❁.˚‧º‧‧º·˚.❁ 秋の限定カラー❁.˚‧º‧‧º·˚.❁JILLSTUARTフレグラントネイルラッカーの限定色を買ったよ◡̈✩*˚₊‧ੈ✩おすすめポイントੈ✩‧₊˚*⋆ぷっくりとしたツヤと上質な発色を叶えるネイルカラー⋆やわらか...
もっと見るおすすめアイテムJILL STUART×マニキュア
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART フレグラント ネイルラッカー | 2,200円 |
| ネイルランキング第185位 | 塗ったあとはジェルネイルみたいにぷくっと厚み感が出てツヤのある仕上がり♪ | 詳細を見る | |
JILL STUART ネイルラッカー | 1,650円 |
| 速乾性に優れたクイックドライタイプ。 1塗りでも発色するしかわいいです ♡ | 詳細を見る | ||
JILL STUART ネイルラッカー パール | 1,650円 |
| 小さな細かいパールがぎっしり入っています。乾きが早く重ね塗りもしやすいです! | 詳細を見る |
おすすめアイテムネイルホリック×ネイルトップコート
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ネイルホリック ネイルホリック Top coat | 330円 |
| ネイルランキング第110位 | 筆のしなり感が使いやすくて好き | 詳細を見る | |
ネイルホリック ネイルホリック つめ用ファンデ+ | 440円 |
| ネイルランキング第28位 | 筆のリニューアルがうれしすぎる〜!ものすごく塗りやすくなりました✨ | 詳細を見る | |
ネイルホリック ネイルホリック ラメ トップコート | 440円 |
| ネイルランキング第93位 | この、ラメ トップコートがめっちゃお役だちする!! キレイだし、めちゃくちゃ使えるアイテムです❤️ | 詳細を見る |
マニキュアランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キャンメイク カラフルネイルズ | 396円 |
| ネイルランキング第1位 | 塗りやすさも👌🏻ワンカラーでも プチプラとは思えない仕上がりです🤤💓 | 詳細を見る | |
キャンメイク ファンデーションカラーズ | 396円 |
| ネイルランキング第4位 | シアー感たっぷりのちゅるんネイルが簡単に出来るのでオススメです🤍 | 詳細を見る | |
パラドゥ ミニネイル | 440円 |
| ネイルランキング第6位 | トップコートもしてないのにツヤッツヤで、塗りムラが目立たない! | 詳細を見る | |
ちふれ ネイル エナメル | 495円 |
| ネイルランキング第10位 | ちふれのポリッシュは 筆も塗りやすく速乾なので ネイルはじめてさんにも👌🏻 ̖́- | 詳細を見る | |
パラドゥ ネイルファンデーション | 550円 |
| ネイルランキング第13位 | びっくりするくらいの速乾性!ひと塗りで、丁寧に磨いたようなぴかぴか感 | 詳細を見る | |
ネイルホリック ネイルホリック | 330円 |
| ネイルランキング第20位 | とにかく乾きが早い!ムラなく塗れる!初心者さんやネイルが苦手な方でも | 詳細を見る | |
デュカート ネイルマイン | 495円 |
| ネイルランキング第30位 | 大きく広がる筆がササッと3ストロークで塗れる上に、筆先がラウンドタイプなので根元もきれいに仕上げられるのが嬉しい | 詳細を見る | |
excel エクセル ネイルポリッシュ N | 1,100円 |
| ネイルランキング第35位 | 乾きが早い!筆が程よい弾力なので塗りやすい!パッケージがシンプルで良い◎です | 詳細を見る | |
ネイルホリック ネイルホリック くすみカラーズ | 396円 |
| ネイルランキング第32位 | 手指がキレイに見えるのもうれしいし、あと単純に くすみカラーって大人かわいくていい♡ | 詳細を見る | |
SUQQU SUQQU ネイル カラー ポリッシュ | 2,750円 |
| ネイルランキング第25位 | 1度塗りでムラなくしっかり発色!ネイルが乾きながらフラットな爪にしてくれる♪ | 詳細を見る |
ネイルトップコートランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ネイリスト クイッククリスタルコートⅡ | 638円 |
| ネイルランキング第19位 | なんといっても速乾力がすごい!!そしてツヤ感も持続してくれます🙆♀️ | 詳細を見る | |
D-UP ストロングガード | 1,430円 |
| ネイルランキング第21位 | 塗りやすい平筆にさらっとした液で ベースコートだけではなく トップコートとしても使えるので 1本で済ませたい方にもおすすめ👏🏻 | 詳細を見る | |
ネイルホリック ネイルホリック つめ用ファンデ+ | 440円 |
| ネイルランキング第28位 | 筆のリニューアルがうれしすぎる〜!ものすごく塗りやすくなりました✨ | 詳細を見る | |
キャンメイク ジェルボリュームトップコート | 638円 |
| ネイルランキング第36位 | 安いのに想像以上にツヤツヤ☆ぷっくりとした仕上がりなのに乾くのが早すぎて驚き! | 詳細を見る | |
D-UP ディーアップ クリスタルクリア トップコート | 1,430円 |
| ネイルランキング第182位 | 筆先がラウンドカットされてて爪の根本まで塗りやすい✨ | 詳細を見る | |
ちふれ マットトップコート | 583円 |
| ネイルランキング第91位 | 磨りガラスのように変わるし、 ほんと便利で可愛い💓 | 詳細を見る | |
O・P・I インフィニット シャイン プロステイ グロス トップコート | 2,420円 |
| ネイルランキング第103位 | まるでジェルネイルのような仕上がりに♡結構量が入っているのでコスパは◎だと思います。 | 詳細を見る | |
ネイルホリック ネイルホリック ラメ トップコート | 440円 |
| ネイルランキング第93位 | この、ラメ トップコートがめっちゃお役だちする!! キレイだし、めちゃくちゃ使えるアイテムです❤️ | 詳細を見る | |
セシェ セシェ・ヴィート | 2,310円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第109位 | とにかく塗りやすい!トロっとした質感なのにするする塗れる | 詳細を見る | |
ネイルネイル ネイルサポート Na | 770円 |
| ネイルランキング第59位 | ひと塗りするだけでピカピカのツヤ感💅気軽に使うことが出来ました❤ | 詳細を見る |
桃ラッキーさんの人気クチコミ
ハンドマッサージの効果とは、血行不良による手の新陳代謝の低下を防止すること! すなわち手荒れの防止ですね! 男性の手に魅力を感じる女性も多いけれど その反対も多いらしいですよ〜♡
もっと見る
376
64
- 2021.09.07
このコンシーラーは、しっとりした質感で、肌にのせると柔らかく伸び、顔の動きがある部分にも密着し、崩れにくいです! 眉毛やアイメイクを完成した上で、動画を撮ったら良かった… 目立ってきた、たるみクマを隠すために購入しました。
もっと見る
251
4
- 2021.09.05
韓国コスメのマット系シャドウって素敵❤️多色すぎるとパレットがカサ高く使い方にも悩むのでシンプルにこれ!悩まず塗れて、好みの発色♪目元の小じわが気になる方はラメがいいやらパールがおすすめやらもしくはマットにされては?などなど美容記事によって様...
もっと見る
251
13
- 2021.11.01
セルフネイルのデビューには、コレがおすすめ✨プレデビューって言葉の方が、しっくりくるかもしれません😊◆D-UPディーアップファンデーション セルフネイルに興味を持ちつつも持って生まれた不器用な手先では厳しいだろうとチャレンジすることを諦めてい...
もっと見る
249
13
- 2021.06.05
くせ毛さん必見‼️◆N.ベースヘアスプレー1ヘアアイロンでさらさらストレートを作りたい方に是非試してほしい♡以前も一度投稿しましたが、あまりにも良い商品なので、再度投稿します! 以前の私は、自宅で時間をかけ、丁寧にストレートヘア...
もっと見る
245
26
- 2021.02.06
どの色もホント可愛いよね〜💕指1本でグラデーションが作れるし、立体感も表現できるし😆それに、この輝きのある透け感にうっとり♡指で適量を取るから、濃くも薄くも好きなように塗れ、いろんなシチュエーションに合わせて便利に使える有能アイシャドウ✨しか...
もっと見る
239
20
- 2021.01.05
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

































































































































かわいい💕かわいい💕3度塗りだとちょっとグレーっぽさが強く出てきてこれも素敵ですね✨✨