"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策をのサムネイル
PR

"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策を

昨夏登場した「ミノン アミノモイスト」の新作に熱視線。LIPSベストコスメ2023 下半期新作賞 アイクリーム部門1位(*1)を獲得した『ミノン アミノモイスト エイジングケア アイクリーム』で、目元のシワに先手の対策を。乾燥肌ライン内最長保湿(*2)の『ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム』は、敏感肌・乾燥肌さん要注目!PR ミノン アミノモイスト

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

未来のために、目元のエイジングケア(*3)で美肌キープを。

"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策をの画像

今も未来も自分の肌をずっと好きでいたいから、スキンケアは基本を守って丁寧に。シンプルに保湿、それが重要。

なかでもパーツケア、特にアイクリームの注目度は去年から増加傾向に。「気になってはいるけど、何を使い始めたらいいのか分からない…」そんなあなたは、ベスコス受賞アイテムを要チェック!

LIPSベスコス1位(*1)獲得!敏感肌も使える薬用シワ改善アイクリーム

"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策をの画像
アイクリームおすすめItemは
  • 『ミノン アミノモイスト エイジングケア アイクリーム』

販売名:ミノンアミノモイストAE【医薬部外品】

「ミノン アミノモイスト」のエイジングケア(*3)ラインから登場した、薬用シワ改善アイクリームが、多くのユーザーから支持されて見事「LIPSベストコスメ2023 下半期新作賞 アイクリーム部門1位」を獲得しました!

愛用者増加中!

"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策をの画像
"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策をの画像
"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策をの画像

濃密なしっとり感がLIPSでも人気のカギに。肌あたりやさしく吸い付くようなテクスチャーで、乗せたところをピンポイントでケアできるのも魅力。肌がゆらぎやすい時も使いやすい!と愛用者がどんどん増えているみたい。

「"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策を」の画像(#568848)

ミノン アミノモイストのアイクリームを愛用している理由は?

  • 敏感肌も使えるのです。
"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策をの画像

シワを改善して、しみ・そばかすを防ぐ(*4)ナイアシンアミドと、肌あれを予防するグリチルリチン酸2K。ダブルの有効成分を配合し、敏感肌を考えた処方に。あわせてハリのあるつや肌へと導いてくれるハリシェイプペプチドWR(*5)を配合。使い続けるたびに、うるおいに満ちた明るい印象の目元へ。

"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策をの画像
  • こだわりの成分配合。

さらに、うるおしてバリア機能をサポートしてくれる9種類の保湿アミノ酸(*6)と、キメを整え透明感を与えてくれる2種類の清透アミノ酸(*7)も配合されています。

慎重派も多い、目の周りのケア。特に目元は皮膚が薄いので、その分乾燥やシワが気になりやすいところ。気になる目元の対策に、ぜひ早めに取り入れておきたいアイテムです。

「"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策を」の画像(#568846)
  • 使い方のポイントは"4点置き"
"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策をの画像

化粧水や乳液などで肌を整えたら、片目米粒1つ分程度を指にとって目尻→下まぶた→目頭→上まぶたの順にクリームを置きましょう。この"4点置き"がポイント!

そのあとは円を描くようにやさしく目元に馴染ませて。ついでに口元や額など、シワが気になるところにも一緒にオン。

  • コスパ、手に入れやすさもGood。
"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策をの画像

1回で使う量は両目でたったの米粒2つ分ほど。これ1本で朝晩使って約60日分!コスパの良さ、そしてドラックストアなどで気軽に手に入れられるのも魅力的です。

「"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策を」の画像(#568842)

長時間潤いキープの保湿クリームにも注目

"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策をの画像
同じく昨夏に誕生した新作
  • 『ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム』

販売名:ミノンアミノモイストMCd

なんと乾燥肌ライン内最長保湿(*2)の濃密クリームです。乾燥しやすい敏感肌も、うるおいを長時間キープ。肌の温度でとろけるエモリエント成分(*8)を配合。乾燥などの外部刺激から、肌をしっかり守ってくれます。

「"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策を」の画像(#568847)
  • 濃密!だけどベタつきにくくて使いやすい。

こっくりとしたテクスチャーで、肌に乗せるととろ〜り。濃密なうるおいベールが負担感なく肌に密着してくれます。

いつものスキンケアのあとにプラスワン。両頬、額、⿐、あごの5ヶ所にポンポンとクリームを置いたら、顔全体にやさしく馴染ませましょう。

未来の肌とも真面目に向き合うスキンケアを

"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策をの画像

肌のことを考えた「ミノン アミノモイスト」の新作は、基本の保湿をきちんと叶えてくれるアイテムたち。自分の肌をずっと好きでいるために、明日からでもすぐに使いたいアイクリーム&保湿クリーム。早めのケアで、しっかりと乾燥対策をする1年を目指しましょう。

「"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策を」の画像(#569655)

*1:LIPSベストコスメ2023 下半期新作賞 アイクリーム部門1位。クチコミ集計対象期間:2022年10月22日〜2023年10月21日。発売日集計対象期間:2023年10月21日時点でLIPSに登録されている全商品。2023年(※クチコミ集計対象期間)に投稿されたクチコミを様々な指標で人気度を測るLIPS年間コスメランキングと「LIPSベストコスメ2023」投稿イベントへの投票をポイント算出し、合わせて集計。

*2:ミノン アミノモイスト 敏感肌・乾燥肌ライン内(メイク落とし・泡洗顔料・洗顔料・化粧下地を除く)

*3:エイジングケア:年齢に応じたお手入れ

*4:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

*5:ヤシ油脂肪酸水解コラーゲンK:ハリを与える

*6:L-バリン、トレオニン、セリン、L-ロイシン、プロリン、ヒスチジン、グリシン、アラニン、アルギニン

*7:L-リシン塩酸塩、トリプトファン:保湿

*8:シア脂:保湿

記事を読んだ感想を募集中

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。

1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「"LIPSベスコス1位のアイクリーム"で、目元のシワ対策を」の画像(#569657)

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月28日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています