【豪華景品あり】推しコスメをシェアして、"Qoo10メガ割"をもっと楽しもう。のサムネイル

【豪華景品あり】推しコスメをシェアして、"Qoo10メガ割"をもっと楽しもう。

いいね数・クリップ数・クオリティーなど、優れたクチコミを称えるイベントこと「投稿アワード」が始まりました!今回のテーマは"Qoo10メガ割"。「#Qoo10メガ割」のハッシュタグをつけて、コスメへの愛を語り合ってみませんか?

LIPS編集部
LIPS編集部

LIPSで大注目のイベント「投稿アワード」開催中!

【豪華景品あり】推しコスメをシェアして、"Qoo10メガ割"をもっと楽しもう。の画像

現在LIPSで開催中の「投稿アワード」とは、いいね数・クリップ数・クオリティーなどの観点で選出された、優れたクチコミを称える大人気のイベントなんです。

投稿テーマは、Qoo10「メガ割」について

Qoo10「メガ割」の開催期間は【2023年9月1日(金)0:00〜9月12日(火)23:59】です。

LIPSでは【2023年8月30日(水)12:00〜9月24日(日)23:59】の期間中、「#Qoo10メガ割」のハッシュタグをつけて投稿されたクチコミの中から、最優秀賞・優秀賞が選出されます。

そして最優秀賞に選ばれた10名には、LIPSポイントを10,000円相当分をプレゼント!

「【豪華景品あり】推しコスメをシェアして、"Qoo10メガ割"をもっと楽しもう。」の画像(#529387)

「#Qoo10メガ割」のイベント内容について

参加方法はとってもシンプル!

【豪華景品あり】推しコスメをシェアして、"Qoo10メガ割"をもっと楽しもう。の画像

投稿アワードに参加するには、【2023年8月30日(水)12:00〜9月24日(日)23:59】のイベント開催期間中に、ハッシュタグをつけてクチコミ投稿するだけ!

今回のテーマは、「#Qoo10メガ割」。もちろん期間内であれば、複数のクチコミ投稿もOK。動画投稿も大歓迎です。

ただし、過去の投稿にハッシュタグをつけ直すと、キャンペーンの対象外となってしまいます。必ず期間内に新しいクチコミを投稿いただくようご注意くださいね。

「【豪華景品あり】推しコスメをシェアして、"Qoo10メガ割"をもっと楽しもう。」の画像(#529392)

Qoo10「メガ割」がテーマなら、どんなクチコミも大歓迎!

LIPS編集部が推薦するお手本投稿をピックアップ。投稿内容については、画像や動画などの形式は問いません。

Qoo10「メガ割」に関するコスメ愛を、自分なりの方法で熱く語ってみてください!

外せないのは"メガ割購入品"レポ

プロ アイ パレット/CLIO/アイシャドウパレット by 琴音
photo by @kokkofk

【2023年9月1日(金)0:00〜9月12日(火)23:59】に開催されるQoo10「メガ割」で購入したアイテムについて、みなさんのレビューをお待ちしています。

"メガ割で出合った"推しコスメの投稿もOK!

ジューシーラスティングティント/rom&nd/口紅 by RIHO💄ブルベ冬夏のプロ
photo by @riho_lip1010

過去に開催されたQoo10「メガ割」で購入したコスメの中から、みんなにぜひとも紹介したいという推しアイテムがあれば、ぜひクチコミ投稿してみて。

ひとつの商品や複数のアイテムを比較したまとめレビューなど、自分らしい方法で教えてくださいね。

【お手本投稿まとめ】LIPSの投稿のコツを伝授!人気のクチコミの共通点は?

【豪華景品あり】推しコスメをシェアして、"Qoo10メガ割"をもっと楽しもう。の画像

せっかく投稿するなら、たくさんの「いいね♡」を集めるクチコミをつくってみたい!そんな人は、人気クチコミについて分析したレポート記事をチェックしてみて。

LIPSで注目を集めるクチコミの共通点など、「投稿アワード」にもきっとお役立ちする情報がまとまっているんです。

「【豪華景品あり】推しコスメをシェアして、"Qoo10メガ割"をもっと楽しもう。」の画像(#529404)

『LIPSショッピング』で使える、BIGな景品にも注目!

【豪華景品あり】推しコスメをシェアして、"Qoo10メガ割"をもっと楽しもう。の画像

受賞結果については、投稿アワード終了後に、LIPSアプリ内の通知にてご連絡します。

見事、受賞された方には【2023年10月4日(水)12:00~10月17日(火)23:59】の間、アプリのイベントタブ・おすすめタブから確認できる専用ページにて全体表彰を行います。

そして「最優秀賞」に輝いた10名には、LIPS編集部からコメントを添えて受賞したクチコミを紹介するので乞うご期待を!

【豪華景品あり】推しコスメをシェアして、"Qoo10メガ割"をもっと楽しもう。の画像

1回のクチコミ投稿が1応募としてカウント。なので、投稿すればするほど受賞確率がアップするんです。(※おひとり2枠以上当選することはありません)

「【豪華景品あり】推しコスメをシェアして、"Qoo10メガ割"をもっと楽しもう。」の画像(#529410)

Qoo10「メガ割」のクチコミ投稿をお待ちしています!

トゥルーディメンション グロウチーク/hince/パウダーチーク by 春の温もりちゃん
photo by @haru_warm_chan

Qoo10「メガ割」とLIPSの投稿アワード、どちらもみなさんの力で盛り上げていきましょ!

最後に1点、みなさんにお願いがあります。他のwebサイトや他者の画像を無断で使用することはNGです。

詳しくはコミュニティガイドラインをご確認ください。

「【豪華景品あり】推しコスメをシェアして、"Qoo10メガ割"をもっと楽しもう。」の画像(#529414)

注意事項

  • 広報・マーケティング目的でSNS投稿させていただく可能性がございます。了承できる方のみご参加ください。
  • 「#Qoo10メガ割」のハッシュタグがついていない投稿は対象外とさせていただきます。
  • 過去の投稿にハッシュタグをつけ直した場合は、本キャンペーンの対象外となります。
  • 本キャンペーンは株式会社AppBrewが主催しているものであり、eBay Japan合同会社、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社によるものではありません。
  • 都合により商品が変更になる場合がございます。
  • 海外在住の方は対象外となります。
  • 本キャンペーンに関する質問はLIPS事務局にお問い合わせください。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月29日(Mon)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています