【投稿コンテスト開催中】"コスメ3種の神器"をシェアして、豪華特典をGET!のサムネイル

【投稿コンテスト開催中】"コスメ3種の神器"をシェアして、豪華特典をGET!

人気イベント「LIPS投稿コンテスト」がSTART!受賞枠に"新人賞"が加わり、さらにパワーアップ。そして今回の投稿テーマは「ワタシを変えたコスメ3種の神器」。みなさんが愛してやまないコスメへの想いを語り合いましょう。

LIPS編集部
LIPS編集部

初めてのクチコミ投稿を応援。期待の"新人賞"が登場!

【投稿コンテスト開催中】"コスメ3種の神器"をシェアして、豪華特典をGET!の画像

現在LIPSで開催中の「投稿コンテスト」は、いいね数・クリップ数・クオリティーなど、優れたクチコミを称える人気イベント

より多くの人に楽しんでいただくために、今回は新たに「新人賞」の枠が仲間入り!

「新人賞」の受賞条件は、LIPSに初めてのクチコミ投稿であること。過去の投稿を削除して投稿した場合は対象外となるのでご注意くださいね。

投稿テーマは「#ワタシを変えたコスメ3種の神器」

2023年9月25日(月)12:00〜2023年10月22日(日) 23:59の期間中、「#ワタシを変えたコスメ3種の神器」のハッシュタグがついた投稿から、最優秀賞・優秀賞・新人賞が決まるんです。

自分を変えたと思えるほどのコスメやスキンケア、メイクについて、みんなにシェアしてくださいね。

「【投稿コンテスト開催中】"コスメ3種の神器"をシェアして、豪華特典をGET!」の画像(#534165)

「#ワタシを変えたコスメ3種の神器」の参加方法はとっても簡単。

【投稿コンテスト開催中】"コスメ3種の神器"をシェアして、豪華特典をGET!の画像

投稿コンテストに参加するには、2023年9月25日(月)12:00〜2023年10月22日(日) 23:59の開催期間中に、該当のハッシュタグをつけて投稿するだけ!

今回のテーマは「#ワタシを変えたコスメ3種の神器」。期間内であれば、複数のクチコミ投稿も大歓迎です!

ただし、過去の投稿にハッシュタグをつけ直すと、キャンペーンの対象外となってしまいます。必ず期間内に新しいクチコミを投稿するようお願いします。

レビュー画像や動画、フルスクリーン動画など、自分の好きな形式で投稿してみてください。

「【投稿コンテスト開催中】"コスメ3種の神器"をシェアして、豪華特典をGET!」の画像(#534169)

『LIPSショッピング』で使える、BIGな特典に注目!

【投稿コンテスト開催中】"コスメ3種の神器"をシェアして、豪華特典をGET!の画像

最優秀賞の10人に輝くとなんと10,000円相当分、優秀賞に選ばれた60人には3,000円相当分、そして新人賞に選ばれた5人には2,000円相当分のLIPSポイントをプレゼントしちゃいます。

受賞結果は、投稿コンテスト終了後、LIPSアプリ内の通知にてご連絡。

見事受賞された方には2023年11月1日(水)12:00~11月14日(火)23:59の間、アプリのイベントタブから確認できる専用ページにて全体表彰を行います!

また、とっても素敵な投稿をしてくれた方には、LIPS運営より"選ばれし美容好き集団"こと『Project LIPS(プロジェクトリップス)』にスカウトをさせていただく場合がございます。『Project LIPS』の詳細は下のボタンからご確認くださいね。

「【投稿コンテスト開催中】"コスメ3種の神器"をシェアして、豪華特典をGET!」の画像(#534173)

「3種の神器」のお手本クチコミをチェック。

本気でよかった"厳選アイテム"は注目度UPのカギ!

マーメイドスキンジェルUV/キャンメイク/日焼け止め・UVケア by コーヒー屋さん
photo by @cafe_ihatov

いいね数も保存数も高い"バズり投稿"を生み出すコーヒー屋さん(@cafe_ihatov)さんは、「キャンメイク」縛りで厳選した8アイテムを紹介してれました。

コスメひとつひとつへの想いの強さが伝わる内容に、リアリティのある5つ星での評価は、お手本にしたいですよね。

肌質別スキンケア紹介で、みんなの"気になる"をレビュー。

ボディソープ/カウブランド無添加/ボディソープ by ぽん
photo by @msdal

ぽん(@msdal)さんは、乾燥肌によるプチプラ価格のスキンケアを紹介してくれました!

継続しやすいプチプラ価格で揃えたり、高級感のあるデパコスラインにしてみたり、自分のオリジナリティのある組み合わせを考えてみて。

他にも、「ナチュラルカラコン3種の神器」「脂性肌のベースメイク3種の神器」「3種の神器を使ったメイク」「〇〇個から選んだコスメ3種の神器」など、自分にとって欠かせない、さまざまな3種の神器を、ぜひクチコミでシェアしてくださいね。

LIPSに投稿された動画を分析!【いいね&クリップ】される人気動画のポイントとは?

【投稿コンテスト開催中】"コスメ3種の神器"をシェアして、豪華特典をGET!の画像

コツはなんとなく分かったけど、もっと細かく知りたい!そんなときは、人気クチコミ動画を分析したレポート記事を下のボタンチェックしてみて。

LIPS流のフルスクリーン動画のイロハは、投稿コンテストにもきっと役に立ってくれるはず。

「【投稿コンテスト開催中】"コスメ3種の神器"をシェアして、豪華特典をGET!」の画像(#534183)

自分を変えるほどの"コスメ3種の神器"をお披露目しましょ。

【投稿コンテスト開催中】"コスメ3種の神器"をシェアして、豪華特典をGET!の画像

新たに新人賞も設置され、LIPSにクチコミ投稿してみるいいタイミングかも。既に使いこなしているLIPSユーザーさんも、今回の投稿アワードにふるってご参加ください!

最後に1点、みなさんにお願いがあります。他のwebサイトや他者の画像を無断で使用することはNGです。詳しくはコミュニティガイドラインをご確認ください。

「【投稿コンテスト開催中】"コスメ3種の神器"をシェアして、豪華特典をGET!」の画像(#534187)

注意事項

  • 広報・マーケティング目的でSNS投稿させていただく可能性がございます。了承できる方のみご参加ください。
  • 「#ワタシを変えたコスメ3種の神器」のハッシュタグがついていない投稿は対象外とさせていただきます。
  • 過去の投稿にハッシュタグをつけ直した場合は、本キャンペーンの対象外となります。
  • 本キャンペーンは株式会社AppBrewが主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社によるものではありません。
  • 都合により商品が変更になる場合がございます。
  • 海外在住の方は対象外となります。
  • 本キャンペーンに関する質問はLIPS事務局にお問い合わせください。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月28日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています