウダー パステルローズ E.A’PIEU パステルブラッシャー PK07 ———————————————————————— 【透明感爆発すりガラス肌の作り方】 1.しっかりとスキンケアした後、ティッシュで 余分な油分をオフして、日焼け止めを全顔に 塗っておく。ムラができないように。 2.AとBを1:1〜1:2位の割合で混ぜ、全顔に広げ る。ある程度広げたら濡らしたスポンジで叩き 込むをパーツごとに繰り返し、最後全体を見て もう一度叩き込む。 3.Aのみを使って透明感を出したい場所、くすみ が気になるところにピンポイントに乗せて叩い 込んでいく。私は透明感を出したい目の下三 角、目頭、鼻筋、おでこ、あご、くすみが気に なる口周りに乗せます。鼻の下はヒゲっぽくな るので塗らないように! 4.CのファンデにA,Bをちょっとずつ混ぜてコン シーラーブラシで目の下、小鼻、口角、その他 気になる部分に乗せ、スポンジで叩き込む。コ ンシーラーの厚みが透明感を損なうのであえて カバー力を下げたファンデを使います。 5.Dをブラシにとり、ベタつきがなくなるまで全 顔にくるくると磨くように乗せていく。薄く磨 くようにがポイント!ツヤ肌好きの方は鼻周 り、目の下などのみに乗せてもOK。 6.Eを大きめのチークブラシにとり、5と同じよ うに磨くように頬に乗せていく。色味がほぼつ かないのでくるくるしても大丈夫!でこぼこが 埋まってつるんとなる。 ツヤ肌にしたい方はパス。 7.ハンドプレスで粉が浮かないように密着させ る。透明感のあるすりガラス肌を作るのに超重 要な工程!素肌っぽさがでます。 ———————————————————————— 私元からこの透明感ですけど、と 余裕で詐欺れるレヴェルで自然かつ 圧倒的な透明感を演出可能。 4枚目はパウダーの工程を省き、透明感ツヤ肌に仕上げた画像になります。 #ベースメイク #透明感

ちょこらさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

気になるコスメをキーワード検索!

新着のまとめ記事

まとめ記事を見る